忍者ブログ
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーん、色々終わらなくて死にそうなおら…ウヘヘ
昨日ヘロヘロしながらもハムナプトラ見ながらもへ~っと落書きしてたら興に乗ってうっかりサイトトップ入れ替えちゃったよね…。
久しぶりにちんこ以外の絵を描いた気がします。←
やっとトップ替えられたぜ…。つか元々ラフ描いてたの放り投げちったwww
ライの髪をたなびかせすぎてなんていうかこう、ペン入れが地獄な気がした…そのうち使おう。なんかに…(貧乏性)
次拍手絵もそろそろ変えたい…対になる感じにしたいなあ…。
あと、今日が便所の日と聞いて。

肉便器の日ってことだよね!
思いっきりあんあん言ってる静雄描いて許されるってことだよね!
ちんこ描こうと思ったんだけどやめといたwww
ああでもちんこに囲まれてる静雄もいいよねハァハァ
おちんぽミルクおいひいれふって言わせたい…ゴロンゴロン
ザーメンシャワーででろっでろにされてるの見たい…モダモダモダ

言わせたさすぎて更に5分でらくがいた。
よし俺頑張った。もう今日は寝ていいよね(殴打)←


つか今期アニメなかなか面白いの揃ってていいね!
咎狗も始まったね!(・∀・)
オンタイム逃して録画で見ました…。お仕事を呪う。
OPいいねちょー萌えた…!CD買う…ヘビロテ入りそうだな…www
つか、やっぱりアニメ版シキティはちょっとこうカリスマ度が低い気がする…目力?w
1話から見れると思ってなかったから、カツーンカツーンて足音来た時、え、まさか嘘だろ?って思ったんだけど、転がり回ってしまった…。
ゲーム版は有無を言わさぬどエスっぷりだったけど、アニメ版のカリスマアレ…お前あんなのがトシマいたら速攻輪姦されるよって思いました…。いや強いんだけどさ…www
来週で処刑人ズも来るのかしら。次回予告で変な笑い出ちゃったよw
来週も楽しみ…ゲヘヘ…

あと薄桜鬼は2話から本番ですよね。千葉は今日なんで今からソワソワしてるわけですが…。
なんかもう今から泣きそうなんですけど…山崎はもういない…グスン
八雲も今日だ!2話もちょー楽しみ。八雲なんであんなツンデレなの?原作よりデレ率高いよね?わたし原作2巻までしか読んでないんだけどwww
続き読みたくなってきた…揃えようかな…。
えーと…あと何だっけ…あ、そうだざくろ面白かった!つかざくろ可愛い!ハァハァ
あとー…何があったっけ…あ、スパロボだ!スパロボ森川だから無条件で見てるよねwww
でも来週咎狗とちみっと時間が被る…うーん、録画は咎狗だよな…オンタイムで見よう。手動録画しようかな…。

ドラマも面白そうなの多いよね、今期。
あの、八雲と薄桜鬼と時間被ってるのがアレなんだけど霊能力者なんたらのやつ面白そう…オンタイムで見ようかな…でも八雲と薄桜鬼もオンタイムで見たいんだよな…ギリギリ
あとスペックが面白いwww
ケイゾクの続編?的なアレと聞いて見たんだが、刑事ものかと思いきやの展開で噴いた。でも相変わらずヒロインの扱いがちょー酷いwww
そこが好き。そしてラミパスは素で紅茶噴いたわ。役者さんって大変だよね。レモン丸かじりでラミパスを素で言わなきゃいけないとかwww
他にもこれから始まるの面白そうなのいっぱいあるから楽しみ(*´∀`*)
お外行けないからテレビが面白いかどうかってのはホント色々関わるよね。生命的なものに。←大袈裟。


さて。
…遊んでねえで作業行ってくるグスン
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]