忍者ブログ
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、突如蒸発>ただいま、な流ればっかりな気がします。ごきげんよう生きているよ…!
先週兄が遊びに来たんですが、わたし予定を聞いてなくてですね…。その結果

宴会仕事徹夜宴会仕事生理に悶絶悶絶仕事徹夜仕事仕事仕事

↑こんな感じのデスマーチをフラフラ彷徨ってました…ヘヘ…
ついったにも上がれなくて、昨日やっとこ復帰したよ…一週間くらいぶりに(血涙)
も…妄想の余地すら…ヨロヨロ…
あ、そうそう、仕事中のBGVに、すっげー懐かしいの見たくなって星矢流してたんですよ。
ほとんどチラ見っつか音聞いてただけに等しいわけだが、ほんっと今見ると………突っ込みどころしかねえな!(爆笑)
青銅中学生白銀高校生黄金大学生で何と戦えってんだ若造どもめ…www
15歳から繰り出される「惰弱な」とか「笑止!」とか片腹痛いんですけどwww
これを真剣に見てたんだよなあ、子供って純粋だよなあって思いました。いやホント。涎出るほど笑ったわ。
いや、好きだよ?今でも好きなんだけどね(笑)
ただ、当時は問答無用でお丸王子しか見てなかったおいらですが、さすがに幼すぎてその師匠に禿げ萌えってゆう移り変わりが…。
氷雪師弟でボーイズにラブってろよ!てあたりは昔も今も変わらんが。
あとサガは受けでいいよね。←
………脱いでたけど。←←←
つことで昨日は一週間ぶりくらいに2時間ほど時間捻じ込んで落書きしてたです。
まずウォーミングアップにキャンバスいっぱいにちんこを描いてですね(殴打)
そして賢者タイムが訪れる前に

軽く絡みを…。
ただ、キャンバスサイズをですね、小さく設定しちまって、その中に捻じ込もうとした結果何故かショタりましたwww
見えないけどデリ雄と津軽!
色塗ろうと思ってたけどだってショタっちゃったんだもの…(´・ω・`)
で、星矢流してたんで懐かしさのあまり

ミスティ。
乳首が描きたかったわけじゃないよ!だってこいつ普通に脱いでるから仕方なく!
ホント酷いよねこいつねwww
見てた当時はお子様だったのでやつのよさが1ピコグラムもわかりませんでした。キモイとか言ってた俺まぢ子供www
ミスティはビッチでいい。そして乳首塗れればあとはどうでもいい。←
で、お約束(?)のお丸王子。

なんかこんな顔だったっけ…?
まあいい…。
そんで寝る直前に10分くらいで描いた

赤静。
構図が悪くておいちゃんの顔描けなかったwww
単体ならペン入れしやすいアレをかけるんだが、絡みになると…ペン入れしたくない…よね…。
こうして絵は上手くならないのであった。まる。


つか!DVD!届いたあああああ!
新羅は何をしてても新羅だなと思いましたwww←
今日のBGVはデュラかな!あ、でもデュラだと見ちゃう…いやバーテン無双は過ぎたからダイジョブかな!←ある意味酷い。








申し訳ないです、年賀企画についてお問い合わせいただいたものをひとまず…!
年賀状に入れるキャラについてですが、今現在確定しているのはラメント(ライ)とデュラ(静雄)のみでございます。
その他には薄桜鬼かバサラかボカロか…←このあたりでまだ悩んでおりまして…;
上記のジャンルのキャラはどれか入ると思われます。ボカロは兄さんで…。
まだちょっと構図も何も決める段階に入っとりませんで、来月に入ってからもう一度日記に締切のお知らせを出す予定でございますので、その折にはもうちょっと具体的に決まっているかと思います。
お問い合わせいただいてありがとうございました!そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]