忍者ブログ
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヘヘ、第一世代の子だけど頂いちゃった(*´∀`*) めがっさ詰め込んだ!取り敢えず静雄回はぶっこんだ!
3・7・15・16・17話まではぶっこんだったハァハァ
いやね…ウォークマンにもPSPにも入ってんですよ…?だけど!やらざるを得ない!ハスハス
つわけでぶっこみまくってゲヘゲヘしながらサイケデリックドリームかけてニヨニヨしていたのでした。仕事中にね!
相変わらず微妙にクソ忙しいです…へへ。
あ、そうそうこないだ旦那来てたんだーってつなびぃさんに書いたか…なんか自分が何をしていたかよく思い出せない危険な感じです。頭が。
取り敢えず日々静雄のちっさい穴に捻じ込んで「もうやら…っ」て言うまで掻き回しまくっていることだけは覚えている。あれそれ夢か?←←←

で、フォロワさんがこないだお誕生日だったので、ちょーやっつけだったんだけど静雄送りつけてました…w
テーマはセルフ蝋燭プレイ(殴打)
この蝋燭でも20本とか束にしたらきつきつだよね!
一本でもほら、尿道とかハァハァ
で、そのままこっちに引っ張ってくんのはアレだなあと思いまして…

↑クリスマスバージョンで…w
ミクシでアイコンにしちゃっているけどね!w
いやさ、ずっとアイコンがデリ雄だったもんでそろそろ変えたいの!って思ったんだけど

↑この臨也さんにしたらさ、フォロワさんに「誰かわかんねえwww」て言われた挙句自分でも違和感が凄まじかったんでねwwwwwwwww
顔だけ使い回させてもらおうと思いまして…そのときたまたまミクシのクリスマスアプリを開いたもんで、これだっ!!!て。←
また気が向いたら臨也さんにしてみるかも!
実は初めてだった…(笑)

さてところで、雪邑家の食卓にも年賀状の話題が持ち上がりやがってギャーってなりますw
わたし…仕事と頼まれものとが片付くのクリスマス以降なんだが…^q^
え、26日あたりから描き始めるってどういうこと?!
無理無理無理、多少無茶してもちょいちょい進めとかなまぢで死ぬ…!
つか…一昨年とかそこいらへん、雪邑さん優秀だったから27日くらいにどうにか形になってプリントアウトしてた気がするの…ね…。
だってあて名書きとか考えたら^q^^q^^q^
因みに去年は年越しそばを左手で啜りながらあて名書いてたような気がする…^q^
つーか冬コミ行く人はそのあとからやるんですかね…勇者すぐる…。

てかちょーどうでもいい話だと思うんだけど、ミクシのもやしもんアプリさ、マイミクさんの蔵で味見するじゃない?
あれさ、自分が初めて味見する人だと「そうか俺が初めての人か…ゲヘヘ」て言うどうしようもなくエロ親父みたいな心境になるのは俺だけだろうか…www
起きてる時間が長いせいかレベルががつっと上がってニヨニヨしとります。菌たちと戯れるのが今の俺のオアシス…ハァハァ


ついったとミクシのボイスには上げちゃったんだけど、ロシアの遊具www酷いwwwどう見てもちんこでしたありがとうございますwwwwwwwww

因みに写真だと

↑これw先っぽからwww子供wwwww
ロシア人の感性が凄すぎてお前wwwこれで子供遊ばせるってどういうこと!性教育の一環的なアレなの?!シュールすぎるわ!ヒィヒィ
どうでもいいが、ついったでRTされまくってついっぷるの話題の写真の2位にランクインしとったわwww
みんなどんだけシモ的なネタ的なものが好きなのかとwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]