忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑ってるライってあんま描かないなあ、と思って描いてみたら、何故か無駄に切なくなった。そんなライ。
あの子はなんか素直には笑ってくれないから、鼻で笑うとか挑発的な笑いとかそう言うのは常なのに穏やかな笑みを浮かべるところを考えてみると何か凄く切ない雰囲気が漂うんですよ。
…だって素直に笑ってるライなんてライじゃないもん(殴打)<酷い言われようだよ?

つか販売系の電話が何故か今日だけで3箇所からかかってきてデラむかついた(ノ∀`)
「うちは結構です」って言ってんのに「お話だけでも!お得なお話ですので是非!」とかうっせーの。
だからいらねっつってんだろと。
ダイエットフード食ったら俺死んじゃうから!<ダイエットフードだった。
しかもべらべら喋る。
すげー喋る。
あばさんマシンガントーク止まんね。
カチンと来たね。雪邑さんカチンと来た。
アレちょっと今頭の中でなにか堪忍袋の緒的なものが切れる音を聞いたよ。と言う状態。ただでさえあんまり気の長いほうじゃないからね。沸点低いから。
「だからいりませんて」って相当むかついた声で言ったんですが「効果は保障しますから!」とか言い出す始末。
知るか!あたし今40キロ切っちまうかどうかってところで闘ってんだよ!

痩 せ な い よ う に !(血涙)

切ったら入院決定しちゃうんで。
どんだけ体重の件でぴりぴりしてるかあんたにわかるかと思いました。いやそんな事情知らないから言ってんだろうけど。
もうね、アホかと。馬鹿かと。悪いが痩せたいだけが悩みじゃねえんだよ。不健康に痩せていくことも立派に悩みなんだこれ。
で、いい加減うんざりして「あたし今40キロあるかどうかなんで」って言ったら「あら…羨ましいわね」でがちゃ切り。
…死ね!塵も残さず消えうせろ…!!!
羨ましいかそうか。その先に入院の文字がちらつくこの俺の立場がそんなに羨ましいなら代わってやるわ!
色々身体機能的なものまで一緒に低下していくこの恐怖を貴様も味わってみろよ。
何でこう人の神経逆撫でするかな。この手の電話って。
あー、ぴりぴりする!ギリギリ
と、こんな状況で苛々してたところにママン宛にまたなにかこうセールス的な電話がかかってきたんで、腹立たしさに任せて「先日他界しました」って言ってしまいました。
すぐ背後を通りかかったママンに叩かれましたが。代わってよかったのか?ん?<苛立ちすぎ。
しかしあの、他界しましたって言った瞬間の気まずそうな間がちょっと笑えた(殴打)
もっと手っ取り早くあいつらをどうにか出来る方法はないですかね。
敵も仕事なんだろうけど迷惑なことこの上ない。
書きながら余計にイラっとしたわ。イライライラ

街が吸血鬼の巣窟になってしまう。と言う夢をみました(笑)
しかも暴れてんの。
で、ニュースでやってんのよそれを。
彼らに十字架は通用しません。とか、アナウンサーが激真顔で言ってんの。
いやいやいや、どんな世界だよこれ。みたいな。
一人現状を把握できない雪邑さん。
なのに暴れてるからね。なんか凄いクリーチャー的な雄叫びとか轟いてんの。
ちょ、これ洒落んなんねーよ。時間の問題じゃね?つかあたしは死ぬのか、それともアレになるのか?
みたいな雰囲気なんですよ。
お隣からも悲鳴と絶叫。
まさに阿鼻叫喚。
あわわ、どうしよう、取り敢えず落ち着こう。そうだ、こんな時こそ落ち着かないとね。
って言いながらパソの電源を入れる雪邑。
情報収集でもするのかと思いきや、この女ニコ動に飛びましたからね。
そして現実逃避。
どうせ死ぬなら萌え画像いっぱい見とこ。とか言って。
モニターに流れる萌え画像と街に響き渡る阿鼻叫喚とのコントラストがとてもシュールでした。
そして目が覚めてまず思ったのは、お前夢の中でも駄目人間だな。と言うこと。
街に吸血鬼が溢れていたことより阿鼻叫喚に包まれていたことより、いきなりニコ動に飛んだ自分の行動のリアルさが切ない瞬間でありました。
なんか悩みでもあんのか俺。いやありまくりだけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]