忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SAIさんはホントに楽に描けるなあ。と、思いながら描いていたアキラたん(´v`)
30分くらいで描いて塗ってるからねこれ。これが落書きってもんだよ?3日かけても終わらないようなものは落書きとは言わない。<まだ終わらない悪魔っ娘。
あ、背景のもにょもにょは写真屋さんです。ブラシツールがありがたいwww

そして!
買った!やっと!CC!!!!!(・∀・)
壊れ行くセフィロスをこの手でプレイするぅぅぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁ!ハァハァ
でもまだプレイしてません。
PSPのアップデートだけして。
届いたの午前中なのに!じっくり見たかったから我慢したハァハァ
食器洗ったらやってくるよ!うおお、早く見たい早く見たい早く…ブルブル<プレイしたいと言え。
ああ、やっとうちの子萌え再生機から開放されるねwww
ずっとDMCプレイヤーになってました。延々DMCを垂れ流してくれるうちのPSP。
さぞかしいやな任務だったことだろう。今日からちゃんとゲーム機として活躍できるからね(笑)

ちょwww
銀魂アニメどんだけ遊び倒しやがるんだよwww
そもそもOP二回流した時点で爆笑していたわけですが。だから子供向けじゃないとか言われるんだよwww
よくあの枠で放送続いてるなwww
杉田さんただ若本さんの物真似したかっただけじゃん!(爆笑)
つか似てるし普通に!www
黒スケ降臨って思いました(殴打)
高杉ファンって言うか子安ファンを敵に回す馬鹿皇子がかなり好きです。いやー、笑えた。あーゆーノリ大好きですwww

昨日相方と電話し倒していたんですが、切ったの3時でした(馬鹿がいる)
しかも別にお互い「まだ話してもいいけど」みたいなノリ。
雪邑さんはいいよ。いつもまだ全然余裕で起きてる時間帯だからね。
問題は相方だよ。お前明日仕事だろwwwって言う。
あー、まあいんじゃね?ダイジョブじゃね?とか軽いノリでしたが、8割がたあいつは遅刻するんじゃないかと思います。
お前もストッパーになってやれよって話しですか。いやいや、気づいたら時計の針が3時を指し示していたのです。雪邑さんもびっくりだ(往復びんた)
で、まあ何を話していたかってね、真面目な話しですよ。政治の話し、経済の話し、国内外の話しをしていたわけですよ。
結局福田さんになっちゃったじゃないの、駄目じゃね?みたいな。でもこの流れで今麻生さんになっても潰されるだけだよね、流れが悪いわ。とか。
三十路に入って落ち着いて社会の動きを見れるようになった大人の女の会話ですよこれ。
ところがですよ。そんな話しは30分くらいで終了だからね。
メインはライがいかにエロイかについてだからねこれ(殴打)<おいぃ!
12時前くらいから会話開始しておよそ3時間ちょいの中でまともな大人の女の会話僅か30分。
ちょっと頭いんじゃねえの。みたいな硬い内容の話ししたの僅か30分。
どこから話し壊れたんだっけなって言う。いや、そもそもね、ほら、狗発売日が近付いているわけじゃあないですか。
雪邑さんとこにあるPS2はね、相方のやつが本体ごと持参してきやがったやつを「持って帰るの重いから」って置いてったやつなんですよ。
いやいやいや。だったら持ってくるなよお前www
っていう。
それをね、送ろうと思ったんだけど、都合がいいのがいつかって言うのを確認するために電話したわけです。
まあこの用件は3秒で終了しているわけですが。<だったら切れよ電話を。
つーかメールでよくね?みたいな。
狗猫を語りたかったのぉ!<開き直った。
喋りすぎて声嗄れたわ。熱く語りすぎて。
その熱く語った内容がライのエロさについてですからね。あいつを語るために声を嗄らす女。
なんとでも言ってくれ。全ては情熱のなせる業(言ってないでさっさと電話を切れ)
てゆーか。
雪邑さんまだ語るなにかがあるの?って突っ込まれそうです。ありまくりですよ(笑顔)
でも腐れ語りに熱入れ過ぎて、話しのかなり最初の方で決着がついていたはずの「PS2本体いつ送ればいい?」ってのをね、話したことすら忘れてました。
またかけなおすところだったぜ。メモとっとけ馬鹿が。

ママンがテレビ通販でよくありがちな「凄いよく落ちる洗剤!」みたいなのを購入したんですが、そんなに落ちませんでしたwww
確かに落ちるけど言うほど?みたいな。まあこんなもんだろうと思う。
が、セットでついてきたウェットティッシュはテレビの汚れとかよく落ちるんでなかなか便利です。使い勝手がいいしね!
居間は台所以外禁煙なのでそうでもないが、雪邑さんの自室はオール喫煙スペースさ。テレビのモニターとかすぐヤニで汚れるんさ。
だから毎日拭いてるんだけど、あの、なんつーの。モニターの隅っこがさ、落ちねーのよ。汚れ。
四つ角の隅っこ!
普通のウェットティッシュでゴリゴリやっても落ちなくて。ガラスマイペットでも落ちなくて。結構イラっとしてたんだけどとても綺麗になりました(´v`)
ご機嫌です。それだけで(笑)

て言うか、今日ちょっと寝坊したんだけど(いや別に起きなきゃいけないわけじゃないwww)、ママンが様子見に来た時に雪邑さん、寝言で「いい肉…」とか口走っていたそうです。
この女どんだけ咎狗を待ち望んでいるのかと言う話しですよ。
ママンに「美味しい肉食べたいの?」とか訊かれて素でクエスチョンマークを大量浮遊させました。
いや、違うから。それアキラの国民番号上4桁。
ゲームの発売日が11月29日でね、いい肉の日なんだよ。って言ったらふーん、って言われたわけですが。
しかし、いい肉って言われて、そう言えば美味い肉食いてえなあ、じゃなくてアキラの国民番号若しくは狗発売日の方が先にくるってこの女どんだけ。
食べる事に興味がないものでorz
と言うわけで、恐らく約二ヵ月後、暫く雪邑さんは廃人になると今のうちから宣言しておきます。ニコニコ
てかCC届いた今日から暫く廃人なんじゃねえの?って話しなんですけどね。多分廃人です。エヘ。
セフィロスを壊してきます(´v`)<違うだろ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]