忍者ブログ
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼まれものの〆日が伸びたのでした!
ぃーーーーーーーーやっほーーーーーーーぅ!!←
と言うことで昨日は浮かれポンチになって

こんなものを作っていたよw
トップ絵の静雄と、あと拍手に入る予定は未定の四木さん。
拍手絵も完成させたい…ペン入れはほとんど終わったんだ…。トップにいる受け子さんの対になる人で攻めばっか描いたわけですが、そもそも攻めを描き慣れない俺涙目www
順調に行けば近日拍手が入れ替わるはず。誰が来るかはお楽しみでw←四木さん…。
あと、ついった診断のやつで5分以内に4RTされたら「立ったまま責められて足ガクガクになってる静雄」描けとかゆうのが出たんだが、5分で4RTか…されるわけねえwwwって余裕ぶっこいてたら倍以上RTされてたよね…

描いたよねw
5分で落書きだがな!5分以内ってなってたから描くのも5分以内にしようとか思ったマゾ行為。
四木さんの身長がわからないからでかくなるんだってば…!w
ドタチンにしようかと思ったんだけどドタチンならきっとまずベッドに連れ込むと思ったので四木さんw
あと、前日ですな、まだ頼まれものがスケジュールギリギリだったからちょっとでも間際に余裕できるようにと思って昨日徹夜だったんすよ。
つか、ふと時計見たら起きる時間の20分前くらいだったから半笑いで寝るのを諦めたわけですが、ぼーっとしてたら気絶すると思って落書きしてたんです。
あー、なんか久しぶりに漫画描きたいー…まんがー…ゴリゴリ

なんでこうなったwww
よっぽど疲れてたんですかね、メルヘンwww
オチなんてないもの!寝ぼけながら描いてるから!
つか、静雄が185センチの図体できゅいきゅい飲むのに、ちったいうさ津が怪獣みたいな音立ててシェイキ飲んだらいいよねー。って思って描いてたんだけどホントなんでこうなったんだろう。
うん、まあいつものことだよね。
エロ描きたいよー!エロ漫画!スクロールしてもしてもちんこばっか出てくるようなの描きたいちんこ…←


つか昨日友達から電話あったんだけど、用件が「今期のアニメで面白いのどれー?」だった。おまwww
わたしだって全部見てるわけじゃねえよwww
咎狗は当然なんですが、あと八雲勧めておいたwww
薄桜鬼は一期見損ねたとか言ってやがったんで…。えええ見とけよー。
つか昨日のざくろ>イカ娘のアニメスケジュールがジョイと被ってて噴いた。
同じのwww見てるしwww
ざくろ可愛かったにゃー。つかあのちったい子!欲しい!
最後すーっといなくなっててどこ行ったの?!って探しちゃったよ…あのちったい子はレギュラーになるべき…。毎週画面の隅っこチタチタ走ってればいいじゃない…誰かの肩に乗ってたりとかでもいい。頭でもいいお!


つかついったで拾ったんだが

一文字抜けるだけで別世界www
駄目www「イ」忘れちゃ駄目絶対www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]