忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。随分昔男性向けで描いていた頃のペンネームが廃力 蘭(はいりき らん)だった雪邑です。御機嫌よう!
いやなんか出てきたんだよ。ネームとプロットが。
おいおいはいりきらんてお前。て言う。
ネーミングセンスがなくてすいませんwww
ネタもろくでもなかったしな。まあそんなことは置いておこうか。<そもそも挨拶に持ってくるな。
本日の日記絵は、ついに壁紙もセフィロスにしちゃった☆な我が家の萌え再生機と(その前までダンテだったwww)、30分前後でざかっと描いてたジェネシス。
髪形わからん(笑)
衣装はもっとわから…ん…orz
て言うか美形なんて描けないよ!雪邑さんが描くと誰も彼も地味などエス顔になる(なにそれ)

そういや昨日日記に書き忘れたが、別冊リーダーズ届いたよ!(・∀・)
コノエ呪いバージョン届いたハァハァ
ライの隣に置きました。
アサト・ライ・コノエ(呪い)・コノエ(ノーマル)・バルドって感じで並んでるんですが、ライの背後にフラウドがいるせいか、黒い子に挟まれたライが物凄く狙われているように見えます。※性的な意味で(殴打)
しかし、でかいっちゅー話しは聞いてましたが箱と一体化って言うのはどうなんだwww
頼むよマジで。本読めやしない(笑)

ちょwww
これ酷くね?(爆笑)

ミクのコミュ一覧を表示させたら、変態は美学だ!と言うコミュをセフィロスが挟んでいた。
わざとかと問いたいwww
やー、笑った笑った。

ちょっと前から腕がさ、なんか痒くて、うーん、これなんだろうって思ってたんですよ。
なんかね、芯みたいのがあって硬いの、そこだけ。
しこり?やだ怖いなにこれ。みたいな。
んで、今日も洗濯物干してるときすげー痒くて勘弁してくれーって思いながら思わず掻いたら、伸びた爪のせいでごりっていってしまって。
痒かったところから0.9ミリのシャーペンの芯の欠片が出てきましたorz
最初なんだかわからなかったんだけどね。どう考えてもシャーペンの芯なんだよ。
なんでこんなところに埋まってんの!?いつ!?どこで!?なんで!!?ってなもんです。
ちょーびっくりしました。
ホントなんだったんだろうwww
しかも0.9ミリの製図用使ってたのかなり前なんですけど…。
ホント怖い。人体怖い!
そんなものが埋まった記憶はありません。
ホント怖い!

雨の中、エプロンを持ったセフィロスに追いかけられると言う奇怪な夢を見ました。
何故追いかけられる事になったのかは不明。ただセフィロスさんが大変怒ってらっしゃる様子だけはありありと窺い知れると言うアレです。
しかも何故かエプロン持って。
フ リ ル の 。
なに、もしかしてあたしそれをあなた様に着せようとでもいたしましたでしょうか。
くそ!なんでそのくだりを覚えてない(若しくは見ていない)んだ俺は!!!
どうせ怖い思いをするのならその直前そのフリルのエプロンを着ているセフィロスから見せておくれよ!!!
そこからなら追いかけられても構わん。笑顔で逃げるから(殴打)
もうね、それはもうひたすら非常に怖かったことだけは無駄に覚えてますよ。
無言なんだもん。無言で追いかけて来るんだもん。
長髪を靡かせながら。身の丈より長い正宗携えて。雨の中全力疾走で!!!
おいらも全力疾走だよ。いや怖い!追いつかれる殺される!ってなもんですよ。セフィロスに殺されるなら本望ですが。
夢に出てきてくれるのは有難いんだが、なんでいつもおいらは追いかけられるとか死と隣り合わせ的な恐怖を味わってばかりいるのだろう。
または説教されてるとか。
怒られてるとか。
お願いしますよホント。甘い夢見させて。または日記に書くには憚られるようなR指定でお願いします!我が脳細胞!!!

てゆーか、昨日は寒さのあまり発熱し、頭が痛くてあんまりゲームできなかった・゚・(ノД`)・゚・
今日は下がっているけれど。
うもー。すぐ体調崩す己が憎いぜ。





※CC的な話し(ネタバレちょっとあるかも)※
アンジールコピーで泣いて、カンセルからのメールでまた泣かされました。
なんでお前らそんなに優しいの・゚・(ノД`)・゚・
優しくしないで泣いちゃうから泣いちゃうから!!!(号泣)
特にカンセルな。お前そんなキャラだったのかよと。
もっと軽いノリかと思ったのにうあああああああああんダバダバ<滝のように泣く。
て言うかシズナの水着姿に「ウホッ(・∀・)」ってなりました。勿論ザックスもな!ここに英雄連れてこようぜハァハァ
水着で!水着で!!!!!(鼻血)
ヤバイ水着姿の英雄とか萌え死ねるんですがあたし。
いやー、実際いいもの見せていただいた挙句に妄想ポイントまでありがとうございました。ゴチソウサマデス(笑顔)
その後、セフィロスの台詞をもう一度聞きたい+いつでも見れるようにセーブ分けたいがためにボス戦を二回やったりとか割りとアホなことしてます。
しんどかったんだぜボス戦連続二回はさ。
でもボス戦直後にセフィロスが喋るから!喋るからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まだ英雄だった壊れてないセフィロスなんだぜ!
優しいセフィロスなんだぜ!!!
ジェネセフィ好きとか思ってましたが、おいらザッセフィでもいけるわって真顔で思いました。(ノマカプも好きですよ!エアリス大好きだからv)
て言うかあんなに迂闊に柔らかい微笑とか浮かべちゃうような子が英雄とかやってていいんだろうかダイジョブだろうかって思います。
お母さん心配ですよもう(誰がお母さんか)
ところでさ、ジェネシスコピーの中でもおいら片翼の兵隊さんがかなり好きなんだが(笑)
倒したときに羽が「くてっ」ってなるのが可愛くて、ミッションも片翼さんがいっぱい出てくるやつばっか行っちゃったり。可愛いよー。羽可愛い(´v`)
レベルイージーだからすげー簡単に倒せちゃうのがアレなんだけどねwww
アレ一匹くれないかな、うちに…。
仮面取ったら顔ジェネシスだし。
………くれないかな。なんか知能低そうだし(殴打)<何する気!!!



ちょいとネタバレ。

スロット揃ったときに流れる思い出モードのさ、セフィロスのやつなんだけど、会話が…!!!

ザックス「なあ、ファーストって待遇も違うのか?」
セフィロス「どうして俺に訊く」
ザックス「あんたってなんか色々特別っぽいから」
セフィロス「ファーストの事ならラザードに訊け」
ザックス「なんだ?機嫌悪かったのか?」

違うよザックス!英雄拗ねたんだよ!!!!!(悶絶)
セフィロスが可愛すぎるんですがどうすれば、どうすればハァハァハァ



そんな流れのザックスとセフィロスなネタ。

「なあセフィロス」
「なんだ?」
「あんたなんでそんないい匂いすんの?」
「匂い?」
「あ、それ、髪だ」
「髪?シャンプーの匂いだろ」
「なに使ってんだよ。すっげーいい匂いすんだけど。見なくてもあんたがいるのわかるんだけど」
「神羅社製の支給品。お前も使ってるだろう?」
「は!?嘘マジで!?支給品なんて大したもんねえと思って自分で買ってた…!」
「お前も神羅の人間だろう。我が社を愛せよ」

なんて会話をしていればいい。
我が社を愛せよとか言ってますが、セフィロスが支給品を使っているホントの理由は自分で買いに行くのが面倒だからとかだといいと思います。
なにしろ英雄は一回の洗髪でシャンプーとリンス一本使いきるそうだから(笑)
どんだけあんたって子は。
て言うかセフィロス専用的なものを支給されていればいいと思います。支給品だからみんな同じだろうと思っているのは英雄だけ(・∀・)
なんだろう。英雄だった頃のあいつめちゃくちゃ迂闊な人なんですが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]