忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラメントでMADを作ってみたよ。


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=DqxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXnjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8iqIZgVPU2jkcilX2SKWdhm7hzs
酷いネタのほうの漫画をアップしてから、どーもバルライ漫画のほうの続きやる気力がなくてさ。
動画作ってみるテスト。とか言って3時間くらいで作った。後悔してるorz
なんて言うかかなりぐだぐだなんで「ああ、こうしたいのね」的に察してあげてくだs…
難しいね動画って!てかムービーメーカーの使い方把握してねえwww
もう二度とやらない(ノ∀`)アハハ<とか言いながらちょっと作ってみている人。
敗因はノープランでいきなり動画作り始めたことだと思います。軽くコンテ切れって話しっすよね。エヘヘ
てゆーかさり気にムービーメーカーのやつ作業中に3回くらいフリーズしやがってどうしてくれようかとorz
お前如きがこの俺を操作する何ざ100年早ぇ。とか思われたんすかね。ソフトに。
誰だって初めてはあるよ!(それ以前の問題)


因みに歌詞和訳(´v`)↓
++++++++++++++++

お前の目を見れば
お前が何を隠そうとしているのかわかるよ
全てを光に変えるための
たった一つの証明

ここではないどこかへ
もっていけばいい
今なら自分の名前が言える
もっていけばいい ここではないどこかへ

彼らがどんなに
自分を創り上げようとしても
決してその道は選ばない
君の目や
俺の嘘のかわりの

ここではないどこかへ
もっていけばいい
今なら自分の名前が言える
もっていけばいい ここではないどこかへ

もういこう
どこに行くかはわかってるだろ
お前のプライドを見せてみろ
今お前がお前になるときだ
無駄にする時間はない
何がお前を駄目にするのかわかるよ
お前の夢がまだあるのなら
お前なら出来るから

準備は出来たか
道を開けろ
俺が詩うんだ
もう俺に言うことはないのか
ここへきて俺の目を見て話せばいい
道を作れ
お前のために詩うんだ
俺に言うことはないのか
ここへきて俺の目を見て話せばいい

ここではないどこかへ
もっていけばいい
今なら自分の名前が言える
もっていけばいい ここではないどこかへ

もういこう
どこに行くかはわかってるだろ
お前のプライドを見せてみろ
今お前がお前になるときだ

++++++++++++++++
男前なコノエたんに押し切られるライの歌にしか見えなくなってきたおwwwwwwwww
お前のために詩うんだとかどんな強気な賛牙だよwww


マジすか!
流行り神2出るんですか!(・∀・)
やべ、すげー楽しみだけど発売11月orz
お前どんだけ11月に持ってくるんだよ!と言うわけで予約は不可能。咎狗優先。これ最優先事項ですから。
…ダンテのフィギュアも欲しいのに・゚・(ノД`)・゚・
いつ手を出せるか不明ですホント。
バサラとかいつ買えるんだろう…。
しかし流行り神、内容もさる事ながら絵師さんがちょー好きなんでホントやりたいハァハァ
水明さん出るのかな!出るといいな!って言うか出てきてお願い!
オフィシャルはまだトップページしかないし…うおお、すげー気になるっぜ!
どうでもいいが、日本一ソフトからチラシが郵送されてきて知ったんだけど、透明な封筒に入っている上に「開けてはいけない…」ってでか文字が入ってて、おいおいなんこれなんぞ!?って暫くぶるぶるしてた。(携帯日記参照)
普通に怖かったんですけどwww

昨日相方と電話してたんだが、またしても雪邑さんの膀胱が限界を向かえて電話を切ったよ。
てゆーかお前どんだけトイレ近いんだよって自分で思いました。違うって。急に涼しくなったから!
しかもまた切り際にもめたんだよwww
あ、そう言えば鳥海が出てるBLCD送ってないね、送りますわ。とか言い出しやがってあの野郎。いやいやそれ鳥ちゃん攻めだよね?いいよ別に。俺は鳥ちゃん受け派だから。アキラだから。とか意味のわからないやり取りをしている間にも雪邑さん声に力がなくなって行きますからね。
トイレ行かせて!漏れるから!!みたいな。
どんだけお前どエスだよって思いました。
んで、相方の電話切って速攻トイレって思ったら別の友人からタイミング悪く電話が。
ごめんちょっと今トイレ行きたいからすぐかけなおすわ。って言ってんのに「いやいやいやすぐ済むからさ~」とか言いやがって。
ちょ、マジごめん。謝るからトイレ行かせてマジ漏れそう。みたいな。なにか液体的なものが漏れ出てしまうから!みたいな(言わないでいいから)
そしたら友人のやつ「行かせてくださいって言ったら切ってもいい」とか言いやがりました。ホント電源から落としてやろうかと思ったぜ。
何そのいかがわしい台詞。この変態め!
普段どエスっぷりを遺憾なく発揮しているので、ちょっと弱みを見せるとみんな寄ってたかって報復合戦です。
お前らも基本どエスだよな。って思います。
つかなんでトイレ我慢さすの!これなんてプレイ?って素で思いましたとさ。<殴打。
トイレ行きたいってのに律儀にも電話でてやってこの扱いだからね。お前ら酷いよwww





見てきましたよDMC11話!
つー事で冒頭、パティのママ?
って思ったんだけど、ホントにパティのママだった(笑)
しかも冒頭で悪魔滅した時「ホーリーウォーター」って素で思いました(殴打)
なんか偉いペンダントだったんですね。ホーリーウォーターでもいいんじゃないかな。便利グッズ。
そして散らかしすぎなダンテに爆笑したwww
明日になったら不思議な事に片付いてるんだ。とか、どんだけ駄目人間よ!それパティが片してるんじゃんw
しかしダンテの気持ちはよくわかる。
うちは妖精さんがいないので次の日になっても散らかったままだけどね。
てか勝手に片付けられたら多分、あたしはダンテのように寛大ではいられまい(殴打)<扱いの難しい子ですね。
どーでもいいけどパティ、ダンテをモップで殴るのはやめてあげてくださいw
日常茶飯事なんですか、もしかしてアレ(笑)
モップ木製だぜ?しかも見るからに角で殴ってるよね。半魔じゃなかったら大変なことに…。
いて!とか言ってるダンテに萌えた。パティ…お前いつも萌えツボなダンテを引き出してくださるよな…。敬うよ俺は。
でもアレだ、「親の顔が見てみたい」って地雷踏んじゃったあとのダンテがちょー可愛かった。「やべ」みたいな顔が!
微妙に焦ってるでしょあなた。って言う。
多分こう、パティが怒ろうが喚こうがあんま気にしない人だと思うんですよダンテって。今までそうだったし。
こういうところが冷たいんだか優しいんだかわからないとこだと思います。つか可愛かったハァハァ<もうそれはいい。
そしてモリソンが連れてきたパティのママ(笑)
依頼引き受けるよな?って押し付けてるときのモリソンがどエスに見える件(射殺)
ついでに「相棒」にグラっと来た。ぐらっと来たよおっさん!チクショウなんで俺こんなにおっさんに弱いんだろう(ぐらぐら)
そう言えばマスターが復活しててよかったですねw
究極のストサンが完成したんでしょうか。それとも立ち直っただけなのか。いっそ至高のストサン?<美味しんぼネタはいいから。
取り敢えず言っておく。マスターお帰りv
ダンテに言ってもらえばいいよ(絶対言ってくれません)
と、マスター萌えしてホンワカしてたらおま!こここここここ小西ktkr!!!!!!!!!!!
パティママと一緒にいるグラサンの人小西ぃぃぃぃぃぃ!!!
つい前日檜佐木で聞いた低音が!やべ、予想していなかっただけにすっげ萌えた。
て言うか身構えさせてくれ。森川と小西と鳥ちゃんは登場5秒前にテロップ背負っておいてくれ(張り倒し)<いやだよそんなアニメ。
びっくりした~。本気で仰け反りましたからこの人。
しかしアレだね、小西声のキャラはよく女性に仕えるね(笑)
で、小西萌えして心拍数上がってるところでダンテの戦闘シーン来たわけですが、お前ペンダント咥えたまま闘うってどんだけエロスの申し子!?
ちゃり、って咥えてる!咥えてるよこの子なにか鎖的なものを!
アレなんですかね。アニメダンテは口技が得意(惨殺)<何故そこに繋がるか!
…だって1話でもアイボリー咥えてたもの…。
なんか咥えるのが好きなんだね。ちんこでも咥e<黙れ。
アニメスタッフはね、なんて言うか、ダンテをどうしたいのかと問いたい。
訊いていいかな。エロスの申し子と言う認識でFA?(真顔)<真剣にそこかい。
つか、せっかくのいい小西だったのにシドさんに食い殺されてたとか泣けるんですがorz
中身は、とか言ってたから、サイモンは別に悪魔でもなんでもなく普通にパティママに仕える人だったんですよね。
中身もサイモンだったときの小西を聞きたかったぜ。
て言うか、ホントに物凄く下っ端だったんだ、シドさん。
またまた、そうはゆうても実は結構やるんちゃうん?て思ってたんですが。
しかし、今回パティがやらかしちゃいましたね。
パティもあのなにか儀式的な事に必要だったってことですよね?存在がってこと?
ちとよくわからんかった;
一足遅れてダンテ到着でしたが、どーでもいいがダンテ。ホテルのロビー入るのに背中にリベリオン剥き出しってお前…(笑)
挙句に銃突きつけるとか素で警察呼ばれるぜ。
モリソンがどうにかしたんですかね。まあ、時間なかっただろうしアレが一番早い方法っちゃーそうですが。
それにしても避難の時と言い、ホテルマンがあまりに意志薄弱な件www
結構立派なホテルに見えたが。
もっと毅然とね…。(特に避難時)
さてそんなんしている間にシドさんと対決なわけですが。
ちょ!串刺しダンテ!ダンテ串刺し来たよ!?
あまりのエロスに全米が泣いた。て言うか俺が震えた!ハァハァ
十字架だよ。滴る血だよ。額からも血流れてたよ。
…どうしようホントマジ洒落んなんないくらい萌えた!!!
て言うかね、もうこのワンシーンを、ワンカットを生かすために今までダンテ自身の流血なかった(いや先週あったが)って言っていいんじゃないかな。効果的な見せ方を知っている。
毎週ぼろぼろになるダンテも見たかった。そりゃ正直なところさ。でも俺は満足した。心から満足した!
凄いね。うん。こんな流血の見せ方があるのかと。
しかもこう、今までも毎回戦闘シーンをあんまり描かない方向できてたけど、それもこのためか!って思った。
決定的なシーンはなにも映さない。と言うスタンスがとても自然で、しかも凄くいいんだこれが。
はためくコートとリベリオンを伝う鮮血とかでもうぞわー!って来たもんあたし。いやー、いいわ。すっげー好き。
正直な話しもっと戦闘シーン入れてくれていいのになあ。って思ってたけど、寧ろいい。うん。納得した。
ワンクールやってきてこんな大詰めでこんな萌え。
ホントどうしていいかわからないよ。
つか流血を語りすぎですか。すいまs…orz<大好物。
しかもあのEDの入り方…。
迂闊にも泣いたんですがあたし(涙目)
次回予告といい、ホント泣いちゃったんですけれども…!
おいらね、だらだら続いて中だるみして、え、まだ終わらないんだ。ふーん。次なに戦?(ザンプにありがち展開(笑))みたいになるくらいなら、ワンクールでスパンと終わったほうがこの作品のためでもあるし、面白味でもある。ってずっと思ってたんだ。もう1話の時から。
続いて欲しいなー、とは思うけど。
いや、もうね、アレだ。EDから次回予告の流れ見て泣きながら「終わらないでぇぇぇぇぇ」とか言ってた。
あと一週で終わるのかと思うと切ない。でもダンテも言っていたじゃないか。最後だから盛り上がろうぜ。
最後だから盛り上がろうぜぇぇぇぇぇぇぇ!(号泣)<もう泣いてるじゃん。
セカンドシーズンとかやってくれていいと思う(殴打)<おいコラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ご無沙汰してます^^
ストーカーですのでのぞいてはいますが
コメントは久しぶりにさせていただきます^^
だって黙っちゃいられないじゃないですか…MADってなんですか!?
これって個人で作っていいレベルの物なんですか!?
かっこいい~!!(((>▽<)))
ラメントさっぱりわからない私でも
めちゃくちゃ萌え~ でした!!
良いものを見せて頂きました♪有難うございました^^

やっと涼しくなってきましたけど
ちゅけ様は早くも冷えにやられていらっしゃるのですか?(@_@;)
どうかお大事になさってくださいね
海月 2007/09/03(Mon)10:44:48 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]