忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日アップのライ夢のライさんと、昨日のケイアキを色つけてみたやつと、微妙に固まってきたかもしれないオリキャラさん。
A君(真ん中)B君(右)C君(ロンゲ)です。
A君の刺青はまだちょいちょい直していくんだろうなと。衣装とかも。
どうでもいいがC君が確実にサド属性なツラになった件。
うわあ、いやな笑顔。って言われました。煩い黙れ。好きなんだこういうの。
こいつを使うならどっかネジ飛んでる感じにしてね。って笑顔で言っておきました(逆指名)
あと出来れば一人か二人。だそうですよ。うわめんどくせえorz
…しかしネジ飛んでる感じを別段断られなかったわけだが、ホントに何ゲーを作るつもり?
ネジ飛んでるサド属性が出てくる乙女ゲーってかなり怖いんですがあたし的には(笑)
ケイアキ、結局線画は直さないあたりアレです。すいません写真屋さんの練習に使っt(射殺)

洗濯機を回している間、ちょっと時間が空いたので居間で落書きをしてました。
スケブにゴリゴリ描きながら、テレビ見ながら、片耳にイヤホン突っ込んで音楽聴きながら、プレイヤーから流れてる曲を口ずさんでいたんですね。
そしたら、テレビ見てたパピーがチャンネル変えたんですよ。
なので「え、ちょ、今の見てたんですけど」って言ったら、本気で驚愕されました。
いやお前見てないだろ、って。見てたよ!
なんか、多分ミステリチャンネルの2時間ドラマ系だったんだけど、あらすじ話して「こんなシーンだったでしょ」って言ったら大真面目にびっくりされた。
見てないと思われたらしいよ。いや、よくやってるけどあたし…。
頭の中どうなってるのかと言われました。
…慣れ…?<知るか。
ながら人間なんで、常になにかしながら何かしてます(なんじゃそら)
いや、微妙に違うんだよ。一点集中型ではあるんだ。
ただ、集中力がね、持続しないんですよ。
いったん気分を切り替えて別なことしてまた戻る。って言う方式じゃないとすぐ飽きちゃうんですわ。
それを繰り返してるうちになんかこういう形態になったわけで。
最終的に「そう言う器用さをもっと別な形で生かせ」って言われました。
本人が一番そう思ってっから!
興味ある方向でしかこういう集中力が発揮できないんだから仕方ないだろう。
記憶力なんか最低だからね。まず人の名前覚えないからこの人(顔も)<人として最低です。
漫画とかアニメとかゲームの登場人物の名前とか顔とか設定とかはすぐ覚えるのにな…上司の名前とか覚えなかったよな(殴打)<お前ってやつはよ。

うおお!届いた!キラルセット届いたーーーーーー!!!
ありがとうアサト便!とんだ焦らしプレイだぜとかジリジリしてたけど!
バラエティーボイス…駄目だこいつら可愛すぎる馬鹿がっハァハァ
もうニヤニヤニヤニヤしながら聞いてますwww
てか、プレイヤーにぶち込みたいけど容量が(爆)
リアクション集だけでも放り込もうかなハァハァ<こいつは。

PC98時代のエロゲーでさ、結構酷いやつがあったんだが、タイトルが思いだせん。
雪邑さんエロゲーをやるとまず酷いEDに辿り着くって言うジンクスがあるんだが、そのゲームはね、マジトラウマになって先進めなかったんだよ(笑)
根性で他のEDを!ってプレイしたのに、次に見たやつも二番目に酷いEDだったって言う。
くれた友人が「お前真っ先にそれ見たのかよ」って呆れていたのを思い出します。
かたっぽは頭ハッピーED(酷いことされすぎて頭おかしくなっちゃうやつw)で、もいっこは家畜になっちゃうEDでした。
頭ハッピーEDの「うふふ…お花畑…」って言う女の子の台詞が非常にトラウマになった(笑)
うわぁぁぁぁぁ戻ってきてぇぇぇぇぇぇ!みたいな。
まあ全体的に最低なエロゲーではあったんだが。
中でもとりわけ後味の悪いEDに辿り着いちゃった☆ってやつ。
ふと思い出して懐かしくなったんだけど、タイトルが思い出せなくてな…。
正直男子はこれで抜けるのか?って言う内容の酷さだったんだけど。<おいこら。
そういやメルクリウスプリティっていう育成ゲーでも、高確率でバッドなEDに辿り着いてたんだよね。
ホムンクルスを生成して育てるってやつなんだけど、育てたホムンクルスが死神になって生みの親を殺しに来るって言うEDがね、何度プレイしても展開されるの(笑)
やっぱりPC98の頃にやってた。窓でもドリキャスでも出たんで、こっちは知ってる人もいらっしゃるだろうか。(いねえか?(爆))
またやりたいなー。トラウマ込みで(笑)
しかしなんでこんなエロゲーの事なんか思い出したんだったかな(殴打)<老化現象。

マイミクさんがやっているのを見て、雪邑さんもやってみた。
代筆ラブレターをアサライで(往復びんた)<死んでこい!
いやあ、一時はまってよくやってたけど、やっぱ面白ぇ~(笑)
ちゅーことで代筆ラブレター↓

+++++++++++++++
謎の生物ライ様へ

あなたの心に不法侵入したいアサトです。

ライ様はまるで快楽まかせのガムテープのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと爆発的におママゴトがしたくなります。

ライ様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「アサトさんの吐息って宇宙人みたいですね」

無邪気に笑うライ様の横顔が忘れられません。

アサトより

PS.腐っても鯛
+++++++++++++++
快楽任せのガムテープより爆発的おままごとよりなにより、

無邪気に笑うライ

がなによりショッキング(爆笑)
どうしたライ!なんか悪いもんでも食ったんか!
寧ろアサトの頭がダイジョブか!(殴打)
突っ込みどころ満載過ぎてもはや何も言えないwww
想い人に「謎の生物」とか言っちゃう時点でその恋成就しねえよって思います(爆笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  祭典中    HOME    ドライバー…  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]