忍者ブログ
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクのボイスでちらっと叫んでしまったんだが、あの、叔母が入院してましてですねw
ちうか、知ったのが一昨日くらいなんだけど、なーんか連絡取れないなあ、どうしたんだ?って心配してて、叔母の息子(つまりおらのいとこだが)に電話してみたら「ああ、事故って入院してる」とか言われておいぃ!てなりました。
おまwww命に別状なかったからよかったけど連絡くらいよこせコノヤロウ。゚(゚^o^゚)゚。
心配したじゃねーのっ!
そんで昨日パピーとママンがお見舞いに行って来たんだが「無駄に元気だった(骨折した足以外)」だそうでよかったですよホントに…;
で、雪邑さんは行けないのでお留守番だったんですが、夜、ふと気付いたんだよ。

うちに誰もいない>居間の大画面アクオス独り占め>大 画 面 で 静 雄

ひゃっほーい!てなったよね。それで大急ぎで7話入りのDVD4巻小脇に抱えて颯爽と居間に乗り込んで再生してたwww
だって音もいいんだアクオスさん!静雄の声低いから床に響いてたよ…(笑)
子静に萌え転がって大人静雄に禿げ散らかって。

そ の 真 っ 最 中 に 親 帰 還 。

(´☉ ◡ ☉`)!!!
おいら今乱れに乱れていたよ!危ない!親に見せちゃいけない姿危ない!
うん。大急ぎでDVD止めて平静を装うので精いっぱいだったさぁ…。
おかげで「ご飯食べたの?あるけど。出す?」とか普段絶対自分から言わないようなことを口走ってしまったぜ…。
その衝撃も冷めやらぬ中

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/187776

↑コレ見つけて悶え転がったよね。
ちょ…!!!
おま、これ、おまっ!

シークレットがどう見ても津軽です本当にありがとうございましたハァハァ
なんで派生から津軽だけ登場したし?!
どうせならいっそのこと派生BOX出してくれてもいいのよ?!買うし!両方買うし俺!
因みにこのBOXは既に予約済です。ああくそ、こんなことならやっぱり抱き枕カバーも注文しとけばよかった…!←
初回分は予約でなくなったんだよね…迷うんじゃなかったよ…。
クッションカバーも出るんだよね確かね。ソワソワ
どんだけ部屋を静雄天国にすれば気が済むのってフォロワさんに突っ込まれたけどまだ足りないよ?こんなもんじゃないよ?www

どうでもいいんですが、ママンが何度目かになるタバコやめる宣言をしました。
いや、いいんですよ。頑張れって思うんですよ。ただね、

俺の部屋から俺の煙草がめてくのやめろコノヤロウwww

やめてねえじゃんwww
ママンはちょっと禁煙の意味を辞書で引くといい…。






遅くなってすみませんでした!

>こんにちは。KAITO兄さんについて拍手させていただいた者です。~さん
うおお、情報ありがとうございましたぁっ!
まだ発売前だったんですね…!とりあえず年内はちょっと金銭的にきついんで年明けてから考えようかと…ハァハァ

マティアスさんエロイですよねーーー!!
や、実のところマティアスさん攻略して気がすんじゃって全く弄ってないんですが…(笑)
クールとか言ってただ純情なだけじゃないのかこの人…て思いました…可愛すぎる…w
つかクリア時点で恋人だとメッセージがあるとか?!
時間出来たらもう一度チャレンジしようと思います(真顔)
ホントにマティアスさん落とした時点で放置してるんで…w

とと、同じ語質問がいくつか来ておりましたので取り急ぎ前回の日記に書いてしまいましたが、兄さんか伊達かどっちかは多分入ると思います…!
ほんっとーにまだ全く手をつけていないので変更あるかもなんですが;;
マティアスさんは無理ですwwwwwww←
大好きだけどあんな美人描けませんて!w
ではでは、いつもコメントありがとうございます!お返事が遅くなったりが多くて申し訳ありませんです(滝涙)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]