忍者ブログ
[1]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。全身で虫類を拒絶する女雪邑です。←
いやね…昨日深夜にコオロギ的なものが部屋に出やがって…さ…。(※結局正体不明です。なんかまだ成体じゃない感じのキモイ子でしたが見たの一瞬だったんでorz)
パニックで半狂乱でした(泣笑)
一瞬でささっとどっか消えやがってね、30分くらいその近辺をビクビクしながら探してんのにいないの!
泣きながらみくしーです。みくしーに「助けて!」って記事書いちゃったよorz
ごめん何事かと思うよね。でも怖かったの!ホントに!(号泣)
その後僕のシンデレラタイムまでずっと探し回ったんだけどホントいないのよ…。でもさ、部屋にあいつがいるかもしれないと思うととても眠れないじゃない。
眠れないけど取り敢えずストレッチだけはしなくちゃ…って思ってベッドに腰かけたら

や つ が 出 た 。

ギャー!ですよ。なにお前ちょっとほっとした顔で出てきてんの!?みたいな。(※いやそんな顔をしていたわけじゃないって言うか顔なんか見れるか怖くて!!)
マジ泣きしながらパピーを叩き起こして(深夜と言うか既に明け方の4時過ぎに(笑))駆除してもらいました。
本気で膝とか震えてたんですが。
パピー曰く「こんなちっこいのに…(呆)」だったんですが大きさなど関係ない!それが虫類か否かが問題なのであって!<本気で駄目なんです。
ティッシュにくるんで窓の外にぽいしてくれたんですが、それちゃんと見届けたんですが、あいつがいた部屋に俺は入れない…!
部屋飛び出したとき、何故かプレイヤーと携帯を鷲掴みにしていたので、居間のソファーに体育座りで泣きながらプレイヤーにぶち込んであるリアルライハムを延々垂れ流し、滅多にやることのない携帯ゲームでみんなが起きてくるまでどんよりしてました。
おれ…初めてだよBLCD聞いてテンション上がらなかったのも、寧ろ泣きながらそんなもん聞いたのも…。←
だってベッドの脇から出てきたんだもん…そんなとこで眠れないもん・゚・(ノД`)・゚・
自分の髪が首筋を撫でるのにすらぎゃあ!ってなる怯えようでした。滅びろとは言わない。だが俺に関わらないでくれ虫類頼むから!(※ごのつくあいつは滅びていいと思う)
ええ、まあ要するにまた寝れなかったんですけどね…やっと部屋にいて怯えなくなってきた…かな…。<さっき髪が二の腕撫でて椅子から落ちそうになった女。
窓枠とかにゴキジェット散布したい勢いなんだが、そうすると虫類より貧弱な雪邑さんが先に除菌滅菌されちゃう可能性大なんでね…。<除菌されちゃえばいい。
恐怖のど深夜だったんですが、これだけじゃないんですよ…!
ホントにこの人全身で虫類を拒絶したいらしく、朝飲んだ珈琲に

あり得ないアレルギー反応が出てorz

茄子にはアレルギー持ってるんです。茄子食うと口の周りとか中とか凄い爛れて痛いし痒いしになるんですが、それが珈琲で出たんですよどうして…!?(悲鳴)
舌の裏側とか真っ赤に爛れて痛いし痒いんですけど。喉まで腫れちゃってちょっとこれ死ぬんじゃねえのって一瞬思ったんですけど。珈琲が灼熱の液体みたいだった…!
腕と足にも蕁麻疹出て痛いし痒いし。
左目も白目部分真っ赤になっちゃって凄かったし。
もうなにこれ虫一匹のせいで…!
いや、確かに体調崩してる時は刺激物で唇腫れたりってのはあるんだがね。
爛れるなよ!(泣)
いま少し落ち着いてます…薬が効いてるのかな。このまま消え去ってくれ辛い;`.orz.`;
ただ今日はまともな食事を摂ってないよね…!!!
野菜ジュースで過ごしてるんだ!お腹空いたよおおおおおおおお!!!


と言う恐怖の体験があった昨日ですが、いいこともあったんですよ。
携帯日記に先にあげちゃったのだが、プレイヤー買っちゃった(・∀・)←
つかずっとiPodさん欲しくてさー、買い換える時はiPodさんにするぞ!って思ってたんだが…結局またソニーさんwww
転送用ソフトのインターフェイスとか馴染みがあるから使いやすいかなーって…(笑)
あと安かったからってのもある。4GBで1万切ってるのはそりゃあ手を出すだろう…(言い訳←)
今まで使ってた子は521MBなんです。もうBLCD突っ込もうものならぎちぎちになっちゃって!みたいなアレです。
ライのアナルよりきついです(射殺)<表現…!
そう言うきつさならいくらでも楽しみようがありそうなもんですがこっちはもう耐え切れなかった…!音楽もみっちみちだったんで…一曲でも転送したい曲があるとなにを削るかからまず考えなきゃならなかったんでね…。
それが!BLCDだろうがラジオだろうがどんとこいだよ!凄い最低なラインナップですけどね今。
ゆーきゃん受けと帝王受けがひしめいてます。全曲シャッフルなんざ怖くてかけられやしねえ。←
ジャケ絵も勝手に転送時に編集できるんで、ラメントのサントラのジャケットなんてシュイじゃなくてライだし。<おい。
咎狗のサントラはシキアキwww
アホですね。アホですとも!ハァハァ<地味に楽しい作業だった人。
新しい子動画も見れる子なんで取り敢えずおためし~とか言ってラメントの神MAD突っ込んだ(笑)
早速のオタカスタマイズ的な。到着初日で。
パソさんがかわいそうなものを見る目で新入りMP3プレイヤーさんを眺めている気がしてならない。<気のせいです。
ちゃんと見れた。画面ちっこいけどwww
見れたからグラハムさんとフラッグの出番だけかき集めてある動画も放り込んだ。
エンドレスリピートでヘビロテしたいハァハァ
…しかし動画をこいつで見れるようになっちゃったわけだからPSPさんの出番的なアレがまたものすごく…www
まあまあ。
色が黒×銀なんですが、なんと名付けるべきかな(笑)←
カラーは見た瞬間「アサライ!」ってハァハァしながら飛びついたアレなんだが。
白銀の中に黒ですよ。そうですか。挿入ってるんですね(往復びんた)
PR

クリア記念にセフィロスを描いていたんですが、下書きの段階で遊んだらなんか普通に違和感がなくて笑いました(笑)
セフィロスコスのライ。
やはり中の人が同じだと特性も似てくるんですかね。
英雄時代はともかく、壊れ後のセフィロスは断然ライよりサド属性ですけど。
しかし恐ろしい事に英雄時代だとライのほうがサド度が強いって言う逆転現象。
英雄…すげー素直な子だもんねwww
そしても一個、こっちはちゃんとクリア記念でザックス!初めて描いた!(この女…)
フェアーウェーザーは快晴と言う意味なので、ザックスにぴったりだと思います(曇りのクラウドと対になってるし(笑))
でも難しいのです。特に髪形。前髪上げバージョンは俺には無理だ。
あ。
ピアス描き忘れた^^^^^^^^^^^^^^<撲殺。

マイミクさんのところで拾ってみました。
相関図ジェネレーター
http://genzu.net/sokan/


ちょwww
大概にしろって思いました(爆笑)
フラウドとライが「元恋人」ってのに腹抱えて笑ったんですけどwww
あとアサトとバルドが被害者と加害者の関係とかwww
何の被害にあったんだよwww
アサトとライが同志とか(瀕死)
ところでフラウドさんの「○○仲間」ってこれ絶対「ライ仲間」ですよね?ね?
雪邑さんの脳内を読んだかのような相関図ジェネレーターでした。空気読んでるwww

モノノ怪をぼんやり流していたんだが、ああ、あたしこの作品だけは絶対実写化して欲しくねえ、って思いました。
多分初めてかな…。
あと薬売りさんのコスプレだけは見たくないかも。
元レイヤーなんであんまり見たくないコスプレってのはなかったんですが(キャラが好きなんだ!て言うレイヤーさんの気持ちが一番大切だと思うから)、薬売りさんだけは駄目かも…。
現実に手の触れられる世界にいて欲しくないってゆーか。なんかある種物凄い特別なん。この人。
そう言う感覚に昨日初めて気づいて、あれこれあたしすげー惚れてね?って思いました(笑)
うん、惚れてるよ。
去年の化猫からずっと惚れてる。でも萌えとかと別方向なんだよな(萌えるけど)
静かーな愛。雪邑さんには珍しく。
どうでもいいが、モノノ怪のサントラ、作業妨害サントラ過ぎるwww
うっかり作業の手が止まって聞き入ってしまいます。40分普通に。
いかんいかん。BGM変えようorz

でさ、BGM変えたはいいんだが、雪邑さんね、いつもプレイヤーのフォルダー内シャッフルリピートとかかけて聴いてるのよ。
で、まあたまにはプレイヤー内の曲(200曲くらいあるんだが)全曲シャッフルかけてみようかなとか思って流したわけ。
一発目でBLCDのしかも喘いでるトラックが流れやがって(自滅)
ああそうだ、あたしBLCDも突っ込んでたこれにって。
なんと言う空気読めないプレイヤーか。なにも一発目でくることねーじゃねえの。
鼻から紅茶出るかと思ったわ。ホントに。

軍服EDフィギュア、出るのいつなんすかねハァハァ
勿論買い予定ですが、価格と時期によりって感じか…。
しかしもはや置き場所がないって言う話し(笑)
片付けられるものがないんですが。通常シキアキと同じ場所に飾るか、な。
発売予定だけでいいから早く出して欲しいwww
ってゆーかPS2版狗の店舗特典また増えましたよね?なんすかもう!(血涙)
もう既に雪邑さんはいっぱいいっぱいです。雪邑のライフはもう0よ!って話しです。
ニトダイ特典がこの時点で発表されてないってのがホント恐ろしい…ブルブル
後輩に貴様買えよ予約で。って言ったら「殺す気ですか馬鹿」って言われました。あたしのために死んで!(殴打)<こら。


ミクで強奪したバトンwww
こっちにもペタリ(´v`)

*攻キャラde夫婦バトン*

※指定されたキャラになりきってご回答下さい。
※夫婦である事を前提にお願いします。
※アンカー可能です。

この萌えバトンめ…っハァハァ
と言う事でアサライで行ってみようと思います(´v`)


●奥様のお名前は?
ライ

●今、結婚何年目ですか?
…結婚って、なんだ…?

●貴方が奥様と結婚しようと決めたのは交際何年(何ヶ月)目ですか?
つがいと言う意味だったのか。<ライに訊いた。
そうだな。会ってからまだそれほど経ってなかったと思う。

●キッカケは何ですか?
気がついたら、ライの事ばかり考えていた。
ずっと一緒にいられたらいいと、思ったから。

●プロポーズした際、奥様は何と言いましたか?
ぷろぽ…???

●結婚式はしましたか?
特になにもしていない。

●奥様が式で着た、又は着せるつもりの衣装はドレスですか?和装ですか?
ライに着せたい服?
なにを着ても似合うと思う(笑顔)

●感想は?
いつもの服しかみたことがない。
髪を結っているのを見たことがあるが、アレは似合うと思う(ホワン)

●結婚後、先に起きるのは貴方ですか?奥様ですか?
俺が先…のことが多い。

●朝食はどんな物を食べていますか?
ライは食べない。俺も時々しか食べない。

●出勤時と帰宅時、いってらっしゃい・おかえりなさいのキスはしますか?又、それと同等な何か習慣はありますか?

ずっと傍にいる…からな…<ちょっといいなと思った。
眠るときにライの髪を撫でるのが、いつの間にか癖になった。

●子供は居ますか?何歳?
産めるのか!?<ライを振り返り「産めるか馬鹿猫が」と殴られた。
…産めないそうだ(残念)

●男の子ですか?女の子ですか?
どっちでもいい。
ライに似ればいい…<だから産めんと言っているだろうが、と蹴られ中。

●夜の夫婦の共同作業は週何回(笑)?
旅の途中ではなるべく我慢している。
宿にいるときはまいにc<ぶたれました。

●その際、奥様コスプレはします?
こす…???(悩)

●何をしてる時に一番幸せを感じますか?
いつでも。
ライといられること、同じものを見れること、同じ場所にいられること、全部が幸せだと、思う。

●(奥様に問)旦那様が浮気、又は愛人がいたらどうしますか?
好きにしろ。俺に訊くな。奥様じゃない(どす黒いオーラ発生中)

●では旦那様、奥様(と子供)に一言
これからも俺はお前について行く!(真剣)
++++++++++++++++++++


面白そうなのでフラライでも答えてみました(・∀・)
グロ注意(笑)

●奥様のお名前は?
白猫ちゃんの名前?ライだよ。
可愛い名前だよね~。

●今、結婚何年目ですか?
結婚、ねえ。
出会った瞬間に僕の中では既に奥さんだけど(笑顔)

●貴方が奥様と結婚しようと決めたのは交際何年(何ヶ月)目ですか?
見た瞬間だよ?
綺麗で可愛くて真っ直ぐで、汚し甲斐のあるいい素材だと思うでしょ?(黒)

●キッカケは何ですか?
そうだね。やっぱり僕の両目を抉ってくれたときかな。
僕が最後に見た光景はね、とても綺麗な白猫だったんだよ?

●プロポーズした際、奥様は何と言いましたか?
「コロス」とか言ってたっけなあ(笑)

●結婚式はしましたか?
したいよね~。二つ杖みたいなやつ。

●奥様が式で着た、又は着せるつもりの衣装はドレスですか?和装ですか?
なにも着せないけど?(即答)

●感想は?
それは綺麗だろうね。白猫ちゃんはね、飾り立てなくてもそのままで美しいんだよ。

●結婚後、先に起きるのは貴方ですか?奥様ですか?
僕、悪魔なんだけど。睡眠なんて取らないから、気絶してる白猫ちゃんをいつも見ているよ。
(※眠ってる、じゃないんですねフラウドさん)

●朝食はどんな物を食べていますか?
僕は白猫ちゃんの狂気を。白猫ちゃんは僕の狂気を。
これで白猫ちゃんが僕らの狂気を孕んだら最高なんだけど、ね。

●出勤時と帰宅時、いってらっしゃい・おかえりなさいのキスはしますか?又、それと同等な何か習慣はありますか?

キス?迂闊にすると舌噛み切られそうになるんだよねえ(笑)
習慣ねえ。意識飛んでる白猫ちゃんには優しくしてるよ

●子供は居ますか?何歳?
産めればいいのにね。
産み落とされたものには僕は興味ないから目の前で食っちゃうだろうけど

●男の子ですか?女の子ですか?
どっちでもいいよ?白猫ちゃんが可愛がりそうな方がいいかなあ(邪笑)

●夜の夫婦の共同作業は週何回(笑)?
毎日昼夜問わず僕の下にいるけど?(笑)

●その際、奥様コスプレはします?
ああ、それも面白そうだね。今度何か着せてみようかな

●何をしてる時に一番幸せを感じますか?
まだ白猫ちゃんに正気が残ってるって確認する瞬間かな

●(奥様に問)旦那様が浮気、又は愛人がいたらどうしますか?
誰が奥様だ。殺すぞ。

●では旦那様、奥様(と子供)に一言
君はずぅーっと僕のものだよ?(にこり)

++++++++++++++++++++++
すいません考えてる雪邑さんはすげー楽しかったんですが、あとで読み返したら回答グロいwww




※CC的な話し(ネタバレあるかも)※
ク リ ア し た … !!!ハァハァ
結局攻略サイトには行かずに自力解決(笑)
自分で道を切り開きたかった。いつもは先人の知恵を借りるんだがwww
てゆうかソフトと一緒に攻略本買うくらいの事はするんだがw
つーか「あれ?ここ、これ道?行ける?ここかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」みたいなすげー間抜けな迷い方だったんすけど。
すいません。マップを見てもよく理解出来ない馬鹿の子です。三次元でものを捉えられない女です!(血涙)
んで、やっと辿り着けたボス戦なんですが。
いやあ…危うくHP2になりました(マジで)
2って!!!Σ( ̄□ ̄;)って話しですよ。
リレイズかかっててよかった。ギリギリケアルガが間に合ったけど!
ちょっと!?でこぴん一発で死ねるよこのザックス!!!って思いました。
敵が敵だけにでこぴんですら3桁近く削られる気がしてなりません。
違うんだ。HP2000切った時点でケアルガかけてたんだけど、攻撃食らって相殺されたんだorz
バリアとマバリアかけてなかったら瞬殺でありました。ブルブル
うおお!ちょっと待てこらケアルガ!ケアルガぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!って絶叫してましたよ。ホント間に合ってよかった。
でも間の悪い事にケアルガ直後にエアリスリミットブレイク。
今かよ!みたいな。もうちょっと前できてくれると有難かったなメソメソ
そこからムービー挟んで再度ボス戦。
もう泣きっぱなし。ジェネシスに号泣しっぱなし(TДT)
エンディングまでずっとぼろぼろ泣いてて、エンディング後でもぼろぼろ泣いて、泣きすぎて気持ち悪くなって暫くベッドに突っ伏してました。<どんだけ。
ツォンさんの88通は泣きすぎて画面歪んでましたよ。グス
思い入れの深い作品だからね…なんかもうちょっとしたことで泣いちゃうんだよ…。
ちゅーかラストバトルでザックスがどんどん燃え尽きて行ってるのが・゚・(ノД`)・゚・
色んなもの預けられて、結局背負い込んで、最後まで最後まで男前だったよザックス。いい男だ!(号泣)
あああ…FFⅦ再プレイしたいーーーっ!!!
でも手元にあったⅧをちょこっとプレイしたんだけど、Ⅷであれか…(笑)
当時絶賛した記憶があるCGだが、やはり最新をプレイしている最中だと劣るねwww
Ⅶもっと「ザ・ポリゴン」だったからなあ。
でもやりたい。やりたいーーー!!!
ちうかPSP握りしめてぐすんぐすん泣いてる最中にママンが「煙草ちょーだいー」ってやってきて今入るなボケがぁ!ってなりました。
あんたなに泣いてんの。すいませんゲームです。って言うか邪魔しないでね今ムービー中だからね(<一時停止した)みたいな切ないやり取りをしました。
涙は急に止まらないから!(生き恥)
そそ、グロッキー状態から回復して2週目やってみたんだが、冒頭の敵があまりにへぼすぎて吹いたwww
そうだよな。レベル的なものが違いすぎるよな。
別にデスとか使ってるわけじゃないのに一撃死www
今一撃死属性の武器装備してもなんら意味を成さないと思いました。スロットを回させてくれ(笑)
あとミッションがリセットされてるのに泣いた。
よかったボス戦直前セーブに重ねないで(真顔)
ミッションを埋めに行くぜ!今度な!
取り敢えず今は2週目で、今度こそセフィロスのプレミアムファンクラブに入会しなくては(殴打)<それかい!!!
うん。そのための2週目だから。どこで入れるんだ。血眼になって探してやる。

絶望絵茶にお邪魔してきた!(・∀・)
今回も1時間ちょいくらいしかいられなかったわけですが、なんかもう、こゆい1時間ちょいでしたハァハァ
と言うわけで雪邑さんの絶望先生。うわあ、誰これ。
このあと先生は顔射食らってました。すいません(殴打)
てゆーかちゃんと描けと。
違うんだ、似ないから!
きちんと線を引いてきちんと塗ってしまうと余計にかけ離れるんだよ…!
あの絵柄はそもそも遠すぎるのでね。頑張っても無理さ(。´∀`)ノ゚ エヘヘ


さてまずはストレス回線の話をしようか。
昼間家事でなんだかんだ動き回ってるんでなかなか問い合わせられないんすよ。
体調的なものとも相談しないといかんしね!(知らない人との電話すげー緊張するのです)
で、今日やっと問い合わせたんです。
調子もよかったし…!
そしたらさ、問題は回線じゃなくて無線の方らしいんですよ。
ルーターからの受信状況が悪いって。
いや…そんな遠いわけじゃないんですけど…?
雪邑さんの部屋居間のまん前で、ルーターがあるの居間なんですけど?ドアも閉めてないんですけど?
でもルーター間の設定をするのにページがなかなか開かない。
サポセンのお兄さん微妙にイラっとしてました(笑)
ね?イラっとしますよねこれ。今頑張って開いてるところです。表示されません。って言ったら、イラっとしますね、って笑ってました。
笑い事じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!でもこのイラっと感を誰かと共有できたってだけでちょっとなんか楽になりました。気持ちが(笑)
で、結局色々設定を弄ったものの決定的に、或いは劇的に改善するってこともなく、最悪ものを交換する事になりますって言われました。
じゃあもう今日夕方お伺いします。僕が指示だしますんで交換で行きましょう。とか男前に仰っていただいたんですが、いきなりくるとかお前ちょっと待て勘弁して!部屋が!カオス!!!
と言う事で、取り敢えず光としてはちょっと緩い速度ながらも多分安定はしてると思います。って言う設定にだけしてもらってちょっと様子みますって事にしました。
サポセンのお兄さん的に許せない速度らしくて、ちょっとでもストレスあったらすぐ交換に伺うんで電話くださいって言われました。熱いなお兄さん。ありがとよ。
でも、電話切ってから試しに今に置いてあるルーターの位置をちょっと変えてみたら、速度上がりましたorz
こんなツンデレいらねえ!!!(血涙)


暇だったので、旦那に

オッパッピー(。´∀`)ノ゚

ってメールを入れたら、ちょうどお客さんのおうちで説明している合間に、お客さんが席を外したから携帯チェック(会社からも来るので)している最中に見たらしく、それも運悪くお客さんが戻ってきた瞬間だったらしく、更に間の悪い事にうっかり吹き出してしまったらしく、その後怒られました。
え、納得行かない。あたしが悪いの?あたしが悪いの?いや悪くない。悪くないよ。悪いとしたらそれは間の悪い旦那だよ。
或いはよしおだよ(殴打)<こら。
あたし悪くないもんっ!!!て言い返したんですが、なんかそのあとに行ったお客さんのおうちでも思い出し笑いしそうになったとかで「今日俺ぐだぐだだったじゃんっ!」て怒られました。
あたしじゃないじゃん!それ悪いのあたしじゃないじゃん!!!
お前の思い出し笑いの責任なんか取れるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ちょっと暇だったから構って欲しかっただけなのに怒られたよ(つД`)グス<そもそも仕事中にちょっかい出さない。
ていうかてんぱっていたのかなんなのか旦那からはいったメールが「すごとちゅう」ってすさまじいミスタイプだった事に俺のほうが吹いたわ。
なに訛ってんの!?なに訛ってんの!?お前生まれも育ちも神奈川じゃん!
一瞬何が言いたいのかわからんかったわ。
そう言えば昨日の夜も、ちょーどCCプレイ中にメール着て、ゲーム集中したかったから邪魔するなってレスしたんだけど、素直に入れたら捻りがないと思って「今脳内セフィロスを鋭意育成中だ。邪魔をするな無粋なやつめ」って入れたら直電で「戻ってこい!!!」って言われました。
冗談の通じんやつじゃの(殴打)<発言者がお前だからです。
まだあっち側には行ってな…あれ境界線どこ?(射殺)<冗談に聞こえないからやめなさい。






※CC的な話し(ネタバレは多分そんなにない)※
いちいち統括に泣かされるんですが。
大好きなんだから・゚・(ノД`)・゚・メソメソ
で。
バノーラに入って地下の審判の淵にいるんですが、迷子になっt…orz
こ…ここはどこだ!?(審判の淵です)
うろうろうろうろしてます。ええーん。こんなとこで迷ってるのなんかきっとあたしくらいなんだ。ごめん、ごめんよザックス!
てか、モルボルが出るんです。
気持ちが悪いんです!
すげー怖いんです!!いや確かにこんなデザインだったけどちょっと気持ち悪い!!(号泣)
怖ぇーーーーーーーっ!
最初モルボルが出たとき後姿だったんだよね。モルボルの向こうにザックスがいて、戦闘がよく見えなかったから移動しながら攻撃とかしてたら正面にきたんだけど、正面向いた瞬間、あまりの怖さにPSP取り落としました(実話)
ひっ!?みたいな。お前よく平気な顔で戦えるなザックス…。
もうモルボルと戦いたくなくて、セーブポイントで延々ミッションやってます。
「本気を出せ」が聞きたいって言う理由だけで八刀一閃を装着してるんですが、既にあいつレベルマスター(笑)
ザックスのレベルはまだ40くらいなんですけどね。
マテリアのレベルの方ががんがん上がるんすよねえ。なんでだろ。
つーわけでどうやって進んでいいか、攻略サイトを見ようかどうか悩んでます。自力で進みたいーーー!
もーちょっとうろうろするかあ…。
ミッション行ってこよう(殴打)<おいコラ。

ゲーム本編で、英雄本人が「子供の頃」って単語を発しやがるので。
うっかり妄想したら酷い事になった。
目がでかすぎたとか。でも笑うと思うんだよ。英雄だって子供だもん。
素直な子だったに違いない。
…可愛かったんだろうなああああああハァハァ
子供時代のセフィロスが見たい。
いつから髪伸ばしてんだろあの人。

昨日ね、相方とまた3時間くらい電話してたんですよ。
なんですかお前らの電話は3時間がデフォですかって話しです。恐ろしい事に実際大体デフォです(殴打)
んでさ、珍しく何一つ萌え話をしてなかったんですよ。
お互いトイレ行きたいってなって電話を切る段になってね「なんか今回やたらぐだぐだじゃね?」って言ったら、萌え話してないからじゃね?ってなって。
あーそうだよね。じゃあライは受けで。よし話し締まった。切ろう。(<雪邑)とか言ったら、じゃあライに手枷で。よし気がすんだ(<相方)とか言いやがって。
悪ノリですよ。そこから悪ノリ(笑)
この時点でもう1時とかなってんのに悪ノリ。
手枷は後ろ手で。とか首輪で。とか、その首輪を上に持ち上げられてぐってなってる感じで、とか口の端切れて流血的なアレで、とか酷いもんです。
てかさらっと流すつもりでなに本気で萌えてんのお前ら。って言う。なにその意味のわからない萌えリレー。みたいな。
しかもそもそもお互いトイレ行きたいわけだからね。悪ノリしてるのに膀胱限界。
あまつさえ相方も雪邑さんもどエス。
なにお前トイレ行きたいのあたしまだ余裕だけどね。じゃもうちょっと話そうか。なにそんな行きたいならそこですれば。とかどエス発言連発。
馬鹿お前ここでしたら下畳なんですけど!屈辱的なシミが残ったらどうしてくれんの!(<相方)とか、馬鹿こっちは絨毯だよ。シミどころか吸い込んじゃって大変な有様だよ(<雪邑)とか。
いやお前らそんなん言ってる間にトイレ行けよと。
なに漏らす前提で話し進めてるのと。
何プレイだって話しですよ。雪邑さん特にスカトロには興味ありませんが(殴打)
もういい加減トイレ行こうぜお互い!身体に悪いから!
って切るはずだったのに、なんですかね、雪邑さんのどエス魂に火がついて「じゃーなばいば…ぶっ!」とか吹き出しちゃってもう切るに切れない状態www
ちょっと今色々緩んだよ!どういうことよあんた!ばいばい言い切るまで笑い堪えろよ!!って凄い怒られましたwww
すまん耐え切れなかったwww
結局最初から最後までぐだぐだな昨日の電話でした。いやいつもぐだぐだだけどさ。

んで、その電話で何故かファミコンの話になったのよ(笑)
スーファミですらなくファミコンね。
あれさー、ホントバグりやすかったよねー。
最悪なのがさ、床に置いてたりすると、傍を誰かが通った衝撃で飛ぶのよ、ゲームデータが(笑)
ちょあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)って。
雪邑さんの中で一番思い出深くかつ衝撃だったのは、襖開けた衝撃で飛んだやつ。
スパーンって襖開けられて、その衝撃でバグる。(別にファミコンを挟んだとかではなく、開け放ったときの僅かな振動で飛ぶんですよwww)
画面が!画面が闇に!!!音楽だけは聞こえてくるのに画面が暗闇に!!!
泣く泣くリセットですよ。血の涙を流しながらリセット。
だって確かFFとかだったんだ。どう闘っていいかわからないよおいらこの暗闇と!ってな話ですよ。
でもそんなバグの特性を生かして、わざとバグらせてゲームとかもやってました(笑)
わざわざカセットをゆるくさして、画面はざびざびのスタート画面(しかもフリーズ)なんだけど、ボタン押すとスタートすんのよ。
音と勘だけを頼りに闇鍋マリオとかよくやってたなー。
あとレースゲーム。
これね、結構感覚鍛えられるんだよwww
コンマゼロ以下のタイミングを指が覚えるからwww
つーか目を瞑ってゲームしてるに等しいんだけどね?www
緊張感がちょっとでも緩むと音だけクラッシュ(笑)
自分が何位を走っているのかさっぱりわからない。慣れないとスタート直後にモブに突っ込んでクラッシュ。もはや自分でも何が楽しくてやってるのかよくわからなくなりながら遊んでましたねえ。
ホントに何が楽しかったんだろう(真顔)<子供だからこその悪ノリ。
懐かしい話です。
それが今この小ささであの美しい画像を見せてくれるんだものな…<CCの話。
凄いですね。雪邑さんの幼少期にこれがあったら、あたしはきっと今よりもっと駄目人間になっていた事でしょう。あ、ネットがあるって時点で終わるか。うん。
あー、あとさ、ホント子供の頃、ビデオとかまだ全然普及してなくてさー。デッキはあるけどテープが高い上に小遣いで買えとな!?IN小学生とかだったもんで、映像を残しておく手段がなかったんすよ。
でもそんな頃から雪邑さんも相方も(<幼馴染です(笑))生粋で純粋培養なヲタだったもんで、カセットテープに音だけ残したりとかしてたんすよ。
でさー、もうガキだし馬鹿だしなもんで、テレビの前にデッキセットして音を取ったりしてたんだけどね、そう言うときに限ってママンに呼ばれたりすんのよ(笑)
しかも「今録音してるって言ったでしょ!?」とか切れてる声が録音されちゃったりするんだけど、馬鹿お前自分の声のほうが相当でけーよって言う。ママンの声なんか殆ど聞こえないのに「ああもう台無し!」みたいに切れてるお前の声が台無しだよ!!!みたいな証拠テープが数年前までうちにあったんですけどね、全部捨てましたwww
これ殺傷力高いぜー。本人に一番。
お前は自分にとどめ刺す天才だなって思いますもん。
こういう自分の馬鹿な過去を見ると暫く立ち直れなくなるよね(笑)
そして全く同じ体験を相方もしているので、暫く笑いすぎて会話になりませんでした。
全く何をやっているんだろうね!でもテレビの音源をカセットにとろうとした体験は、うちら世代ならきっとやったことがあるに違いない。





※CC的な話し(ちょっとネタバレ。気をつけて!)※






壊れ!セフィロス!きた…!!!!!(・∀・)
もうね、これ以上書く事がない(笑顔)
一つ言うならば、それ以前の英雄がホント優しい子だから余計あの壊れ方は「壊れた」と言うに値する状態なわけですよ。
壊れる前がね、ほんっとーーーーーーに迂闊な子だから余計に!くるんですよ!壊れたあと!ハァハァ<落ち着いて。
やー、壊れ好きにはたまらんと思います。狂ってる(と言うか狂う過程の)人が好きなやつにはマジたまらんですよ。
ここまで苦手な戦闘乗り切った甲斐があったと涙しました。
しかし。
その後の英雄戦はホント純粋に色んな意味で

怖 か っ た で す 。

なにそのイベントつきの戦闘。とかあって。もう駄目だこれ俺絶対死ぬじゃんって思ったんですが、何とか死なずにすみました。リレイズかかってるんで、一回死んでも復活は出来るんだが。
まだフェニックスの羽消費せずにすんでます。
つかここまで一度も死なずにこれてるよよかった…!
とか感動している横で、あの、クラウドがセフィロス持ち上げたのに度肝抜かされたんですが(唖然)
えええ…!?Σ( ̄□ ̄;)て。
当のセフィロス以上に驚愕したよ。いやセフィロスも相当驚愕したに違いないが。
なんかもうそのシーンがあまりに衝撃的過ぎて前後何があったか思わず飛んだんだが…。
底力あるねクラウド!更に惚れたよwww
そしてその後、CMの台詞はここで流れるのか…てのに涙し、イベント戦闘でイラっとし、ソルジャーなのにライフル使えとか言う戦闘にいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!とか叫んでました。
すいません雪邑さんノーコンです…!
かなり早い段階でまず最初に入れたの自動追尾弾でした!(一番改造に値が張るってのに)
剣で戦わせてくれせめて!!
そしてシスネで泣き統括で泣きました(TДT)
真夜中にPSP握り締めて号泣。
もうね。これね。
サントラ買うわ多分orz<物凄い負け組み。
着うたは落としたんだぜ…オフィシャルで落とせるやつ全部…(終わった)
あと、カンセルがホントいいやつ過ぎて・゚・(ノД`)・゚・
お前ホントいいやつだな…!
でもなんかあいつからのメールで泣かされるとすげー悔しい気持ちになるんだけど、なんでだろう(笑)
どうでもいいですが、ミッションの神羅兵50人組み手とか100人組み手とかさ、レベル上げるのにちょうどいいよね(´v`)
リミットブレイクしてくれるしでサービスミッションだなあ、とか思いながらごすごす斬りまくってきました。楽しい!(・∀・)
つーか既に装備しているマテリアが全部マスターになってしまった件。
魔法系はケアルガとファイガしか使わないけど。
剣でざくざくやってった方が早いんだもん。カーソル合わせてる間に攻撃しちまった方が。
HPアップとMPアップもマスターなので外すと物凄い勢いで減ります。もう外せないwww
マテリア合成とか全然やってないなあ…。
元々魔法使いタイプじゃない肉体派(ゲームでは)な雪邑さんの傾向が顕著に出ました。
うん。まあザックスらしいんじゃないかな…!(無理矢理納得)

おのれ巨人!
や、別に雪邑さんはアンチとかじゃ全然ないんですが、昨日巨人の優勝特番のせいでネウロの放送がずれ込みやがったから。
危うく1話を取り逃すところだったんですが!!!てか手動録画に切り替えたおかげでOPを微妙に撮り逃してイラっとしました。ああコノヤロウ。
まあそれはいいんですが。
本誌で中の人見てうきうきしてましたが、いやー、鳥ちゃんいっぱい喋ってる(笑顔)
あいっかわらず可愛いのう~(*´∀`*)
にやっにやしながら聞いてましたともよ。
いやでもやっぱり大塚さんの美声を聞いた瞬間そっちに持っていかれたかな。モリソン!久しぶりモリソン!(違うから)
来週も楽しみです(・∀・)
と言うわけでネウロを描いてみた今日の日記絵。
初めて描いた割にはそれっぽいじゃないかと言い張っておきます(´v`)

世にも奇妙な物語を流してたんだが、自販機男で号泣したんすけど(TДT)ウエア…
最初城島くん自販機にされちゃうんじゃねえのって思ってたのに泣かせる方向とか卑怯なorz
て言うか自販機擬人化とかしそうじゃん。
なに新たなジャンルを与えてるの。
やっぱり(色んな意味で)入れられるのは自販機なので受け?
自販機は受けか攻めかで30分くらい真顔で考え込んじゃったじゃないか。
切なさが萌えの前に掻き消えた件。これだから腐女子ってやつは(黙れもう)
おかげで次にやったゴミの話しをろくすっぽ見てなかったって言う話し。録画したからあとで見るよ…orz<こうやって溜まって行くのです。
そう言えば雪邑さんが通ってた高校の最寄の駅(つっても駅から車で行かねーと辿り着けないとこに学校あるんだけどwww)にさ、コンドームの自販機があったんだよね。明るい家族計画www
あの自販機見たのそれが初めてでそこ以外で見たことないんだが…探せばどこにでもあるものなのか?
結構謎です(笑)
エロ本の自販機(昼間はスモークガラスで中が見えなくなっている)とかは結構見たが。
どうなんだろう。てかまだあるのかしら(笑)

ところでさ、セフィロスの身長ってオフィシャル発表されてませんでした、よね…?
でもあれ、確実に2メートルありますよね?(爆)
185センチのザックスと並んであの身長差っすよ?2メートルか…キリヲと同じ…あの顔でwww
つー事は髪の長さだけであたしの身長分位あるんじゃないかって思うわけですが。そりゃシャンプー一本使いきるよなって。
どんだけでけーんだよあいつは。
そしてあいつが持ってあんだけでけー正宗は実際どんだけでけーんだよと(笑)
シキの188センチとかグンジの195センチとかセフィロスのもしかして2メートル越え疑惑とか。
それ考えるとライの185センチは常識的な長身美形の枠内だなあ…www
受けに持ってきてもこれっぽっちも違和感がなi(殴打)<問題を摩り替えないように。
まあセフィロスが2メートルあっても受けだと言い張るがな。<言い張るな。

イトコの兄ちゃんとメールしていたんだが、今CCやっとるよって話しになったんですよ。
兄ちゃんも割りとゲームとかする人なんで(一般人です)、終わったら貸す?って。
したらやるって言うからんじゃAC見る?一緒に送るわ。みたいな。
そこからちょいゲームの話しになって、DMCもやってるよー、面白いよー、とか言ってたわけです。
したらさ、兄ちゃんが唐突に、そう言えばさ

ボブゲってなに?

って言い出して、雪邑さんは鼻から麦茶出すとこでした。
そぉぉぉぉぉぉいっ!Σ( ̄□ ̄;)
みたいな。
携帯握り締めたまま暫し沈黙ですよ。
アレなんか雪邑さんの右上にストップのステータス異常出てるよ?的な。
えーとちょっと待ってくれ。どこから説明すれば。と言うかあたしがホモ好きである事をこの兄ちゃんは知らない。
父方のイトコの半数は雪邑さんがヲタであることすら知らない。何故ならば父方の親類はとても厳しいエリート集団だから!
凄く!煩いの凄く!!
イトコの中に会社経営社とかいるの!ホント煩いの!!
絵を描いていると言っても漫画だとか知られたらなにを言われるかwww
同い年のイトコが辛うじてヲタだけど、あいつはてっちゃんだからまだ優遇される。変わった趣味だなとか、あんまりのめりこみすぎるなよとか釘は刺されるようだけど「俺は鉄道が好きだ」って堂々と言える。クソ羨ましい。言えるかホモが好きだなんて!!
ただでさえ父方の親族の中で一番の問題児だって言うのに言えねぇぇぇぇぇぇぇ!(血涙)
結婚10年過ぎて子供作らないってだけでもごちゃごちゃ言われてんのにこれ以上いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
と、上記のような葛藤の末、とりあえず「…なんでそんな事を?」って返したら、どうやら兄ちゃんの会社に腐女子がいるらしい。
ボブゲやって徹夜っすよ、とか言いやがったらしい。
パンピーに言うなwww
馬鹿…!
まあ、兄ちゃんはあたしの味方なんで(多分唯一目上の親戚では(苦笑))他の親戚に言ったりしないだろーけど。
だろーけど庇ってくれる人いなくなったら厳しいんですけど。孤軍奮闘?あの親戚の中で?うわ考えただけで眩暈がしてくる^^^^^^^^^^^^^
て事で

え、知らない。

って返しておきました。
ごめんね兄ちゃん。あたし自分が一番可愛い(殴打)
しかしなー。
あの厳しい親戚の中で、なんでうちのパピーあんなゆるーく育ったのかなあ…。
出来る人には違いないが…<元専務。
母方の親戚は緩い人たちの集団なんで、警察の厄介にさえならなければ「お前の好きにしたらいい」って感じなんですよ。ある意味厳しいっすけどね、そっちのが。
父方は体面重視(苦笑)
なのに、うちではママンのほうが厳しい。パピーは割りと「お前の好きにしたらいい」ってタイプで。
なんざましょこの逆転現象。





※CC的な話し(ちょいネタバレかも)※
ラザード統括に会いたいorz
とか思いながらちまちま進めてます。
あの、なんて言うかセフィロスが出てくるたびに「ま、まだ優しい。まだ英雄だ」とか泣きそうになるんですけど(TДT)
迂闊な英雄がかなり好きであります。
しかし、しかしニブルヘイムに向かうわけでありま…す…。
クラウドも伴って…!!!
先に進みたいけど進みたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
いや、壊れた英雄が見たいのはすごくあるの。
つかこわれ行く君を眺めていたいんだよ(すまんザックス)
だけど。

勿 体 無 い 。

壊れる瞬間を楽しめるのは一回だけだからね。
とても貴重な瞬間だよ?
フラウドの気持ちがよくわかるよ今。
狂気に触れた君が見たい。だけどすぐに壊してしまってはつまらないだろう?って言う気持ち。
じっくりだよね。壊れてしまったら壊れてしまったで楽しめるけど。でもその直前でじりじりしているのが楽しいんだよぉぉぉぉぉ!!!(最低なこと言った)
あああああああもうホントよくわかる!喜悦の悪魔と親友になれると思いました。
だって電話越しのセフィロスの声がちょっと低かっただけで「アレ壊れた?」とか笑顔になりましたもん(殴)<貴様。
す…進みたい、壊れたセフィロス見たい。でも勿体無いーーーーーーー!
結局神羅屋敷から進むことができませんハァハァ
つ、続き気になる!見たい!でもっ(葛藤)
もうイーっ!ってなります。
なった結果ミッションに走っているわけですが。20%超えたのは覚えてるんだけどいくつまで行ったか忘れた。
しかしレベルが上がらないー。スロットが揃わん!

そしてまた浮かんだ小ねた

「セフィロスー!見てくれよ、ケータイ機種変したんだ!」<嬉しそう。
「そうか」<興味がない。
「色々便利なんだぜ。あんたはどんなの使ってんだ?」
「支給品」
「神羅社製…!!!?俺使ってるやつ初めて見たんだけど!!!」

何でも神羅社製なセフィロスでした。
神羅社製の携帯はビジネス向きすぎ&高い&でかい重いなどのデザイン的難点から一般受けしないとかそう言うアレです(捏造設定)。神羅マークもでかでか入ってます(多分)
社員にも不人気なので、今デザインを一新すべく技術部が奮闘中(捏造です)
セフィロスの携帯には宝条パパが色々仕込んであるので、通話内容もメールの内容も全部リークされてるんです。
GPSで位置測定なんて序の口です。盗聴からスパイウェア的なものまで(殴)<どんな携帯だコラ。
神羅の新型兵器がモンスターどころかザックスまで狙ってきたのは、モンスターとソルジャーの区別がつかないからじゃありません。宝条パパの差し金です(殴打)
とかだったら笑える。
HOME    次のページ  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]