忍者ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、なんか忍者にだけめちゃくちゃ繋がり悪くて30分くらい格闘してましたイラ…
日記アップすんのになんでこんなイラっとしなきゃなんねーのイライラ


そろそろ英雄だったセフィロスが見納めなので…!
壊れ前も壊れ後もこれだけ愛せるセフィロスって凄いと思います。
銀髪の魔力?それとも森川効果?ニヤニヤ
ちゅーわけで壊れに入る神羅屋敷にてみたいな(・∀・)
久しぶりにPIXAで直描きしたが、下書きすらせんかったので酷い事にwww
描きにくいな…ずっと使ってたはずなんだが。

パソデスクが窓際にあるので、そこにいるとちょうどうちの前にある公園が見えるんです。
つっても、寒くて窓を閉めるとちょうど曇りガラスで隠れちゃうんですが、今日換気で窓開けてたら公園が見えてね。
滑り台が見えてね。
その滑り台の頂点に、なんか猫がちょこんと座っててメチャメチャ愛らしかった(*´∀`*)
すんごい綺麗に座ってんのよ、猫。
ちょこんと(笑)
しかも白猫。
暫く眺めてましたが、全く身じろぎせずにボケーっとただ座ってました。あの猫何してたんだろう(笑)

やっとこ体重が安定してきたー!
よかったよホント。41キロあたりをうろうろしてます。
減るとね、身体機能が低下してしまうんですよ。これからの季節ホント厳しいんですよ。体温維持できなくなるんで。
気温と共に体温まで下がっちゃうって言う。
あー、ホントよかった。気を抜くと痩せますが。

いやー、CC進まねー(笑)
神羅屋敷に入ってから全く進めてない!ミッションばっかやってるwww
だって!だってこのあとセフィロスが壊れるかと思うと(・∀・)
感慨深いですね。
壊れセフィロスにはまってからもう10年ですかあ…。
あれをこれから美しくリメイクされたCGで見るかと思うと。思うと!ハァハァ
葛藤ですよニヤニヤ
いや実のところ意を決して屋敷の奥に進んだのにうっかり道に迷って元の場所に戻っちゃったとかそう言うアホなことをしたって言うのは内緒です。
え、あれ。おかしいなんでクラウドがここに(殴)<お前が戻ってきたんです。
つか、ニブルヘイムと言い神羅屋敷と言い、すっげー懐かしい!
うわあああああ!ここきた!ここきたことある!みたいな。
ね!懐かしい!!<ね、じゃねえよ。
CC終わったらFFⅦプレイし直そうかなー。
あとDCもやりたいんだよなー…。
BCも途中で挫折してるし。しかもセフィロスが出てくる前にwww
片っ端からプレイし直そうかなあ。
あとなんかⅧも再プレイしたく…スコールがアキラたんに似てるからとかそんな理由じゃないぜ?(射殺)<おい。
どれから手をつけよう。てか狗もやりたいんですよ。頭からプレイ何度目?って話しですが。
シキルートばっか行ってますが(殴打)
時間をくれ。影分身!影分身を!!!
3人俺がいたらCCと同時進行で狗とFFⅦとかできるんだが。もう一人いればBCも可能か…。
取り敢えず体一つで出来るだろうかと思ってCCやりながら狗オートって言うふざけた事をやっていたら、さすがに発狂しそうになりました。
戦闘に入るとパニクる(笑)
てかあたしこれバサラでもやらなかったかな…<どんだけアホですか。



まあ年も年だから仕方ねー話しだが。
最近訃報が多くて参る、ね。
今日幼馴染のお母様が他界なさりまして。
自分がそれを聞いて悲しいと思っているのかどうかすらなんか麻痺してていやだ。
先月、あたしが子供の頃からお世話になっていたおじ様も亡くなられて。
なんつーか、割りと問題児な雪邑を見捨てずにいてくださった方がぼこぼこあたしを置いてっちゃうんです。
理解者から先に旅立ってしまう。
ひねくれてるけど行動に意味がないわけではなく。
思うところはあったわけで。
でも説明してもどうせわかってくれないだろうし、なんか上手く説明できずにただ暴れてた言葉を知らない雪邑さんに根気強く付き合ってくれて話を聞いてくれて、いっぱい綺麗な言葉を教えてくれて。
言葉ってものがどれだけ大切か、人を守るか、支えるか、助けるかって事を散々教えてくれて。
たった一言に救われて。
そーゆー、大切なこといっぱい教えてくれた人たちがいっちゃうんですよね。先に。
関わってるんだよね。なんか。誰かと。
こんな形で知りたくはない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]