忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SAIでゴリゴリセフィロスを描いてみました。
下書きはちゃんといつもの衣装だったんですが、肩当とか描くのめんどくさくなって塗りながらスーツに変更(笑)
セフィロスに私服ってイメージわかねーwww
そしてスーツ似合わねー(笑)
あー、しかし一枚レイヤーで描くの難しいーorz

すいません、この人今本気で廃人です(笑)
いやね、昨日そろそろなにかブツを書くか。と思ってエディタ開いたはいいけど、ずっとセフィロスをどうこうする妄想に取り付かれたまま一文字も進まず(^∀^)アハ
しまいにPSP引き寄せてジェネシスVSアンジールVSセフィロスのムービーシーンヘビーローテ(゚∀゚)アヒャ
壁紙とか作り始める始末(ノ∀`)エヘヘ
大変だジェノバ細胞に冒されt(往復びんた)<違うだろ。
旦那とのメールにセフィロスと言う単語があまりに多すぎて「セフィロスなんかこの世から消えてしまえばいい(血涙)」ってレスがきました。
あまりに可哀想だったんで、オフィシャルで拾ってきたセフィロスのデコメで返信してあげました(殴打)<なにその地味な嫌がらせ。
そんな雪邑さんはWhyを聴くと無条件で泣きます。なんだあの歌詞反則過ぎる(TДT)
………BCやってこようかな(始まったよ)

なんか今日暑いのか寒いのかよくわかんねー。
お昼ご飯、うどん食ってたらメチャメチャ暑かったのよ。
あ、なんかあちー。と思ってトップスを薄でのものに変えたら寒くてorz
もっかい着替えるの面倒だと思って上にカーディガンはおったら暑くて(ノ∀`)
どっちじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
暑いのか寒いのかどっちだ!!
とか一人切れてました。
掃除してたら暑くてさ。あちー、と思ってカーディガン脱いで洗濯物干しにベランダでたら寒いねん。
寒いじゃんけボケがあぁぁぁぁぁぁぁぁ!とか一人切れてました。
なんか鼻水止まりません。あれ風邪引いたの。引いちゃったの。俺悪くねえ(殴)

今度買ってきてもらおー。って思ったけどまだなにも言ってないのにパピーが紙粘土を買ってきてくれました。
潰して捨てたの勿体無いって思ったそうで。
じゃあまた作るかー、と思ってこねくってたんですが、軽くてすげー柔らかい紙粘土だったんですね。
なんか水に浮かべられる紙粘土とか言うやつで。
扱い難い(笑)
物凄く扱い難いorz
付け足せないんですが…。軽いのはいいけど。あとでこぼこしてるのをなめせない。
と言うわけで土台に使ったビンから中途半端に手が伸びてる状態で放置されました。
やっぱりママンに気持ち悪い言われます。
手を作るのが好きなんだよ。手フェチだから。
石膏で型取って作るのはよくやったけど、一から作るのは殆どやったことないんだよねー。
楽しいなあこれ。高校時代を思い出すぜ(´v`)<寮の部屋中手の模型だらけにした女。
…これドアノブに設置したらママン怒るかな(殴打)<学校の美術室の天井から足を生やした女。

ゲームやってると独り言増えますよね。しかもぼそぼそ喋るんじゃなくて普通に喋るから煩いってよく言われるんですが。
あまつさえムービーとか静かに見てて、マップ移動中も静かに進めてるのに唐突に敵と出くわして「お前かよ!!!」(<いやな敵に当たった)とかいきなり叫ぶんですげーうるせー言われます。
でもママンも結構独り言が多いのでこれは遺伝だと言い張りたい。
ママンは趣味で図面を引くんですが、水周りとか上手いこと思い通りにおさまらないと突然ぶつぶつ言い始めるんで、時々あたしなにかしたっけとかびくっとしますwww
ほら遺伝!!!<違うから。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  …(´∀`)あれれ…?    HOME    僕と握手!  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]