忍者ブログ
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトでやるのは実は初めてなんですが、ついったでも流したんで挑戦してみようかなと思いますガクブル
ラメントとデュラは確実に入るんですが、多分あと二つくらいジャンルごった煮な集合イラストになる予定です。
貰ってやってもいいぜ!て女神さまは

メルフォ
↑こちらのメルフォからぺほっと必要事項をご記入してくださいませ~。
えっと、自宅プリンター量産品ですので、何かを期待すると大火傷すると思います。誰がってわたしがっ!←←←



関係ないけど実は今日結婚記念日なんだよねwww
昨日(つか日付は今日なんだが寝る前だから感覚的に機能なw)落ち際についったでぽろっと言ったらおめでとういっぱい貰ってて嬉しかた…!
え、何回目の記念日かって?さあ忘れたな…←←←
二桁回数だよwww
まあ…旦那のやつ忘れてましたけどね…?(´☉ ◡ ☉`)
そんな日に俺は何をやっていたかって?

仕 事 だ け ど 何 か ?←

妄想の片手間に仕事してました。
つーかど深夜につかれすぎてて凡ミスしてて、あ、やべ直さなきゃって修正しようと思ったらデータ飛びやがったんだよね…。
僕の数時間が闇の帝王にペロッと食われた瞬間でした。
てめえ…(血涙)
そんなわけで30分くらいしか寝てない今日。ついに唇の横肌荒れでびりっと切れて煙草咥えようとすると口が裂けます。お茶飲もうとしてもご飯食べようとしてもチュッパさん舐めようとしても口が裂けるんだぜ!
俺口裂け女かよ!大きな鋏持って追い回さなくちゃね…。
わたし綺麗?とは訊きません。静雄ぶち犯す!って言いながら追い回すので、遭遇した際には静雄の何かを与えると大人しく妄想の世界に帰ります。
うわーんお口痛いよー!
静雄がこれなったらちんこしゃぶれないね( ´ ◕ ⋏ ◕)←
あ、そういえば腹痛の静雄って言われていっぱい中出しされたアレしか浮かばなかったんですがわたし間違ってない(殴打)
更に物凄くどうでもいいけど、初代ドナルド

な ん で こ う な っ た www
ホラー映画に出てくる感じをイメージしたのwww集客に繋がらないんじゃないのこれwww
幼女の2~3人ペロッとやっちゃった感じがwww漂いすぎてwww
衝撃的すぎやろこれっ!(爆笑)
これだから欧米人の感覚はと思いました。キャラものに関してあいつらのセンスなさすぎて困るお腹痛いヒィヒィ
あ、あと日記に書こうと思ってその暇がなかったアレを…。
ミクシアプリの、なんだっけな、LUXプロデュースの女優を目指すやつがあったんやけど、ちらっと見たら

何 こ の イ ケ メ ン
犯すしかないって感じの…ハァハァ
うん、まあ取り敢えずアレだよね、こいつ落とすためだけにスタートして、落としてから放置だよねwww
クールガイとか説明されてたけどただシャイなだけじゃね?て感じでした可愛らしい。眼鏡大好きハァハァ!←











はうう、レス遅くなって申し訳ないです…!!

>TOP絵更新で、久々にKAITO兄さんを見られて幸せでしたwさん
えへへ、個人的には動画支援などで描かせてもらってるのでアレなんですが、サイトに上げるのは久しぶりでした(笑)
今回は檜佐木さん入りませんでしたからね…またそのうち描きたいんですが…落書きならちょいちょい描いてるんですが(爆)←
って、え、なんすかそれっ?!
探し方が悪いのか、密林さんで検索したら風死と檜佐木のキャラソンが出てきたわけですが…危うくぽちりしかけた…ほ、ほしい…ブルブル←←←
ちょっと今大分激貧なので、年が明けたあたりに探しまわってみようと思いますハァハァ
情報ありがとうございました~!(・∀・)ノシ



>恋する喧嘩人形の攻主のシズちゃんを思う健気さがたまらなかったです!さん
うおおお、ありがとうございますー!
静雄がなんかこう、頑張っても乙女になるんで大丈夫かなこれとはらはらしてたんですが、受け入れていただけたようでよかったです…!
おまけの静雄は確実にどや顔してますよねw
やっぱあの人すげぇって思いながらでもその人と付き合ってるの俺だもんっ!てなってればいいんじゃないですかね!ニヨニヨ
コメントありがとうございました!活力にさせていただきますハフハフ



>初めてお邪魔させていただきました さん
おおお…まだ男主さま一本しかありませんですみません…!
しかしヒロインちゃんもお気に召していただけたようで嬉しいです!月夜の~は名前変換がない上にちょっと切ない終わり方なのでアップを相当迷ったやつなので、好きだとおっしゃっていただけてホントに嬉しかったです!
また男主さんでやりたいなあ、と思います。同一主様かもしれませんが…(笑)
一番書いてるシリーズもののほうもちらっと書きたいものがあるので、そちらも頑張りたいと思います!コメントありがとうございましたー!励みになりますっ!



>はじめまして!男主って初めて読んだのですが、素敵でした!さん
ふおお、ありがとうございますー!
わたしもヒロインちゃんばっかり取り扱っているもので、描き慣れてないんです…が、BL文はしこたま書いているので、そのノリでいいのかなー…と思いながらやらかしたらああなりました…w
受け主様はよく見かけるのですが、どうせBLなら攻めがいい!と思いまして、別ジャンルでも攻め主やってるんですが、静雄さんでもやらかしてみました。
お気に召していただけて嬉しいです!
その後のいちゃっぷるですか?www
その後を書くとまた何か波乱になりそうなんですが、それも面白いかなーと…←←←
コメントありがとうございました!これからも頑張ります~(*´ω`*)



レス不要でコメントくださった方もありがとうございましたー!
思いの外男主さんが受け入れていただけていて嬉しかったですハウハウ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]