忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ざかざかとセフィロス第2弾。
ざかざかやりすぎて集中力が途切れて、一服で席立った途端に続きをやる気が失せたと言うアレ。
大まかにやりすぎてさ。ちょっと目を離したらもうどう修正していいかわからない事になったんだもん(笑)
もいっこは懲りずにざかざか描いていた仔ライ。
こっち→向きの顔が苦手な挙句やっぱり力尽きるwww
顔だけ描ければよかったでしょこの人って言う雰囲気。その通りですがなにか(殴打)
子供の頃のライってなんか表情とかいつもどこか不安そうなイメージがある。
しかし水彩塗り一向に上手くならねえ(笑)<早くはなった。
と言うか銀髪キャラをこの手の塗りで描くと銀髪じゃなくなるって言う話し。
背景をもっと暗い黒とかで塗ればよかったのか…な…orz

………(´∀`)アレ?
なんか耳の軟骨折れたかも(笑)
いやね、耳の外側になんか出来ててさ、それいじくってたら「ポキッ」って軽快な音が響きやがって。
ん?アレ?痛…!て。
いや嘘です。そんな悠長じゃねえ。みぎゃっ!ってなりました。でも一瞬。いってー!ん?アレ??みたいな。<順番どうでもいい。
微妙に腫れているけど痛くてやってらんないほどじゃないから放置。
いじらないようにしとこう。
しかしポキッてwww
骨密度の数値に問題はないんだがwww
なにもしなければ全然問題ないんだけど、たまに髪が邪魔で耳にかけようとして「んぎゃ!」ってなる。
あと無意識に触って「おおうっ!」ってなる。
なにこれなんて拷問。<病院へ行け。


バサラジオを聞いてのた打ち回ってました。なにあのハイテンション(瀕死)
酒でも飲んでんじゃねーの的なぐだぐだ感に爆笑してました。いやー、おもしれーwww
しかし狗を優先させたので英雄外伝購入、発売日よりあとになるんですよね。
だって発売日被ってんだもんorz
買いますが!ああ、でもアニメすげー不安www
オフィシャルで見ただけでも小十郎ちょーどすこいで不安www
伊達を抱きとめるムービーを美麗画面で見たいがために購入しますけども!
いやそんな雪邑さんのお財布事情はどうでもいいんです。
森川がいい感じでおっさんで笑えたって、そう言う話しwww

友人が引っ越すらしいんですが、そのための荷物整理をしていたら箪笥の奥深くからポケベルでてきたとか言って爆笑しながら電話してきました。
うわー、なんちゅー懐かしいアイテム。雪邑さんも本宅に戻ればどっかにある(笑)
早打ちとかやってたな…友人に気持ち悪いと言われる速さでベル打ってました。
物凄い文字制限の中でそれでも萌えメッセージとか打ってたから馬鹿だよね。寧ろ凄いよね(殴)
解約しても時計&目覚まし代わりに暫く使ってたわ。
あと雪邑さんの持ってたやつニュースが配信されるタイプのだったから(解約してもニュースだけは毎日配信されてた)かなり使ってたよ。なつかしー。
空気電池だからあっちゅー間になくなるんだ(笑)
しかも電池高ぇの。でも使う。
3個くらいあったな…。仕事が在宅になって目覚まし必要なくなってからどっかにしまってしまったような。
まだ動くのかなアレwww
文字が表示される部分以外デコデコにデコられてもはや元の形がわからないような有様になっていたと思うんだが。
うん。大人しくなったね雪邑さん。リークス様(現携帯)ストラップ以外なにもしていない。

後輩からなにか郵便物が届いたんですが、なんだろうと思って開けてみたらラメントのミニアクセサリー?のカルツでした(笑)
おおう!これ通販で買えないんだよねやったー。と思ってホクホクしながら同梱されていた手紙を見たら、メイトの傍を通ったのでためしに一個買ってみたらカルツだったんで、先輩に

く れ て や り ま す

って書いてありました。
貴様!敬え!謙れ後輩風情がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
お礼のメールにありがとうの言葉と共にそう添えたら、いらなかったんですかとか言いやがるんでその態度改めないとキャラデザやんね。って言っておきました。
どうしてこう雪邑さんの周りは態度と口が悪いやつが集まるのかと思います。あと無遠慮。
たまには素直にありがとうって言わせろよこのツンデレどもが。

旦那のやつが「今度そっち行ったら”お帰りお兄ちゃん”って出迎えて」とか意味のわからない事を言い出してどうしようかと思いました。
お前いるだろ、本物の妹がよ。毎日お兄ちゃんって呼ばれてんじゃん。(※本物の妹はちょークールな人です)
実際妹がいると妹萌えしにくいって言うけどお前関係ないんだなそう言うの。
どうでもいいがあたしはお前の実の妹より性格的に冷たいんですが…。
ホントによくわからんやつだと思います。
勝手に萌えてろって話しですよ。
たまにアホみたいなこと言い出すんだよなあいつ。
常にアホみたいな話してる雪邑さんよりマシだって話しですか。いやそんな事はない(殴打)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  懐かしい週間    HOME    ヘクシッ(゚ε゚ )  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]