忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


淫靡たん。
水彩塗り相変わらず練習中~。そして相変わらず完成しないで放置(殴打)<意味ねえ!
めんどくs…違う、時間なかった(嘘を吐かない)

友人がCCクリアしたと言うので電話してたんですが、発売日に買って雪邑さんより先にプレイしてたんで「駄目言わないで!あたしがプレイするまで言わないでぇぇぇぇぇ!」って言ってたのが途中で逆転してました(笑)
そんで漸く解禁になったんでね、これ。めらっさ語ってたわけですよ。
友人はクラウドファン。
Ⅶの頃からずっとクラウド。
なので当然セフィクラ。
雪邑さんはセフィロスファン。
Ⅶの頃からずっと。
なので当然セフィ受け(Ⅶの頃からずっと…!)
いっそクラセフィでもいいよ俺。受け入れるこの際。って言う雰囲気だったんですが。
友人のやつの第一声「やべーセフィロス可愛いわ」でした(爆笑)
だろ?だろ?ゆーたやろ?
ずっと言い続けていたじゃあないか!10年も!10年越しで漸く友人に話が通じた瞬間でした。ありがとうCC!!!
やっと時代が雪邑さんに追いついてきたよ(殴)<違う。
だってセフィ受けだけは理解できんってずっと言われてたんだぜ。サド属性が受けに来るのが萌えるって理論はわかるがセフィは攻めだろってずっと虐げられてきたんだぜ(号泣)
森川受けに異論のない友人ですが、Ⅶの頃は中の人いなかったからねこれ。
Ⅶのころから英雄時代はまとも(で優しそう)な雰囲気ちゃんと垣間見れたじゃないかぁぁぁぁぁ!!!(マテリアの説明してくれるとか!魔晄炉前とか!!)
で、まあそれは置いておいて、また始まった雪邑さんの全裸ネタ。
そもそもロープレなんだしさ、最初は装備とか貧弱なのが常じゃない。だったらもう初期装備「全裸」でいいんじゃない?から始まりました。
マテリアより剣より防具より先にパンツを買えって言う話しです。
しかも防具とか武器とかが100Gとかなのに対し、パンツ無駄に500Gとかするんです。
勿論装備にあわせてポリゴン変化しますからね。
まずは武器だろって思ったらお前、全裸で剣構えるザックスとか出来上がるわけですよ。
これはかっこ悪いよ。何が何でも取り敢えずパンツを買わなければ。
しかも武器とかがまだ一種類しか出回ってない時点で、パンツの種類だけは豊富です。
鬼のパンツとかも置いてるんです。
すげーかっこ悪いのにクリティカル属性とかついてるねん。
グンゼの純白ブリーフとかだっせーのに限って魔法ダメージ無効属性とかついてるねん。
えええ、ちょっと待ってよやだこんなんかっこ悪いよ!普通にボクサーとか、ザックスならトランクスのが似合うんじゃねえの?え、防御力低ぃ!!みたいな。
どこの防御だよちんこオンリーじゃねえかコノヤロウ。みたいなね。
そう言えばウータイでユフィーに絡まれてるザックスのローポリムービーさ、アレどう考えても股間にヒットしてるよね。ユフィーの拳。クリティカルヒットだよね。位置と角度が。
いやそんなことどうでもいいよ。パンツも大切だけど服を着せてやれ。
もうアレだからね。パンツの話だけで1時間くらい経過したと思われます。
しかも友人のやつ「じゃあモザイクってのも入れようぜ」とか言い始めて、待てこらと。モザイクは買わなくてもオートでつかないとゲーム自体が販売禁止になっちゃうじゃないのよと。<そうでなくてもそんなゲーム出やしません。
大変ですよぽろんぽろん零れ落ちちゃって。<下品だから!
笑い過ぎて横隔膜クラッシュしたっちゅーねん。
勿論服は買わなくても全裸のままゲームをクリアすることが可能です。
ポリゴンも、いっそムービーも全裸のときは全裸のまま流れるといいと思います(殴)
やっべ。これっぽっちも泣けねえクライシス全裸(射殺)
色んな意味で重大局面だよ。キャラの人格的なものとか。寧ろ股間的なものが。<もう黙れ。

つかFFⅦってホント思い入れの深い作品なんだよね、雪邑さんにとって。
うちさ、ゲーム禁止のうちだったんすよ。
なので自宅でゲームできなくてねー。
ゲーム好きの叔父とか友達のとこでやってたんだよね。なのでロープレは開き直ってスタート地点でモンスター狩りまくってレベル上げまくるとか間違った楽しみ方をしておりましたwww
んで、高校が寮だったんで寮室で相部屋の子とスーファミ買ったりはしてたんだけどやり込めないんだよね、あーゆーのって共有すると(笑)
そんな雪邑さんが初めてじっくり頭から最後までプレイしたのがFFⅦだったんですわ。
あんなに先に進みたいって必死になったのもキャラに入れ込んだのも初めてでした。
プレイ後も何週もしたしなー。思い出深いですわ。マジで。
あ、あと自分の性癖が些かおかしいことも理解はしてたけど、セフィロスを受けだと思った時点で相当歪んでいるマイノリティーだって自覚したんだよねえ(笑)
うん、色々思い出深い(感慨)
そんな思い出を全裸で汚してすいませんでした(射殺)
あの、クライシス全裸とか言って巫山戯てますけど真面目に語ってお互い迂闊に涙ぐんだりとかしてますから…ね…(こんな話の後では信憑性が欠片もない)

医龍2始まりましたね(・∀・)
実は密かに楽しみにしてました。
霧島出るかなと思って。
で、でたよ!?凄い美味しいシーンで登場しやがったよ!?
思わず叫んだっちゅーねん。
だって霧島。
名前が軍司(殴打)<そこかい!!!
この先もがんがんあのキャラのまま登場して欲しいものです。時々デレで。<黙って。
ゲストっぽい雰囲気だったけど。また出てくるって信じて待つハァハァ
原作は読んでないんすよ雪邑さん。
そもそも旦那が面白い面白いゆーてきてドラマ見始めたアレなんで。
旦那は伊集院に行くと思ったようです。うん、徹平可愛いよ。でも霧島…。だって萌える。名前がグンj<それはもういい。

洗濯が終わるのを待っている間、ソファーに転がってテレビを見ていたんです。
そしたらさ、ベランダの手すりに鴉が止まったんですよ。
あー、鴉さんだーとか思ってそのまま眺めてたん。
そしたら、鴉のやつ人間がいるって気づいてないのか、手すりの上をちょこんちょこん行ったりきたりしてるわけです。
なんか可愛いじゃないの鴉。って思って、気づかれないようにじーっと観察してました。結構暫く。
したらさ、鴉のやつ足滑らせて落ちそうになってやがんの(爆笑)
吹いたわ。
そしたらその吹き出した声にまた鴉びびってびくぅっ!ってなってました。すげー可愛かった(笑)
あの子はアレかな。ちょっとドジっ娘属性の鴉だったのかな(殴)<属性とかやめなさい。

唐突に見たくなって、今マクロスプラスを流しています。
凄い好きなんですよこれ。
雪邑さんLDで買ったからね…。
因みにエヴァもLD。
でけー皿です。保管気をつけないと歪んで再生できなくなるめんどくささ。
でも好きなんです。
マクロス無印はマクシミリアンの声が速水奨だったことくらいしか覚えていないと言うのに(充分です)
プラスの好きなところは、え、お前そんなとこなのって言われそうですが銃撃戦でちゃんと一発一発薬莢が飛んで行くとこなんだよね(笑)
今でもあそこまで精密に再現するアニメは珍しいんじゃないかな。
で、まあ見てるんですが、これね、今だから楽しめるアレもあって。
主人公の中の人

ナノたん

なんだよね。
ケツの軽い色男です(笑)
「予定調和だ」とか間違っても言い出さなさそうな頭悪そうな雰囲気の(好きですよあたしは!)
でもよく喋るキャラなのでこいつが喋るたびになんか吹き出しそうに。
いい声だな山崎さんwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  痛いです    HOME    …(´∀`)あれれ…?  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]