忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CCやってます(´v`)
戦闘が苦手なソルジャーでホントすまん。
あと方向音痴な俺でホントすまんorz
八番街で自分がどこにいるのかわからなくなり。
ラブレス通り!?いやどこここ神羅ビルに戻りたい!とか泣きながらうろうろしてました。
貴様人を連れ出しておいて放置プレイとはいい度胸だなコノヤロウカンセルめ!って思いました。やだやだ置いてっちゃやだつれてって!(号泣)<やめなさい。
そんでうろうろしているときに出会った女の人がセフィロスのファンの人で。
セフィロス様のファンクラブはいっぱいあるのよ。大きなものから小さいものからマニアックなのまで。
とかほざいていて思わず吹き出しました。
ちょ!!!
そのマニアックなやつに入りたい!(爆笑)
どうマニアックなのかは具体的に説明してもらえなかったんですけどね。
寧ろ押し倒したいとかそう言う?そう言う?(真顔)<きっと違います。
てゆーか、ウータイという超序盤でアグルド(違)とか召還獣とか出てきた日にはおいらどうすればってなったわけですが。
え、なんでこんなとこであたしイフリートと闘うハメに!?ってやつですよ。嘘だろ。
怖い!このゲームなまら怖い!・゚・(ノД`)・゚・
あと、ミッションの神羅兵との合同訓練的なやつ。
隊長のあまりのツンデレっぷりに捻じ伏せたくなって一気に全部クリアしてやったぜ(・∀・)
負けておいてその口のききよう。ベリーハードモードでも負ける気がしねえ。お前にはな!でもラストステージ怖かったんだから!(TДT)アワワ
今神羅ビルにジェネシスコピーが侵略して来てセフィロスと八番街に出たあたりなんですが、セフィロスに八番街に行くぞって言われた瞬間いやな顔しました。
迷子になるから…!
案の定セフィロスは街に出た途端二手に分かれるとか言い出してくれて放置プレイです。いやだ一人にしないで一緒にいて!(血涙)
レベル13(高いのか低いのか…)ミッション達成率3%なザックスが行くよ。もう息切れしてるよwww
て言うか、セフィロス熱が高まりすぎてセフィロスなコミュを(ミクで)探し回ってみたんですが、見つけたよセフィ受けコミュ(笑顔)
ほーらいるじゃねえか同志!!!イエス!!ハァハァ
俺だけじゃねえ。って思うと途端に強気。<こいつは…。
勝てる相手としか喧嘩しない主義のヘタレなんですが、向かう戦は常に負け戦なのはどうしてかな。
世間の荒波に逆らって生きてるのはなんでなのかなーーーーーーーっ!!!<マイノリティー。
つー事でセフィロスを描いていた。衣装を描く気力がなかった3分クッキング。

↑こんなテンションでホクホクとオフィシャルに遊びに行って、デスクトップアクセサリーを落としてきた。
正直カレンダーとかは狗のを使っているので要らない。メモ帳が欲しかった(笑)<デスクトップに貼っておけるやつ。
おし、これでうっかり忘れが減るな。って思ったんだけれども、デスクトップにメモ帳だらけになったよどうしようこれorz
どんだけメモにしておかないと忘れる人種だと言うのか。馬鹿な。
最大20個まで作れるとか説明書いてあって、20個なんて使わねえよ馬鹿な。って思ってたのに馬鹿な!(さすがに20個も作ってないけどね)

えーと、うーんと、すまん日記に書ける事を何一つしていないwww
宣言通り今廃人です!<爽やかに言えばいいってもんじゃない。
さあ、これからまた行ってくるぜ!八番街に…!


あんまり酷かったんでミクで頂いたバトンもこっちにぺたっと(笑)

レンジャーバトン

>身長は?

161センチ

>身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

少なくて日々闘いなわけですが。今ちょっとギリギリから脱したところです、漸く。
戻りませんように戻りませんように戻りませんように(呪術的なアレ)

>体型はどうでしょうか?

カリカリポーン。
特に上半身。

>髪型はどうですか?また好きな髪型は?

ロングばっさー。
段になっているところを今伸ばしている最中なので、気を抜くと素でライみたいな跳ね方します。

好きな髪形かー。似あってればいんじゃね?

>目について語ってください

奥二重。
それ以外に何をどう言い表せばよいと言うのか。
一重にしか見えない奥二重ですがなにか。

>顔についてどう思いますか?

生まれてきてすいません。的なクラッシュ顔面。

>誰に似ていると思いますか?

誰?うーん。とくに誰にも似てないよ多分。

>好みのものを沢山あげてください

ライ
ダンテ
セフィロス
シキ

もう今こいつらで構成されていると言って過言じゃない雪邑さんの成分。
上位3人声が同じって言うあれはもう見なかった事に。<例の如くじゃねえか。

>嫌いなものを沢山あげてください

努力
忍耐
根性
勉強

嫌いと言うより雪邑さんにない要素。

>涙を流す(流しそうになる)ものは?

銀英の「魔術師帰らず」を見るともれなく泣き出します。

>自分の心に響いた話は?

はまりものは全部心に響いているからはまっております。

>一日で一番好きな時間は?

パソ開いてお絵かきとか字書きとかしながらネット彷徨ってるときとか、眠るとき。

>自分ってどんな人に見えると思いますか?

爽やかな変態。
って言われたよ。あ、違う、清々しい変態か(殴打)

>さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

アンカーで…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]