忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この曲でMAD作りたいなあ、って言うのがあるんだが、曲…5分近くあるん…だ…orz
1分半を作るのに大体8~10時間くらいかかっちゃったんですが/(^o^)\
ラストらへんをフェードアウトさせて編集してもどう頑張っても4分はあるんだよね。
でも作ってみたいなーって。鉄は熱いうちに打てって言うし。
そんでごねごね短く編集してたらなんか別のアレが浮かんできて、これ作ったら色んな意味で時間かかるんじゃねえの、とか思ってみました。
何で変なところにばかり力が入るんだろうこの人は。(真面目に生きろよと)
しかしどーしても画質を上げられなくて動画作るよりそっちをどうにかしたほうがいんじゃねえの的な。
色々勉強不足だー。やりたいこととやれることがつりあわないって言う話し(ノ∀`)テヘヘ
勉強不足なのに動画編集ソフト買いやがったんだぜ(往復びんた)<おい。
うっかり手を出しちゃったわけですが、インターフェイスがムービーメーカーに近いから使いやすいと思…う…。
まだインストールしてないwww
これからインストールするので、また今日は夜中中動画パーティーだと思います(・∀・)

しかし昨日の嵐は酷かった。
窓開けられないけど暑いって言う。
これなんて拷問?て思いながら喘息でそうでがたがたしてました。
大きな発作は出なかったんですが、未だ胸が苦しい状態。
あと頭が痛くて左半身が痛い(苦笑)
身体の不具合殆ど左側に集中してるもので大変ですこう言うとき。
頭痛いけど頭痛薬と喘息の薬とは非常に相性が悪いので、発作が出そうな今、バファリンは封印。
薬同士の相性も去る事ながら、雪邑さんはアスピリン喘息なので頭痛薬で喘息が出ます。(非アスピリンでも出るんですよorz)
薬に対するアレルギーで出る喘息をアスピリン喘息と言うらしく。
今バファリン口に放り込んだら死ねるだろうなあ。みたいな。
でも痛いの。頭痛いの。ホント痛いの。勘弁して!(血涙)
死にたくなければ飲まないことだ。
ってわかってるんだけど、ね。
何度もこれで痛い目見てるし。
でもさ、同時に来ることないじゃない。頭痛だけなら耐えられる。喘息だけでも多分何とかなる。
お前らを同時に相手取らなきゃならないなんてそんなお前、前門のアサト後門のフラウドみたいなライじゃん!(往復びんた)<意味がわからねえよ。
まあ、あれだ。
頭痛をどうにかしたい理由が動画いじりたいからって言う雪邑さんはいっそ死ねばいいと思うわけだが(殴打)<寝ろよ素直に。
いや、頭痛い時に横になると余計に痛くなるんだよ。(ホントですよwww)

ちょ、薬売り(爆笑)
昨日のモノノ怪の薬売りが可愛すぎる件。
あ、ごめん毒入れちゃった、てへ☆
みたいな態度がえっれーかっわいーんすけど!
びっくりしたわwww

面白そうだから拾ってみたよ(・∀・)

トリップバトン

※前の人が指定した世界にトリップしてください

拾いものだから指定されてないんですが、と言うわけで勝手に飛びたい世界に行ってきます(ノ∀`)エヘヘ

[祇沙]にトリップ!


○目覚めるとそこは?

>>森の中でした。
あたし死ぬんちゃうん。

○貴方には不思議な力が備わっていました。
その能力は?

>>じゃあ、喜悦か快楽属性の悪魔でしたってオチで。

○何処から見ても不審人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することに…どうします?

>>Σ( ̄□ ̄;)!!!
不審人物どころか悪魔をチョイスしたこの俺ですが!
最高責任者って誰だ?藍閃領主?それとも世界を裏で操っていたリークス様?
後者なら寧ろこちらから愛に逝きます。
…おいこらマイマシン一発変換!!!(血涙)

○何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。
誰の家に泊まりますか?

>>ライのおうち。つかあいつ家なんかないだろ。ずっと旅してて。
取り敢えず白猫ちゃんに付きまとえれば何でもいいよ(。´∀`)ノ゚

○貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

>>白猫ちゃんを犯す(射殺)<さっさと帰れ。
あと呪術師を覗きに行く!こっそりね。ひっそり。寝るときどうしてんだろうとか(´v`)ウフフ

○貴方は元の世界に戻れる事になりました。

>>巫山戯んなよお前。帰れって言われても帰りません。帰るもんか。ずっとここにいるぅぅぅぅぅぅぅ!!!<夢見がちな三十路。

○おかえりなさい。
次の人をどの世界にトリップさせますか?

強制的に帰ってくるわけですか。いやだぁぁぁぁぁ帰りたくないぃぃぃぃぃ(駄目っぷり)
じゃあこの楽しさと切なさをコアメンさんにお裾分け(´v`)
尸魂界とか虚圏とか戦国時代とか平安時代とか、お好きにチョイスなさるがいいよ(・∀・)ニヤニヤ




最終話、スタイリッシュに見てきた!

磔までの経緯をやるのかと思ったら、いきなりシドさんフルボッコで笑ったwww
ちょ、ダンテ足掴まれ…!
なんだこのやたらなエロスはハァハァ
ダンテの無表情が余計エロスなんだよ…!
そしてまた磔。磔!!!
どんだけ磔で萌えさすのかと思いました。ホント。
萌えすぎてどうにかなりそうですwww<なってます。
しかしOPなしやったな…。
アレがないと始まった気がしないのは何故だろう。
しかしパティのパパ(?)錬金術師だったのね。
アビゲイルを封印してくれたのはいいけど、結局後々めんどくさい事になっているってのが(苦笑)
ホント、普通の人は逃げ回るしかないよな。
しかし…シドさんが変化したアビゲイル…雑魚悪魔にしか見えないのはどういうわけか(笑)
もうちょっとこう、何かあるだろう。強そうな!
色か?色が悪いのかな。それとも中の人がシドさんだからヘタレに見えるんだろうか(殴打)
パティがダンテ探しにってホテル入ってった時のモリソンかっこよかった!
面倒なことばっか!とか言いながら後追ってくとか男前だよモリソン!
あいつはそう言うやつだとあたし信じてたぜ!
しかし地球規模で壊滅しているってどういうことwww
どんだけwww
つか、トリッシュ姐さんとレディの会話が酷すぎる。
「これでノーギャラなんだから泣けてくる」
「あとでダンテに請求したら?」
「あいつが生きてたらね!」
おいぃ!ダンテ寝てる間に借金増えたよー!?
てか血塗れで磔にされてる間に酷い会話。お前たち…!w
返しても返しても借金が減らない理由はこれか。これか!別にダンテ自身が借金王だからと言うわけではないんじゃないかとちょっと思いました。
4話でも買った服の請求書ダンテに回しやがったしなwww
ところで儀式の間で現れたヘル系の悪魔、まるで戦闘力はなさそうだったが何故だろう。
いきなりパティが光ったときには、やっぱりホーリーウォーターかと思いました。
あのペンダントもう一個あったんか…。
やっぱりホーリーウォーター(違)
気軽に魔界に潜入するパティにもちょっと笑ったんだぜ。ピクニックにはあまりに暗い森だったなwww
あんまりグロテスクじゃなかったのに驚いた。
骨とか落ちててもいいんじゃないかと思う(笑)
ちゅーかミサイルサーフィンをトリッシュもやらかしてたんですが!
姐さん!みたいな。
悪魔はあれくらい出来るって言うことなんだろうか。
パティがダンテに刺さったリベリオンを抜こうとしてぐりぐりしすぎて、寧ろこれはとどめなんじゃないだろうかと一瞬思ってしまったわけですが、そのあとの「もう部屋散らかしても怒らないから、ストロベリーサンデー食べちゃったりしないから」でぼろ泣き(つД`)
お前ここでそれを言うなよと。泣いちゃうじゃないかよと・゚・(ノД`)・゚・
中の人の力は偉大だと思います…。
アレ聞こえてるんだろうな、ダンテに…メソメソ
てかシドさんに足引っ張られて人間界にいるって、一瞬「は?夢オチ?」って思ったんですが、引き戻されたってことであってますよね?
ダンテを起こされちゃかなわんてこと?だよね?
しかし、しかしそんなことはどうでもいい。
ダンテ復活。ダンテ復活!
もうべたべたな登場、べたべたな復活なのに鳥肌たった…!
ああ、ここで来るんだろうなってわかってるのに、わかってるのに鳥肌止まらなかったよぉぉぉぉぉ!!!(悲鳴)
こんなにいい男がほかにいると思うか?に萌えましたよ。萌えましたよ!いませんともぉぉぉぉぉ!
てかAパートがえれえ長い上にダンテ一言も喋らずだと言う事に、二回目見てから漸く気づいたwww
しかしパティ、さすがに串刺し状態で動くダンテ見て気絶しておった。
人間じゃあり得ない出血量にびびったんだろうか。それとも結構シュールな絵面にだろうか。
さっきリベリオン引き抜こうとしてたじゃないかw
そして気絶したパティに「ちょうどいい。ここから先はR指定だ」って!
R指定で始まってR指定で終わる。それがダンテクオリティ(射殺)<なにそれ。
いやもう毎週お前の存在がR指定だったんだけどね☆
しかもお仕置きとか言ったハァハァ
お前が言うと余計エロく聞こえるんだよ。なんでお前はそう言うエロワードを不用意に口にするのか!
ダンテ登場からテンション上がりっぱなしなのに、血圧的なものも上がったわ(笑顔)
しかもモリソンとの会話萌え。
「モリソン、あとは頼んだぜ」
「勝手なことばり言いやがる」
「悪ぃ」
なにこの信頼関係。
テラ萌え!テラ萌え!
挙句の果てにまた流血ですよダンテが。
もうあっちこっちからまさに出血大サービス…!
なんと言うサービス精神。そんなお前に惚れ直したぜ!ハァハァハァ
もうこれだけでおいら、丼どころかお櫃でお代わりできるわ。<どんだけ。
流血ダンテがいればギャル曽根にも負けない食欲出せるんじゃないかくらいの事を思います。
しかもダンテ反撃からOP流すとかどんだけ…!(号泣)
涙と萌と。萌泣き。なにこの奇怪な現象。萌泣き!
あとさ、ダンテ一瞬魔人化した?
一瞬の魔人化一撃でシドさん玉砕?www
あまつさえシドさんへのとどめで「JACK POT」…!!!!!!!!!
んがーーーーーーーーー!森川声でこれが聞けるとは思わなかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(暴)
初見で目を見開き、即座に巻き戻し、二度目で悶絶し、もっかい巻き戻し、そして三度目で絶叫したよ!
もー、やだこれホントあたし小気味いいほど掌の上で踊り狂ってると思うよ!
製作者サイドの思う壺。
わかってるけどいい。それでもいい!
てかえらい血塗れのままパティの頭撫でてるダンテにちょっと吹いた。
…そこもR指定だと思うんです。寧ろそこが一番のR指定…(殴打)
それにしても街が壊滅状態なわけですが…どうなのこれ(笑)
戦争でもしたかのような有様だったんすけど。
その上ダンテの事務所も散らかりすぎて壊滅状態www
1話でパティが来る前のダンテの事務所は綺麗だったが?どういうことよ(笑)
そんだけパティの存在が大きかったってことなんだろうなー、とか勘ぐってみる。
あと、仕事が被った三人が報酬山分けの方向を選ばないあたりが好きですwww
ダンテだけ運転手がいる贅沢。モリソン…まあ頑張れ…(笑)
ずっと腹黒いおっさんだと思ってたのに、なんか最終二話に突入して急速にヘタレ化したように思うのは雪邑さんだけっすかwww
あと、ラスト、パティ帰ってきた下りで号泣した・゚・(ノД`)・゚・
あたしがいないと駄目なんだから!って。ってメソメソ
よかったねダンテ!これで部屋散らかしても朝目が覚めると不思議な事に片付いてるよ!<そこかい!

あー、ホント、とてもいい最終回だった。
二期やればいいと思う…(まだ言う)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]