忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリア記念にセフィロスを描いていたんですが、下書きの段階で遊んだらなんか普通に違和感がなくて笑いました(笑)
セフィロスコスのライ。
やはり中の人が同じだと特性も似てくるんですかね。
英雄時代はともかく、壊れ後のセフィロスは断然ライよりサド属性ですけど。
しかし恐ろしい事に英雄時代だとライのほうがサド度が強いって言う逆転現象。
英雄…すげー素直な子だもんねwww
そしても一個、こっちはちゃんとクリア記念でザックス!初めて描いた!(この女…)
フェアーウェーザーは快晴と言う意味なので、ザックスにぴったりだと思います(曇りのクラウドと対になってるし(笑))
でも難しいのです。特に髪形。前髪上げバージョンは俺には無理だ。
あ。
ピアス描き忘れた^^^^^^^^^^^^^^<撲殺。

マイミクさんのところで拾ってみました。
相関図ジェネレーター
http://genzu.net/sokan/


ちょwww
大概にしろって思いました(爆笑)
フラウドとライが「元恋人」ってのに腹抱えて笑ったんですけどwww
あとアサトとバルドが被害者と加害者の関係とかwww
何の被害にあったんだよwww
アサトとライが同志とか(瀕死)
ところでフラウドさんの「○○仲間」ってこれ絶対「ライ仲間」ですよね?ね?
雪邑さんの脳内を読んだかのような相関図ジェネレーターでした。空気読んでるwww

モノノ怪をぼんやり流していたんだが、ああ、あたしこの作品だけは絶対実写化して欲しくねえ、って思いました。
多分初めてかな…。
あと薬売りさんのコスプレだけは見たくないかも。
元レイヤーなんであんまり見たくないコスプレってのはなかったんですが(キャラが好きなんだ!て言うレイヤーさんの気持ちが一番大切だと思うから)、薬売りさんだけは駄目かも…。
現実に手の触れられる世界にいて欲しくないってゆーか。なんかある種物凄い特別なん。この人。
そう言う感覚に昨日初めて気づいて、あれこれあたしすげー惚れてね?って思いました(笑)
うん、惚れてるよ。
去年の化猫からずっと惚れてる。でも萌えとかと別方向なんだよな(萌えるけど)
静かーな愛。雪邑さんには珍しく。
どうでもいいが、モノノ怪のサントラ、作業妨害サントラ過ぎるwww
うっかり作業の手が止まって聞き入ってしまいます。40分普通に。
いかんいかん。BGM変えようorz

でさ、BGM変えたはいいんだが、雪邑さんね、いつもプレイヤーのフォルダー内シャッフルリピートとかかけて聴いてるのよ。
で、まあたまにはプレイヤー内の曲(200曲くらいあるんだが)全曲シャッフルかけてみようかなとか思って流したわけ。
一発目でBLCDのしかも喘いでるトラックが流れやがって(自滅)
ああそうだ、あたしBLCDも突っ込んでたこれにって。
なんと言う空気読めないプレイヤーか。なにも一発目でくることねーじゃねえの。
鼻から紅茶出るかと思ったわ。ホントに。

軍服EDフィギュア、出るのいつなんすかねハァハァ
勿論買い予定ですが、価格と時期によりって感じか…。
しかしもはや置き場所がないって言う話し(笑)
片付けられるものがないんですが。通常シキアキと同じ場所に飾るか、な。
発売予定だけでいいから早く出して欲しいwww
ってゆーかPS2版狗の店舗特典また増えましたよね?なんすかもう!(血涙)
もう既に雪邑さんはいっぱいいっぱいです。雪邑のライフはもう0よ!って話しです。
ニトダイ特典がこの時点で発表されてないってのがホント恐ろしい…ブルブル
後輩に貴様買えよ予約で。って言ったら「殺す気ですか馬鹿」って言われました。あたしのために死んで!(殴打)<こら。


ミクで強奪したバトンwww
こっちにもペタリ(´v`)

*攻キャラde夫婦バトン*

※指定されたキャラになりきってご回答下さい。
※夫婦である事を前提にお願いします。
※アンカー可能です。

この萌えバトンめ…っハァハァ
と言う事でアサライで行ってみようと思います(´v`)


●奥様のお名前は?
ライ

●今、結婚何年目ですか?
…結婚って、なんだ…?

●貴方が奥様と結婚しようと決めたのは交際何年(何ヶ月)目ですか?
つがいと言う意味だったのか。<ライに訊いた。
そうだな。会ってからまだそれほど経ってなかったと思う。

●キッカケは何ですか?
気がついたら、ライの事ばかり考えていた。
ずっと一緒にいられたらいいと、思ったから。

●プロポーズした際、奥様は何と言いましたか?
ぷろぽ…???

●結婚式はしましたか?
特になにもしていない。

●奥様が式で着た、又は着せるつもりの衣装はドレスですか?和装ですか?
ライに着せたい服?
なにを着ても似合うと思う(笑顔)

●感想は?
いつもの服しかみたことがない。
髪を結っているのを見たことがあるが、アレは似合うと思う(ホワン)

●結婚後、先に起きるのは貴方ですか?奥様ですか?
俺が先…のことが多い。

●朝食はどんな物を食べていますか?
ライは食べない。俺も時々しか食べない。

●出勤時と帰宅時、いってらっしゃい・おかえりなさいのキスはしますか?又、それと同等な何か習慣はありますか?

ずっと傍にいる…からな…<ちょっといいなと思った。
眠るときにライの髪を撫でるのが、いつの間にか癖になった。

●子供は居ますか?何歳?
産めるのか!?<ライを振り返り「産めるか馬鹿猫が」と殴られた。
…産めないそうだ(残念)

●男の子ですか?女の子ですか?
どっちでもいい。
ライに似ればいい…<だから産めんと言っているだろうが、と蹴られ中。

●夜の夫婦の共同作業は週何回(笑)?
旅の途中ではなるべく我慢している。
宿にいるときはまいにc<ぶたれました。

●その際、奥様コスプレはします?
こす…???(悩)

●何をしてる時に一番幸せを感じますか?
いつでも。
ライといられること、同じものを見れること、同じ場所にいられること、全部が幸せだと、思う。

●(奥様に問)旦那様が浮気、又は愛人がいたらどうしますか?
好きにしろ。俺に訊くな。奥様じゃない(どす黒いオーラ発生中)

●では旦那様、奥様(と子供)に一言
これからも俺はお前について行く!(真剣)
++++++++++++++++++++


面白そうなのでフラライでも答えてみました(・∀・)
グロ注意(笑)

●奥様のお名前は?
白猫ちゃんの名前?ライだよ。
可愛い名前だよね~。

●今、結婚何年目ですか?
結婚、ねえ。
出会った瞬間に僕の中では既に奥さんだけど(笑顔)

●貴方が奥様と結婚しようと決めたのは交際何年(何ヶ月)目ですか?
見た瞬間だよ?
綺麗で可愛くて真っ直ぐで、汚し甲斐のあるいい素材だと思うでしょ?(黒)

●キッカケは何ですか?
そうだね。やっぱり僕の両目を抉ってくれたときかな。
僕が最後に見た光景はね、とても綺麗な白猫だったんだよ?

●プロポーズした際、奥様は何と言いましたか?
「コロス」とか言ってたっけなあ(笑)

●結婚式はしましたか?
したいよね~。二つ杖みたいなやつ。

●奥様が式で着た、又は着せるつもりの衣装はドレスですか?和装ですか?
なにも着せないけど?(即答)

●感想は?
それは綺麗だろうね。白猫ちゃんはね、飾り立てなくてもそのままで美しいんだよ。

●結婚後、先に起きるのは貴方ですか?奥様ですか?
僕、悪魔なんだけど。睡眠なんて取らないから、気絶してる白猫ちゃんをいつも見ているよ。
(※眠ってる、じゃないんですねフラウドさん)

●朝食はどんな物を食べていますか?
僕は白猫ちゃんの狂気を。白猫ちゃんは僕の狂気を。
これで白猫ちゃんが僕らの狂気を孕んだら最高なんだけど、ね。

●出勤時と帰宅時、いってらっしゃい・おかえりなさいのキスはしますか?又、それと同等な何か習慣はありますか?

キス?迂闊にすると舌噛み切られそうになるんだよねえ(笑)
習慣ねえ。意識飛んでる白猫ちゃんには優しくしてるよ

●子供は居ますか?何歳?
産めればいいのにね。
産み落とされたものには僕は興味ないから目の前で食っちゃうだろうけど

●男の子ですか?女の子ですか?
どっちでもいいよ?白猫ちゃんが可愛がりそうな方がいいかなあ(邪笑)

●夜の夫婦の共同作業は週何回(笑)?
毎日昼夜問わず僕の下にいるけど?(笑)

●その際、奥様コスプレはします?
ああ、それも面白そうだね。今度何か着せてみようかな

●何をしてる時に一番幸せを感じますか?
まだ白猫ちゃんに正気が残ってるって確認する瞬間かな

●(奥様に問)旦那様が浮気、又は愛人がいたらどうしますか?
誰が奥様だ。殺すぞ。

●では旦那様、奥様(と子供)に一言
君はずぅーっと僕のものだよ?(にこり)

++++++++++++++++++++++
すいません考えてる雪邑さんはすげー楽しかったんですが、あとで読み返したら回答グロいwww




※CC的な話し(ネタバレあるかも)※
ク リ ア し た … !!!ハァハァ
結局攻略サイトには行かずに自力解決(笑)
自分で道を切り開きたかった。いつもは先人の知恵を借りるんだがwww
てゆうかソフトと一緒に攻略本買うくらいの事はするんだがw
つーか「あれ?ここ、これ道?行ける?ここかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」みたいなすげー間抜けな迷い方だったんすけど。
すいません。マップを見てもよく理解出来ない馬鹿の子です。三次元でものを捉えられない女です!(血涙)
んで、やっと辿り着けたボス戦なんですが。
いやあ…危うくHP2になりました(マジで)
2って!!!Σ( ̄□ ̄;)って話しですよ。
リレイズかかっててよかった。ギリギリケアルガが間に合ったけど!
ちょっと!?でこぴん一発で死ねるよこのザックス!!!って思いました。
敵が敵だけにでこぴんですら3桁近く削られる気がしてなりません。
違うんだ。HP2000切った時点でケアルガかけてたんだけど、攻撃食らって相殺されたんだorz
バリアとマバリアかけてなかったら瞬殺でありました。ブルブル
うおお!ちょっと待てこらケアルガ!ケアルガぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!って絶叫してましたよ。ホント間に合ってよかった。
でも間の悪い事にケアルガ直後にエアリスリミットブレイク。
今かよ!みたいな。もうちょっと前できてくれると有難かったなメソメソ
そこからムービー挟んで再度ボス戦。
もう泣きっぱなし。ジェネシスに号泣しっぱなし(TДT)
エンディングまでずっとぼろぼろ泣いてて、エンディング後でもぼろぼろ泣いて、泣きすぎて気持ち悪くなって暫くベッドに突っ伏してました。<どんだけ。
ツォンさんの88通は泣きすぎて画面歪んでましたよ。グス
思い入れの深い作品だからね…なんかもうちょっとしたことで泣いちゃうんだよ…。
ちゅーかラストバトルでザックスがどんどん燃え尽きて行ってるのが・゚・(ノД`)・゚・
色んなもの預けられて、結局背負い込んで、最後まで最後まで男前だったよザックス。いい男だ!(号泣)
あああ…FFⅦ再プレイしたいーーーっ!!!
でも手元にあったⅧをちょこっとプレイしたんだけど、Ⅷであれか…(笑)
当時絶賛した記憶があるCGだが、やはり最新をプレイしている最中だと劣るねwww
Ⅶもっと「ザ・ポリゴン」だったからなあ。
でもやりたい。やりたいーーー!!!
ちうかPSP握りしめてぐすんぐすん泣いてる最中にママンが「煙草ちょーだいー」ってやってきて今入るなボケがぁ!ってなりました。
あんたなに泣いてんの。すいませんゲームです。って言うか邪魔しないでね今ムービー中だからね(<一時停止した)みたいな切ないやり取りをしました。
涙は急に止まらないから!(生き恥)
そそ、グロッキー状態から回復して2週目やってみたんだが、冒頭の敵があまりにへぼすぎて吹いたwww
そうだよな。レベル的なものが違いすぎるよな。
別にデスとか使ってるわけじゃないのに一撃死www
今一撃死属性の武器装備してもなんら意味を成さないと思いました。スロットを回させてくれ(笑)
あとミッションがリセットされてるのに泣いた。
よかったボス戦直前セーブに重ねないで(真顔)
ミッションを埋めに行くぜ!今度な!
取り敢えず今は2週目で、今度こそセフィロスのプレミアムファンクラブに入会しなくては(殴打)<それかい!!!
うん。そのための2週目だから。どこで入れるんだ。血眼になって探してやる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  調子悪いお!    HOME    散々だ  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]