忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀髪ロンゲの原点(雪邑的)はセフィロスだと思ってたんだが、本棚を片付けていてもっと原点な人を見つけてしまった(笑)
わかるかな…吸血鬼ハンターDです。アニメは塩沢さんだったよな、中の人。
アニメのほうではなく原作の小説ですが。読んだのは小学生の頃。
小学生で菊池秀行を読み、しかもDにはまる。どんだけ渋い小学生だおれwww
てなわけで懐かしくなって描いてみたんだが、ライに見えるorz
資料的なものが手元になくて、仮にあったとしてもそもそも天野絵をアレンジとか無理って話しですよっていうね。
いやー、しかし懐かしい。みんなついてきてるか!?<置いていかない。

誰描いても表情とか顔とか同じになる自分に絶望している雪邑さんが通りますよ。ご機嫌麗しゅう!(血涙)
描きわけ?なにそれ美味しいの?(殴打)
だってさ、特徴的なものも似通ってんだもんよ。
描いてる人が同じ上に雪邑さんならみな同じ顔になったところでおかしな話しじゃあるまい(物凄い言い訳)
オリキャラの詰めで悶絶してます。
一応頼まれたこともちゃんとやってるんだぜwww<CC廃人だけどな。

録画したまままだ見てなかったダーカーを見て号泣し、流れで撮っていたロミジュリを見て号泣し、そしてグレンラガンでまた号泣しました。
うん、最終話はね、ただそれだけでなんだか泣けてしまうんだ。
なのにお前たち・゚・(ノД`)・゚・
このままCCプレイしたら更に泣く事になるだろうと思ってバサラでワンステージ気分転換しよう。
って思ったのに、いつもの殲滅モードに(雪邑さんの)スイッチが入ってしまい。
気がつけばうっかり笑顔で500人斬っていました(携帯日記参照)
写メ撮ったあとラストステージまでで結局更に200人くらい斬ったんですが。
ほら貝吹いてくれる人がいるステージはいいね!
あとからあとから敵が湧いてくるぜ!(・∀・)
でも結局そのあとCCプレイして大泣きして今目が腫れぼったいんですけどね。
朝起きてママンに「あんた目腫れてるけど」とか言われたんですが、言えない。アニメ見てゲームやって号泣していましたとはさすがに。
適当に言葉を濁しておきました。寝不足じゃね?とか。
元々涙腺的なものが決壊しているのですぐ泣きます。
でも人前だと意地張って泣けない子です。
それに。
ママンはそう言うとこ凄くドライな人なんです。物語がどんなによく出来ていても感動しても泣かないって言うか「だって作り話でしょ」ってスルーしやがる人なんです。
馬 鹿 に さ れ る の い や だ も の !!!
パピーはすげー泣く人なんですけどね…小説とかで。<親子。

馬鹿にされると言えば、馬鹿にされたんです今日。
夕方仮眠を取っていたわけですが、目が覚めて寝ぼけてたんですよね。まあ雪邑さん寝起きあんまりよろしくないのでね。
んで、雪邑さんの部屋の入り口、15センチほどの段差があるんです。
うちの部屋だけ天井がちょっと高いのね。
ガキの頃からこの部屋使ってるわけですし、もう身に馴染んだ段差なはずなんですが、部屋を出るとき段差の存在をまるっと忘れ、け躓くどころかすっ転びました。
またか雪邑またか!
怪我はないです(笑)
ぬおあ!?とか言ったけど無傷です。
おかげで目が覚めました。チクショウ。
勿論馬鹿にされました。
馬鹿だけど馬鹿にされるのは大嫌いです。なのに馬鹿だから馬鹿にされるようなことしか出来ないこの矛盾!
馬鹿にされてることにも気づかないほど愚かならどれだけよかっただろうにと思います。
無駄な知能なんざいらねえ。苦しいだけだから。
あれ、今日なんか後ろ向きだね、発想が。いや元々だけど(笑)

相方に本体を返送するので、自分のPS2をどうにかせにゃならんかったんですが、親が「ポイント溜まってるけど」ってので頂きました(・∀・)
あざっす!
実は無理してPS3に手を出す事を考えていたところでした。やってやれない事はないが本気でなにも余裕がなくなるので迷いまくっておったのです。価格的なものがね(苦笑)
本宅から送ってもらうで確定してたんだが、送ってくれるのいつになるんだよって雰囲気だったので(旦那すげーいい加減でぶん殴りたくなります<そういうの大嫌い)大助かりでした!
これでPS3への道はかなり遠のきましたが、まあやむを得ないと言う事で。
おいらは買いに行けないんでね、親に行ってもらったんですが、本体の色の指定はしてなかったんです。
どうせ黒だろうと思っていたのに、買ってきたのサテンシルバー。
mjd…!?<言葉にならなかった。
白とか白銀とか言いまくっているからだろうか。ちょっとしたサプライズでしたハァハァ
名前どうしよう。ライ?ダンテ?セフィロス?
レコーダーが既にライなのでダンテかセフィロスか…迷いどころです(真顔)<なにその平和な悩み。




※CC的な話し(ネタバレは多分ない)※
もう涙しかない・゚・(ノД`)・゚・
クラウドに会って来たよ。そしてジェネシス…アンジーーーーーーール!!!!
駄目、もうゲームにならない、泣きっぱなしグス
そしてエアリスに救われる。ええーんメソメソ
今エルジュノンです。
レベル27、ミッション達成率13%です。段々ミッションやらなくなってきた(笑)
だって早く先に進みたくて…!ブルブル
しかしどーでもいいが、方向音痴には辛いゲームだぜ(つД`)
何度道に迷ったことか。誰も助けちゃくれねえ。
あと、リミットブレイク、何故かツォンさんの率が異様に高いんですがみんなそうなんですかね?
ツォンさんでリーチかかるとほぼ確実にリミットブレイク炸裂。
台詞は冷たいのにもしかして物凄いデレの人?(殴打)
あとここぞってところでセフィロスでかかったリーチをひっくり返してジェネシスって言うのも多いんですが(笑)
ここぞってところでかかってくれるとめちゃくちゃ有難い。
だがしかし、物凄い雑魚と闘ってるときにかかるとなんて勿体無いって思いますorz
しかしですな。
ちょうど今セフィロスが静かに壊れているところだと思われるので、もんの凄く先に進むのが楽しみなのです。
さあ、じっくり壊れ行く君を見よう。
あ、そうそう、ジェネシスが朗読するラブレスがどれもこれもセフィロスへの愛の告白に聞こえる我が耳を誰かどうにかしてください(死んでこい!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]