忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うむむ。
ダンテが上手く描けない病(いつものこと)



今まさに「さ、やるかな」って席を立ったところで「早くやりなさい」とか言われるとなんかムカッときませんか。
でも「やろうと思ってた」って言うと凄い言い訳じみてるからぐっと堪えるわけですよ。
なんだろうこの敗北感。
タイミングが悪いのはあっちであって俺じゃねえ。
見てわかるだろ。今まさに席立ったところじゃん?見てわかるだろ?言う必要ないじゃない。
なのに言い返そうとすればするほど惨敗感が募るこの現状。なにこれ!なんて罠!?(血涙)
って言う非常にタイミングの悪いことが、今日だけで3回くらい立て続けに起こって頭の中沸騰するかと思った、そんな沸点の低い雪邑さんでありました。
あの、なんだろう、素で「こ…の…っ!!!」って口走りそうになる絶妙のタイミング。
貴様は俺の神経を逆撫でするためにこの世に生を受けたのか。そうなのか。
と、小一時間問い詰めたくなるような。
まあね、人間タイミング悪いことってありますし、一回くらいならまあ、家事の合間にパソに向かっている己って言う手前引き攣った笑顔で「あー、ごめんごめん」とか言うんですけどね。
何故重なるか。何故重なるか!<何故二回言う。
そんなわけでカリカリしてました。
もう過ぎ去った。沸点は低いが冷めるのも早い。それが雪邑クオリティー。<なにそれ。

ラメントの尻尾ストラップの件で相方と電話してたんですが(いや別件だったんだけどメインこれに摩り替わったwwww)、「でもどこにもつけらんないよねこれ」とか相方が言うんで、馬鹿お前、そんなの尻尾を破廉恥に絡ませて遊ぶためのものだよ、とか、枕元に置いて眠る間際まで握り締めておくためのものだよとかろくでもない事を吹き込んでおきました。
すいません発送が全部変態じみてて。
じみてるんじゃなくて変態なんですけどね。うん。<うん、じゃねえ。
てか相方が、別に貶されてないから見てこいって言うんで勇気を振り絞ってニコにアップしてきたMAD覗いてみたんだが、再生数が三桁行ってるの確認した時点で血の気が引いてブラウザバックしたチキンです。
コメントあったかどうか見れなかった。そこまで余裕はなかったよ…。
ならアップしなければいい。いや、なんか出来心…!

すいません、「インテ」の文字が「ダンテ」に見えた愚か者ですorz
この前は「スーパー」を「スパーダ」と読み間違えました。スしかあってねえ…!相当終わってます雪邑さんの眼球的なもの。
参ったねこりゃ!
そしてついさっき「フライングゲット」を「フラライゲット」って読み間違えて、どこ!?どこに落ちてたのフラライ!!!とか叫んでました。
この世から消えてなくなればいい俺なんか(死)
読み間違えアワーはよくある事です。そう言えば相方に「今動画作っててさ」って言ったら「は!?携帯!?」とか言われて、どんな空耳だよと思いました。
ちゅけ(仮名)ならそれくらいやるのかと、とか。どんな?どんな誤解?
あいつの中の雪邑像ってのがどういうものか、腹割って打ち明けて欲しいと思います。マジで。
どんだけ頑張っても作れやしねえよ。
機械は大好きだけどいじるのは大苦手だよ!
ソフトも色々拾う割りに全く使いこなせないよ!<駄目すぎる。


つーか、なんか腹を壊して辛いんですが。
なにこの地味な辛さ!悶絶するわけでも暴れ回るわけでもなく、文字通り地味な苦痛。
ずっと腹に違和感があるって言う。
イライラするぜこういうの。イラ…
腹冷えたんかな。
すぐに腹が冷えるくせによく着てるのがチビTなもので、時々迂闊なへそ出しになる件。
だぼっとしたの邪魔なんだもんorz
ローライズデザインじゃなくてもっジーンズが腰に引っかかる人なのでこう言う事になるんだよね。
うああ、地味に辛い…!イライラ

ブログのリンク集にこっそり自作MADのリンクはっつけてみたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]