忍者ブログ
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス更新頑張ってよかった…!拍手コメとかありがとうございました…!
ところでヤンデレで癒されたってどういうことですか^q^www
いえ、書いてて楽しかったからいいんですが…(*´∀`*)
それはともかくとして、BLDの方、ラストのプレゼントの下りのところ直前になってアレに書き直したんですが、最初はこんなでした(笑)↓

「悠生さん悠生さん!大変っす!」
「んあ…?どした…しずお…」←眠い人。
「サンタさん来てるっす!」←枕元に巨大なプレゼント発見。
「…お、おう、そうか凄いな」←サンタさんの人。
「でも、俺ら寝たの朝方だったっすよね…それまで待ってたんすかね。つか、俺も悠生さんもいい大人っすけど、なんでプレゼント…その前にこれ一個っすけどどっち宛てっすかね」
「そりゃ静雄だろ。俺は静雄からもらったからな」
「そ…なんすか、ね…つかあの、その」
「ん?」
「お、俺らが寝るまで待ってたんだとしたらあの、昨日のあれサンタさんに見ら、見られ(かぁぁ」
「ちょっと待て静雄、それはどこからどこまでが本気のセリフなんだ」
「…?何がっすか?俺はいつでも本気…」
「俺だから!俺がお前の枕元にこそっとだな!寝入ってから!」
「えっ?!」

↑的な感じの流れになる予定だったんですが、静雄お前どれだけ妖精さんだよと思いましてあのようにwww
結果オーライだと信じてます。締りがなかった気がするもの。
あと、意外とヤンデレ静雄さん受け入れていただけたようでうれしゅうございました…(安堵)
ちょーどうでもいい話ですが、トップ絵の処刑人描きながらマキシマムザホルモンの生理痛は神無月を凍らす気温。をヘビロテしてたら、クリスマスだからって遊びに来てた叔父に「お前何大音量でかけてんの…」って部屋覗かれました。
だってノるから…っ!一曲ヘビロテって絵を描いてるときとかテンション上げるためにやりませんかっ!(血涙)
別にエロ絵描いてたわけじゃないのに焦った…。
そしてクリスマス終わったんでトップ入れ替えまった!
処刑人と一緒に描いてたうさ津でし。うふふ、うさ津ったらちったいけど着物の下はノーパン…いやノーフン?です。←殴打。


ところでですね、仕事しなきゃでもクリスマスムキー!ってなってるところでナツメたんが「忘年会でゲイビ当てちまったからくれてやるよ…」って言ってたのを送ってくれやがりましてですね…w
それに、めっちゃエロ眼鏡のイケメンがおりまして、それはもうエロ可愛かったわけです。
その結果。

まずエロ眼鏡でエロ静雄。

そしてもっとエロが描きたくなったあれ。

でもってまともに眼鏡静雄。
全部走り書きでごめんね…w
時間かけても15分くらいなの…ヘヘ
静雄に眼鏡はジャスティスだと思いました。つか、いつもサングラスかけてる癖に眼鏡かけるの妙に恥ずかしがればいいと思うの可愛い!
それと、支部のイメレス企画のやつ…

1年の絵の変化を見ようって感じのやつなんやが、どうしよう俺確実に退化しとるやんかこれ…!カハッ
あと、1月から12月までこれでもかってくらいちんこで埋め尽くしてやろうと思ってたのに、意外とエロを描いていない月もあってだな…。つか、落書きだけなら今年描いたやつだけで500枚以上出てきたんやが、ほんっとにひっでーラフだけのやつとかばっかで、しかもいつ描いたか全く覚えてないってゆうね…。
ちんこだけなら描いているよ…毎月描いている。ちんこ畑で埋めてみても楽しかったかもね!←
ちゃうねん言い訳さしてーな。俺5月とか夏とかちょいちょい倒れとんねん^q^
そりゃ絵も描けねーっつーもんですよ!そして10月以降の忙しさが異常でだな…。
来年はもっとちゃんとした絵を描こう。ちゃんとしたエロ絵を。←


あと、ものすっごく眠くてふらふらしながら仕事してたど深夜、アニメ咎狗の最終回見ててある意味目が覚めた^q^
薔薇…wwwwwwwww
なんかあのラストだとアキシキでも行けるなって眠くて涎垂らしながら思ったりもしたわけですがね。
あとあの、ナノたんもシキティもなんでその、魔術師とか超能力者とかそんな感じのアレになっているの…ちょっと噴いてしまった。浮いていたよ!

さて、ようやっと年賀状にも取り掛かれます…。
つことでそろそろ〆切りますねー!もっかいこっちでもペロッと。

http://my.formman.com/form/pc/Ugg2imZKVz9qyGhL/

↑こちらからどぞ~!駆け込みまだダイジョブです。
因みに、構図は決まってませんがジャンルは決まっております。
ラメント・デュラララ・薄桜鬼・ボカロの4ジャンルを一枚のお年賀にごった煮になります。
すみません…ジャンル分けて数種類描けなくて…;
あと、リクエストはお受けできませんので↑のジャンルにお好みのがなかったりだったらば申し訳ありません(´・ω・`)


ああしかし忙しいってのは駄目ね…なんつか、あれだ、金遣いが荒くなる;;







>野菊しゃん
ふおお、ありがとうございますっ!
ホントいいですよねヤンデレな静雄…っ!
なんつか、素で素養があると思っているのです。離れなきゃいけないって思ってるくせに離れてほしくないって思ってて、ヒロインちゃんが傍にいることでバランスを取っているところがあると言うか…。
だから離れてっちゃったら最初は「これでいいんだ」って自分に言い聞かせるけど大切に思ってれば思ってるほどヤンデレ発動的な…(・∀・)
またやらかしたいと思います…今度はヒロインがヤンデレの方でもいいかなってハスハス
しかし考えても骨折ヒロインとこでヤンデレるとどう考えてもどっちかが命落とすと思いまして…あっちでもなんかやってみたいんだけどなあ…なんてテヘ←
野菊しゃんのヤンデレ雄もちょー待ってますねっ!ハスン


>トップ絵が処刑人で~さん
うわーいありがとうございます…っ!
もうちょっと時間かけて描きたかったんですが、ちょうどアニメ咎狗が最終回だったんで久しぶりに処刑人描こうと思い立ちましたハァハァ
やー、ホントグンジが好きでですね、私シキばっか描いてるんですが、さり気咎狗で一番好きなのってグンジなんですよw
またなんかの機械に描きたいと思います!でもキリヲさんが苦手すぎてですね…ちょっと細っこくなってしまったorz
コメントありがとうございましたー!


>毎年プレゼントを~さん
今年はデュラ一色っぽくなってしまってすみません;;
トップはアニメが最終回だったので咎狗で…!
いや、実は毎年「今年はクリスマス諦める…っ!」って思ってるんですが、直前になると本人がうきうきしやがりましてですね…←
今年も、ホント無理だと思ったんですが人間やれば出来るかも知れません(真顔)
何にしろやっぱりこういうもんは楽しんだもん勝ちだなと!
ら…来年はどうでしょうね…来年も勝ち抜けられたらいいんですが…w
お楽しみ頂けて幸いです…!コメントありがとうございましたー!


>ヤンデレな静雄が美味すぎて涎が出そうでした~さん
ありがとうございますー!
気付いて、どっちか気付いて相手の事にっ!って書きながらじれったく思ってたりしたんですが、ありそうだよなーって思いました(笑)
あと、そうなんですよ骨折ヒロインとシュチュエーションは結構被ってるんですw
だからあの、危うくヤンデレルート回避したら骨折ヒロインみたいなルートになったはず、という二人なんですね。
あっちは付き合いが驚くほど長いんで静雄も相手に対して落ち着いてるところがあると言うか…5年くらい耐えられたら回避できたルートかもしれませんw
ヤンデレた静雄をぎゅっぎゅしてあげたいですね…ハスハス
と、BLDの方もありがとうございます!なにせエロ作家なので発想が根本的にエロイのです(笑)
こちらの方はシリーズでちょいちょい書いて行きたいなーと思っております。実はまだネタがありまして…(・∀・)
つか、悠生さんは確かに受けでもやってける気はしますが静雄相手ではバリ攻めでお願いします…w
お楽しみいただけて嬉しいです!コメントありがとうございましたっ!


>BLDの夢主さんは末永く静雄を任せて安心だと思いました~さん
うお、ありがとうございます…っ!
そう仰っていただけると…って、是非ともお名前は変換してやってくださいw
こちらの夢主さんだけは何故かデフォ名で読んで下さる方が多くて、嬉しいのですがちょっとばかし恥ずかしかったり…エヘヘ
ちゃんと名前つけてよかった…←
ってBLDでヤンデレですかっ?!Σ( ̄□ ̄;)
ど、どうだろう…どっちがヤンデレるんですかね…やっぱり静雄ですかね…?
地下室未使用ですみませんでしたw
作中にも出てた通り青髭のパロ的なお話だったんであの地下室でしたが、使うかどうしようか散々迷って(玩具でもっと遊ぶ予定でした)、あんまりにもエロがどばーっと長くなったんで地下室を抜けてもらいましたw
「見たからには静雄、お仕置きだよな?」な展開にしようかって思ってたんですがね…ラストと繋がりも悪くなったんで…(笑)
因みにこっちのパターンで考えてたときは、夢主さんわざと地下室の説明せずに静雄を一人にする展開でしたが。
えへへ、楽しんでいただけて嬉しいです!コメントありがとうございましたー!

>今回もエロシーンで楽しませていただきました、悠生さん~さん
ありがとうございますw
自分でエロ作家と言う設定を作ってしまったが故にですね…(笑)
実はまだ書いていない設定やネタがありますので、そのうちまたやらかしたいなとひっそりと…。
しかし、デュラ書き始めるまではエロと言えば凌辱ばかり書いていた人なもので、幸せ感漂うエロってどんな…って真顔で悪戦苦闘であります。
そろそろ静雄にもっとみさくら語でおねだりとかさせてもいいだろうかとか。←
二人の関係性についても萌えていただけて嬉しいです…!
…実は一個しか年違わないんですよ…(笑)
お楽しみいただいてうれしいです!コメントありがとうございましたー!


レス不要でコメントくださった方、拍手ポチリしてくださった方もありがとうございましたっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]