忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女子二連発。
むらっと女子が描きたくなって描いてみたわけですが、最近描いてなかったせいか描けねえぇぇぇぇぇぇ!!!
うーん。可愛い女の子ってどうすれば描けるのか。
だからと言ってかっこいい男子なら描けると言うわけじゃないorz
おいでおいでの子は、棚の上に上がっちゃったにゃんこをおびき出してる雰囲気。
もいっこはなんかよくわかんないwww

ちょ、ごめ、語らせてハァハァ<落ち着けよ。
昨日さ、ちょっと思い立ってアサトルートをプレイしてたのよ。
まあ終盤の方ですが。
そんでふと気づいたんだけどさ、アサトルートのライって、もしかして一番救われない道で静かに破綻を迎えて行くんじゃないの?って思ったんですよ。
言わずもがなライルートでは本当の温もりとか絆とか手に入れるじゃないですか。それはライが破滅しないために一番必要なもので。
バルドルートでもね、ED見てるとちょっとずつ溶けてってんのかな、凍えた心が、って言うのが見えるんです。
でもアサトルートのライって「それ以前と変わらず」って言う印象が強いんすよ。
フラウドはどのラストでも姿を現さないんで(しかもライ途中で消えるんで(笑))、対決して決別したんだろうって言うのは想像に難くない。またそうであろうと思うんですわ。
んが。
この世界と繋がっていたいって思わせてくれる絆を、結局ライは手にしてないんですよねえ。
悪魔ライの次に狂気の一番傍にいるライってこのルートのライなんじゃハァハァ
あのあと静かに壊れ、或いは狂って行くんじゃ。とか思うとこうめらっとなにかが燃え滾ったんですが雪邑さんの中で。
しかも一人で静かに。世界の片隅で。
ぐあ…っ
ヤバイ萌えるどうしよう。<最低。
悪魔ライとは違ってこう、日常の顔のまま狂って行くとか。
萌えるんですがどうすればーーーーー!!!ればーればー!<木霊しなくていいから。
なんて事を考えて一人で悶絶してました。なにをやっているんだろう。なんてもう今更考えないさ!

やっべ。月末に出るセフィロスのフィギュアうっかり予約しちまったい(撲殺)<なにやってんの!?
うん。安かった…から。
約5万の方は欲しいけど手が出ないそのストレスで。
うおお、引き落としマジ怖いwww
来月狗なのにwww
てゆーか結局うちに女子のフィギュアがくることがないのだがどうすれば。乱菊さんだけだよ…。あと全部男子だよ(笑)
あ。
大佐とセットになってるホークアイ中尉がいる。しまっちゃったけど(爆)

今日はちょっと調子が悪くてですな。
寝ようと思ったら喘息が出て結局一睡もしないまま飯の準備したりとか、疲れてたり調子悪かったり声が低かったり最悪なわけですが、そんなときは頭も回らないものですからね。
旦那とのメールラリーもまあ平凡な返ししか出来ないわけですよ。
したらあの野郎「どしたの。今日なんかつまんないよ」とか言いやがって。
お前が俺に求めているものは笑いか。笑いなのかコノヤロウ。笑わせたら怒った癖に!<根に持たない。
ちゅーわけで「調子悪いんじゃボケが」って返したら「え、笑いの?」って返って来ました。
お前の奥さんは笑いで生きてる人間かボケが。一般人じゃ。一般人じゃぁぁぁぁぁぁ!!!
体調だよ体調!勘弁しろと思います。マジで。
てゆーか、自分が発熱しているのか気温が暑いのかわかりません。
頭ぼーっとするお(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]