忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画完成しそうかもしれない(一筋の光明が見えてきた!)
バルライも結局5ページくらいになってるよ。5ページ描いて詰め込みすぎて意味わかんなくなったみたいな雰囲気。
下書きの一コマ…。

雪邑さんは毎度タイトルを考えるのに一番苦労しているわけですが、ホントに難産なわけです。
素直にセンスのいいタイトルを産み落とせるようになる薬とか売っていたらまず間違いなく買いますね。騙されてもいい。
と言うわけで、タイトルに使えそうなものが浮かんだりするとストックとして溜めておくんですが(役に立たないことのほうが多いわけだが)、それをちょっと整理しようと思ってね、使ったやつを消したりとかしていたわけですよ。
したらさ、今現在売れ残っているタイトル候補さんたち、どう考えても、これはエロでしかも鬼畜な内容ですよね。みたいなのが大半なわけ。おいおいちょっと待てよと。正気かと。
お前の脳内どんだけエロスで構成されているのかと愕然としましたね。いや、自分じゃ書けないわけですけど。
じゃあこれ意味ないんじゃね?と思いつつ、捨てたら永遠に思い出せないと思って取ってあります。貧乏性。

ちょあ!アニブリ!ひさ、檜佐木ーーーーー!!!
ホント叫びましたよ。携帯日記に雄叫び投下しちゃうくらいにwww
んもー、かんわいー!(・∀・)
死神図鑑で死神より寧ろすっかり編集長な檜佐木に腹抱えて笑ってんですけど。何あの可愛い子!目が輝いてたんですけど!
お前の後輩身体張ってんですけど!(爆笑)
もー、可愛いですわ。ホント。誰かあの子をどうにかしてあげて!阿近さん!阿近さん!<何故阿近さん。
すげーじたばたしたわ~。またこれで暫く出番なしか…orz

てか気圧のせいか微妙に息が苦しいのであります。発作まで行かないけど。
怖いからポケットにいつもメプチン(苦笑)
微妙な酸欠で頭ぼーっとする上に重くて痛いんだぜ。
はあ~…こないだのでけー発作が後引いてるー…(つД`)

つかさ、某お相撲さんの報道、騒ぎすぎでうぜー/(^o^)\
暇だなお前ら。と、昼も夜もわざわざモンゴルまで取材に行ってる報道陣を見て思う。どーでもいいじゃーねーか、んーなこと!(By銀さん)
大きく動きました。とか言われると、動こうが動くまいが見てるほうそんな興味ねえぞ?とか思うわけで。
割りと相撲好きなパピーもうんざり顔です。騒いでる人たちとの温度差ktkr
どーせすぐ飽きておさまるんだろうと思ってたのに割りとしつこく報道し続けるのでいい加減苛々する。お前見てるとイライラする!(Byアァァァキラァァァ)
と言うわけで最近ニュース的なものがイラついて見られません。
早く飽きてくんねーかなー、もう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]