忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習ー、と思って昨日のアサトさんを塗ってみました。そんな日記絵。
しかしアレですな。ざっくり塗ってるのに時間がかかるよ。
お前如きに使われるこの俺じゃない、と写真屋さんに言われている気がしてならない(涙目)
ゆ…指痛い…orz
タブの筆圧感知最大まで上げてかなりピーキーなペン先になっているはずなのに、塗りの際に余分な力をかけている様子。
ぬぬ…緊張…?
どうでもいいが、写真屋使いの友人にこのアサト送ってみたんですが、「なんかつるりぺたりとした雰囲気になってるな。いつもの絵と違って気持ち悪い」って言われましたorz
頑張ってもこの言われよう。わかってるよ…!・゚・(ノД`)・゚・
しかしつるりぺたりってどういう雰囲気なのだろうか。自分ではわからん。

モノノ怪の、のっぺらぼうをBGVに流していたんですが、毎度毎度緑川の「にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」って絶叫に萌えてしまいますハァハァ
狐…にゃあはないだろ…ハァハァ
ママンが「全然わかんない。何がなんだか」とか言うんですが。まあ確かに難解かなあ…。
化猫とか座敷童子ならまだわかりいいかな?
鵺が多分一番わかりやすいんだろうと思うが、あたし的には化猫と座敷童子最強泣けるんで。
海坊主もだ…。てか泣ける話し多いよなwww
モノノ怪だけは毎週編集してCM部分をカットしているよ。
他のは気にならないんだけど、どっぷり漬かりたいみたい(笑)
あの世界観にCMほど無粋なものはないよな。速報もだが(血涙)<まだ言う。

ニコ動に放り込ませていただいたMADが一個削除されたんですがwww
他のも削除来るかなと数日びくびくしてたらそれ一個だけ…。
使った曲ウーバーさん。
ウーバー関係の動画荒れてるもんな…orz
うああ、削除怖ぇぇぇぇ。

なんかすっげーネット接続が悪くてストレスです。ギリギリギリ
ページ表示されるのにものすげー時間かかるの。あの、光回線なんですけど。って言う。
何のために高い金払ってると思ってんの?いい加減にしないと取って食うよ。って感じ。マジ腹立つ。
アホじゃねーの。
そもそも気長な性質じゃないんでね。
パソを叩き割りたい衝動に駆られます。
もーホント。イラっとして机殴ってたからさっき。(手が痛い<馬鹿)
なんなの意味わかんない。イライライラ
なんて言うか。
こういうストレスホントに嫌い。
てか。
マウス叩き割りそうになった。<今。

ドラマのほうのライフ、毎週なんだかんだで見てるんですが(ライヤーゲームから見てるしwww)、あの枠のドラマはどうしてこうサントラが好みかな…orz
ライフのサントラちょー欲しいんですけど。
でも余裕ないしなーって。ライヤーゲームのも欲しいけど買ってないのにwww
あれヘビーローテしたらすげーテンション上がりそう(´v`)

下腹が痛いんですがー…。
そーいやもうすぐ生理か。とか思ってめらっさ気が重くなりましたわ(´ー`)
もう二度とこなきゃいいのに。
また重そうだな(血涙)
ちょっとだけ嬉しいのは、微妙に胸がでかくなることか。
ずっとこのままならいいのにさー。もうホント。
本人にしか違いがわからない程度だけどね!<ホントに微妙だなおい。



ミクで素敵バトンを頂いたので、こちらでも(・∀・)

旦那様バトン

1,朝、旦那様の【ライ】が時間になっても起きてきません。
:回答:
どんだけ疲れてるんですかライさんハァハァ
でも寝顔見ようと思って近寄ると凄い勢いで起きそうな気がする。

2,やっと起きてきた【ライ】に何と声を掛ける?
:回答:
普通に「おはよー」って言うと思いますよ(笑)
きっとライは寝起き不機嫌だと思うので、そんなしかめっ面を楽しませていただこうと思います(・∀・)
でも多分ライは意地で先に起きそうな気がする。

3,【ライ】があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
:回答:
ライの好き嫌いか…あの人(猫です)は物凄い偏食王か、逆に嫌いなもの一つもないかどっちかだと思うんですよね。
寧ろ体を維持すると言う目的以外で食べ物を見ていない気がするので、熱くなくて食べられればなんでもいいって気がします。
嫌いなものもないけど、好物も特にないって言う感じの。
て言うかたとえライのためでもあたし、飯なんか作らないと思うんですが(殴打)<おいコラ主婦。

4,これから出勤する【ライ】玄関であなたはどうしますか?
:回答:
出勤(爆笑)
ひー、駄目だ笑える、ライが出勤てまず笑える(悶絶)<失礼な。
とりあえず普通に「行ってらっしゃい~」って言いますが、ライは返事もせずに行きそうなので、言ってきますのちゅーするまでここをどかない。とか玄関の前に立ち塞がってみます(斬られて終わりかと)

5,【ライ】の為に夕食を作ります。何を作りますか?
:回答:
またたび入りのなにかを(真顔)<真顔で何企んだ貴様。
匂いでばれて食べてもらいないとかありそうだな…いやいや、でもまたたび入り果実水は気づかず飲んだしなあの猫。
ちょっと香りのきついカレーとかなんかそう言う系統のアレにまたたびをまぶして(真剣)<黙れ。そして止まれ。
いや、この行動パターンをまず読まれている気がしてきた。「貴様それに何を入れた」とか言われそう。<いやな夫婦が出来上がってますが。

6,帰宅した【ライ】に何か一言!
:回答:
て言うか、ライの仕事上いつ帰ってくるかわからないとかじゃないのwww
だったら帰宅を待つより憑いて逝きたい!<字、気をつけて。
まあとりあえず、帰ってきたライには「お帰り~」って言いながら押し倒しますね(往復びんた)

7,あなたの夕食を食べた【ライ】
【おいしい!】と言ってくれました。
:回答:
すいませんこれ、質問コピペで頂いて来たんですが、マネさん薬売りで答えてらしたんですね。
質問欄をライに書き換えるとき間違えやがって「あなたの夕食を食べた薬売りがライと言ってくれました」とか言う不思議な質問になってました。びっくりしたわ。<アホがいます。
で、回答。
絶対言わないってライは(爆笑)
仮に美味しいと思っても無言で食べると思う。本気で不味い時だけ残すんじゃないすかね。

8,お風呂の準備が出来ました。【ライ】が入ろうとしています、一緒に入りますか?
:回答:
当たり前じゃないですか。
逃げ場のない風呂ですよ。しかも無防備。剣も持ち込めない。
やりたい放題!洗ってあげるよ白猫ちゃん!ハァハァ<素手で殺れると思います。

9,寝る時間になりました。「おやすみなさい」【ライ】が布団に入ります。
:回答:
勿論張り付きますが。
寝顔拝みたいですからね!
でも気がついたら朝になってる挙句ライ別なとこで寝てるとかありそう。
てかこんな傍迷惑な妻の元、帰ってこねえんじゃねえの(笑)

10,最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。
いっちゃんチカか伊達で(・∀・)
他コアメンさんはミクで回しちゃったよwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]