忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪邑さんが夢見がちなわけでなくCCのセフィロスは表情が可愛すぎて悶死ハァハァ
なんだお前その無防備かつ柔らかい表情は!
しかしおらの右手にはあれを表現する能力が備わっていなかったよ。クソ。
と言う本日の日記絵でした。
てかこの女絵を描く時間をゲームにまわし始めたwww
狗発売後3日くらい日記止まるかもねこれ(笑)

セロは来日するたびに日本語上手くなっていくなあ(笑)
勉強家ですね。
そしていつもながらイリュージョン…すげー…( д)゜゜
更に毎度お茶目っぷりがレベルアップして行くのはなんでだろう(笑)
いやはや。凄いっすね。
元々マジック好きだけど、セロのマジックって(何が起こるか)ドキドキ、ってより、(何が起こるか)ワクワクって感じすげー好きです(´v`)
ちゅー事で昨日はセロマジックを見てました。たまにCCをいじり始めたので記憶が飛んでるんですが(殴打)<こら。

先日ママンが(騙されて)購入した「凄くよく落ちる!」的な洗剤のせいで、本日は大掃除的な有様でした。
まず雪邑さんの部屋ね。
ヤニ汚れが酷いからね、壁紙とか。
やってみようか。ってママンが言うから、えー、めんどくせー。とか言いながらごしごし。
やっぱ落ちねえwww
宣伝ではうちの壁より酷いヤニ汚れがスプレーしただけで落ちてやがるのに、渾身の力でごしごししても落ちねえwww
な、だから言ったろ、そんな落ちるもんじゃねえって。
あまつさえ「とてもよい香り」とか評されていたオレンジっぽい香りが寧ろ気持ち悪…い…オエ
香料と言うほどきつい香りじゃないんで、掃除終われば気にならないんだけど、掃除中はアレだからね、我が手からオレンジ臭。
そして引き続き家中のたんすとかをごしごし。
え、あたしなにやってんだろ。今年末だっけ?とか軽く思いました。
まあ、うちは「普段から掃除してれば大掃除が楽でしょ」って言う教えの家なので、掃除はすげー煩いんですけどね…。
あたしの部屋だけカオス(笑)
そもそもPSP持ちっぱなしでブルブル言ってる腕が(どんだけ貧弱)更にブルブルしてます。
て言うかさ、腕がブルブル言うほど渾身の力でごしごししなきゃならんなら普通の洗剤でいんじゃね?(爆)<言ってはいけない一言です。

安定感がいいはずのライのフィギュアをうっかり倒してしまって(台から外してたんですが;)、うぎゃあ!って思ったら、隣にいたアサトの構えている左腕にちょうど収まりやがってどうしようかと思いました。
しかも安定感が悪いはずのアサト、ライが倒れこんできた衝撃に倒れることなく踏ん張る。
なにこれ愛?(殴打)<違う!
お前はライを支えるためなら倒れずにいられるんだなと思いました。
もうずっとライを支えてなよ!
でも、重心が傾く方にライを置いていたらライに向かって襲い掛かっていたので(<倒れただけです)、こいつはホントに現金な子だなと。
なんだろうねこのアサト。雪邑さんが乗り移ってんじゃねえの。
倒れる事を知らないコノエとバルトはちょっと離れたところでほのぼのとそんな二匹を見守ってます。
あーあ、またやってるよ。
とか思ってるんでしょうかね(思ってません)
どうでもいい話しですが、ワンコインフィギュアどう並べようかなーって思って、取り敢えず適当に並べたんですが、箱開けた順に並べたはずなのにアサトとライが並び、ライの真後ろにフラウドが来ると言う神がかり的なアレでした。
白猫ちゃん狙われているwww
二段になってるケースの中に入れてるんですが、手前に猫4匹後ろに悪魔+シークレットなあいつらを並べてみました。
やー、癒されるわ。かわいー(´v`)
アサライの並びと真後ろにフラウドは変わらずですwww

相方のやつが、おかめインコを飼ったらきっとそいつは真っ先に「ちんこ」って単語を覚えるに違いないとか言いやがって、お前様はどれだけ日常的にちんこと口走っているのかと心配になったわけですが、それは俺もか。と思うと笑えないわけであります(殴)
あとね、今なら「ライ」もしか「アサライ」と言う単語を覚えるのに違いない。すいません日常的に口走ってて。
ライ、もしかアサライに関しては、飼い主が日常的に口走る+根気強く覚えさせると言う合わせ技に走るはずです。
寧ろその鳥の名前がライだったりとかしないか?って。
いやいや、ライって名づけるならやっぱり猫を飼おうよ。白猫を。
でもさ、曇りない白猫って希少視されるけど、実は曇りない黒猫のほうが希少なんですよね(笑)
一点の曇りもない黒猫のほうが珍しいんだって。なんかで見た(あてにならない情報)
まあそんな事はいいんです。
猫飼いたいって話し。アレ違うわ。鳥に言葉を覚えさせるって話しか。
雪邑さんが飼ったらとてもろくでもない言葉しか覚えないのだろうなあ…。
オタク的なのを省いたとしても「めんどくせー」「死ねばいいのに」「あーもう死にたい」こんな真っ黒なうつワード全開な言葉たちが日常的な口癖ですからね。
いやな鳥に育ってしまうじゃないか。
雪邑は喋る鳥を飼うなと言う話しですか。そうですね。うん。



※CC的な話し(ネタバレは多分ない)※
セフィロス!(・∀・)
セフィロスのターンに入ってテンション上がりました。
取り敢えず「まじだ」は聞きましたよ!どこでくるの!?どこでくるの!?ってそわそわしてたんでもうすげーハァハァした。可愛いハァハァ
あああ、八番街で迷子になった甲斐があったってもんですよホント・゚・(ノД`)・゚・<迷ったんか…。
そっちはレノとルードが行ったからタークスに任せてくれ。ってツォンさんに2回言わせましたからねこの女。
アレ!?ここじゃなかったっけ!?って。
いやすまん。もっとわかりやすく目の前の通りに向かえばよかったんだ。みたいな。馬鹿な迷い方をする女。
違うんだよ。あのね、視点がすげーピーキーに切り替わるんだよ。
あまつさえ街並みがリアルすぎて視点切り替わった瞬間、自分が向いていた方向がわかんなくなるの。
そんなのお前だけだって言われそうですね。すいまs…orz
ミッションでもビルの内部系だったりすると、どこに進んでいいかわからなくて、マップ見ながらミッションエリアを外れそうになるとか馬鹿ほどやってます。いいんだ俺はそう言うやつなんだ。グス
ザックスがセカンドから昇進できなかったホントの理由は、実力ではなく方向音痴的なアレです(殴打)<雪邑ザックスだけですそれ。
まあそんな事はどうでもいいんです。
ねえ、なんですかあの可愛いセフィロスハァハァハァ
助けて!押し倒したい助けて!!!<意味がわからない。
オフィシャルでも流れてるジェネシスVSアンジールVSセフィロスのムービーをいつでも見れるように直前セーブをしておきました。も、ホント美人過ぎて泣ける。ってかあいつ睫毛やたら長くね!?
お前それマッチどころか煙草が乗るんじゃないのと思います。マスカラのCMにでも出ればいい(殴打)<出ません。
そんでアンジールに泣かされてるわけですが。いやセフィロスがじゃなくて俺様が。
・゚・(ノД`)・゚・
切ねえ…(号泣)
でもそこに到達する前に五番魔光炉で迷子になりまくりました。もういっそ悲劇だね。
え、なにここを一人で進めと言うのセフィロス。みたいな。
何度も言ってるじゃないか。雪邑さんは方 向 音 痴 だと!!!
自分がどこにいるかわからず。そしてどこに行っていいかわからず。セフィロスは突っ立ってるだけで指示もくれません。ヒントもくれません。一緒に闘ってもくれません。
やだやだ放置しないでやだやだ!とか言いながらセフィロスの傍をうろうろしていたわけですが。無視されるので進んでみました。
ほんっとーーーーーーーーーーーーに二度と行きたくない!!!(号泣)
挙句の果てに魔光炉内マップ見られず。なにこの拷問!!!Σ( ̄□ ̄;)
虐め!?イジメ!!!?
私は負けない!<もう終わりましたよそのドラマ。
そんでもってエアリスとの絡みのシーン、多分どれ見ても泣くだろうと思ってたけど案の定エアリス出てきた瞬間涙目になってました。
やっぱね、うん。
もうね。うん。
・゚・(ノД`)・゚・うああああああん
さあ、今日も行ってくるぞ!
レベル20、ミッション達成率10%です(´v`)

と言うことで今CC強化月間みたいなあれで携帯がセフィロスに染まってます。
着信片翼でメールが闘うものwww
壁紙セフィロス!(AC)
パソのほうは狗強化月間でアキラ色に染まってますがニコニコ
ああもう幸せ(*ノノ)
でもパソも携帯も人前で開けない仕様(笑)
人前に出ないから無問題(殴打)<おいこら。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]