忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、調子悪ぃとか言いながらなんか思い立って紙粘土こねてました。
あらかたの造型を終わって乾かしてから細かいところ作ろう、と思って放置してたんですが、乾燥中のやつを見たママンが「気持ち悪い」と言うので、細かいとこ作んのめんどかったのもあって潰して捨てちゃったんですが、捨てる前に記念撮影(*´∀`*)
握手の手。
あとでちゃんと整えるつもりでいたから荒いwww
手のモデルはライです。爪がめんどくせ~。
拳の骨とか親指とかあとで修正しようと思っていたのがありありとわかります。
掌側はまだ肉付けされてなかった状態。
たまに三次元構造のものに触れると二次元で自分がどれだけ嘘を描いているかわかって面白いですよね。
三次元構造ですら嘘で塗り固めてるんですが(殴打)<意味ねえ。
やっぱ潰す前に完成させればよかったかな(後悔先に立たず)
また紙粘土買ってきてもらおう~。
しかし紙粘土は時間との戦いで焦るね(笑)
指に芯挿れるの忘れたもんだからもうぐだぐだだったさ。

また相方と電話していたわけですが(どんだけお前ら)、神羅社製ポーションの話をしていたんですよ。
で、「味はセフィロスイメージらしいよ」って言ったら「なにそのちゅけ(仮名)が喜びそうな設定」とか言われました。
え、なにどういうこと。ちょっと腹割って話そうよ。
いや確かに雪邑さん大はしゃぎな設定ですが?いきなりそこに結びつくのが意味わかんない。
さあ説明しなはれよ。
かいつまんで説明すると、まあ一言で言って「お前的にセフィロスは受けってことでガチなんだろ」ってことらしいんですが。
…うん、まあそうだね。
相方はCCやってないんで、とりあえずアホほど勧めておきました。
英雄時代のセフィロスちょー可愛いぜ!声森川だし!って。
したら森川はつくづく銀髪美形キャラがお似合いだなって言ってました。
なので「ダンテも森川だしね」って言ったら「そうやね~」ってものっそうっとりした声で言っていたので、よしよし雪邑さんの洗脳は成功しているぞと(殴)<DMCに興味のなかった相方。
この調子でCCにも手を出してしまえばいいと思います。
馬鹿お前このタイミングで言うなよ。狗のリミテッドエディションが!とか言っていましたが知ったこっちゃありません。
状況は同じだ。俺も同じものを予約している。来月な!
そんなわけで素敵セフィロス話を毎日メールしてやろうと思います。一緒に地獄に堕ちようぜ。森川と言う名の甘い地獄にな!<鬼め。

先日日記に上げた子供時代のセフィロス落書き、後輩のやつが「なにかに似ていると思ったらあれ、ちょっと耽美なエドワード・エルリック子供時代じゃないですか」とか言いました。
…!!!Σ( ̄□ ̄;)
あああ…言われてみれば見えないこともない。髪形か。髪形か?髪形だな。
まああの、睫毛で区別してください(往復びんた)
描きわけなんかね。できないからorz
そしてオリキャラ作りを早くちゃんと詰めてくれって怒られました。
チッ<舌打ちしない!

FFキャラでやってみた相関図ジェネレーター。
http://genzu.net/sokan/

見事なザッセフィに吹いた。
ジェネシスと微妙って言うのはwww
何が微妙なんだ。気になるじゃないか!ハァハァ
しかしなんて言うか、セフィロスを巡って牽制しあっているようにしか見えない相関図(目がおかしいですよ雪邑さん)
これ見ててアンセフィもありかあ、とか思った雪邑さんを罵ってくれて構いません(殴打)<どこがどうしてそうなった。

CSIマイアミ3が今日からやってて、わっほーいホレイショ!ホレイショ!ってテンション上がってたら、いきなりスピードルが死んでへこみました。
CSで見てたママンが「そう言えば誰か死んじゃうよ」って言ったときすげーやな予感したんだよね。なんか死にそうじゃんあいつ。そう言うドジ踏むとしたらあいつかなー。でもいいキャラしてるぜ。美味しいぜ?って思ったのにやっぱりあいつだった。
くそ…好きだったのに…!・゚・(ノД`)・゚・
ホレイショとカリーさんについで好きなやつでした。
惜しいやつをなくしたよorz

かなり昔の話なんですけどね。
まだばーちゃんが生きてた頃の話なんですが、ママンと二人で母方のばーちゃんちに遊びに行ってさ、ママンは免許の更新があるからってんで、普段は地元の行きつけの美容院行ってたんだけどまあばーちゃんちの傍の美容院行ったんですよ。
したらさ。
もー酷い(笑)
帰ってきたママン見て唖然。ついで爆笑。
奈良の大仏みたいな頭にされて帰ってきやがって(爆笑)
パーマかけてくるって確かに言ってたけどパンチパーマかい!って。
ママンは普通にパーマかけてくださいって言ったらしいんですが、何故か完成がパンチパーマだったそうです。
ばーちゃん曰く「一度行ったら半年行かなくていいから」。そりゃそうだろうよ。落ちねえもんアレ!
下町怖ぇ(笑)
ママンは結局その頭のまま免許更新に行って、免許の写真もパンチパーマでした。
その後、飲酒の検問で止められたときに免許見せてくださいっておまわりさんに言われて頑なに拒否して挙動不審になったりとかしてました。
あ、違反はしてないですよ。儀礼的に言われただけなんですが「違反してないじゃないですか。アルコールでてないのになんで免許出さなきゃ行けないんですか」とか逆切れしてすげー怪しまれてました。
ママン…それじゃ免許不携帯か無免許を疑われるよ…。って助手席で思っていたわけですが。
おまわりさんはたぶん免許を見て(<結局提示)納得したに違いない。拒否した理由を。吹き出さなかったよ、偉いね。
あたしあの立場だったら吹いてるな。確実に。うん。
それにしても恐ろしいのは、普通のパーマはすぐ落ちちゃうのに、パンチパーマって伸ばしても伸ばしてもしつこくパンチパーマなんですよね。ママンがキーキー言ってたのを思い出しますわ。
結局地元の行きつけのとこで直して貰ったから二度手間。料金も二度手間って言うママンにしてみれば最悪の出来事だったわけですが、周囲にしてみると思い出しただけで笑いが止まらなくなる衝撃の思い出でした。
で、なんでそんな話かって、ママンが写真の山を整理してたんですよ、今日。そしたら出てきたの(笑)
普段から写真撮られるの嫌いな人なんで、パンチパーマ時代の写真なんて残ってるの奇跡だぜwww
いやー、しかし酷い頭だった(思い出し笑い)<忘れてやれよ。
スタイリッシュとか言って上げられないほど完璧なパンチパーマでしたから。
そんなママンの、本日お誕生日でした(射殺)<人の誕生日になんて話を!
おめでとうございました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ヘクシッ(゚ε゚ )    HOME    調子悪いお!  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]