忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真屋さんを手に入れた…!(・∀・)
浮かれとんちきです。
とんちきですが、取り敢えずちょっといじってみたところまるでさっぱりわかんない(ノ∀`)アハ
慣れるまで難しいって言うのはそこかしこで見てたけど、これ…酷いorz
と言うわけで惨敗した悪魔ライさんを。
て言うか、写真屋さんがどうこうって言うよりも悪魔ライのアクロバティックすぎる衣装がまずどうかと思うと言う話し。
慣れたソフトでも紙の上にでも描けねえものを、慣れないソフトで描こうとしたのがそもそものミステイクと言う事に気づいたのが大分遅かったんだけどね!
いや、描き慣れた通常ライを描いてみたところできっと同じ結果になったことはわかりきってんだけども。
多少でも理解するまでどんくらい時間かかるんだろう。アハハ
もう一枚はせめてブラシに慣れるか。と思って取り込んであった線画を適当に塗ってみたやつ。
ありありと窺い知れる右も左もわかってねー雰囲気(笑)
ソフトはいじり倒して慣れるタイプの人なんですが、こればっかりはなにかレクチャー的な本手に入れてみたほうがいいんですかね。
教えてエロイ人!(殴打)
て言うか実は動画ソフトも一個欲しいなとか…とか…。
だってムービーメーカーじゃもはや限界ありすぎなんだもんorz
ホントにこの人はどこに向かっているんだろう(笑)
笑えるのは。
これ全部ただの趣味ってとこだよね(´v`)

浮かんだネタを忘れないようにって、取り敢えず書き出しだけファイルを作ったら、ラメントだけで5個くらいファイルが増えてしまってどうしようってなってます(笑)
更に書きかけのネタとかがゴロゴロフォルダの中に転がってるんで、これどうやって消化しようって。
多分半分くらいは日の目を見ずに破棄されるのだろうなと思うと切ないんですけどね。いつものこと。
DMCでも書きかけのファイルがゴロゴロしてて。
鰤でも書きかけの(ry
誰か続き描いてくれればいいのに(殴打)<無茶を言わない。
あと、線画まで出来てて着色してないイラストとか。
下書きまで出来てるけど他進んでないバルライ漫画とか。
あと、10秒分くらいまで作って止まってる動画とかorz<思った効果が出せなくて悶絶。
ね、これ一人でやるのいくらなんでも無茶だよね^^^^^^^^^
雪邑さんは少し自分のペース配分って物を理解すべきだと思う。と、フォルダの中身を眺めながら遠い目をしてみました。
だってしょーがないじゃん。浮かんだの放置してたら忘れるもん。忘れたらさ、「アレ絶対面白かったはずなのに!」ってなるんだよ。
アレだ。逃した魚はでかい的な。
書き途中のファイルなら破棄出来るのになあ。無形のネタは破棄出来ないのは何故だろう(知りませんよ)
てか、ついさっきシャワー浴びながら浮かんだネタが、風呂から出たら欠片も脳内に残ってなかったんだが。
あー、いんじゃね?おもしれーわ。って思った自分しか覚えてなかった。
なんだよこれ!どうせならいっそ面白いって思った自分ごと消えてくれりゃあいいのにぃ!
ホント切ない話しだよ。
て言うか。
友人に「描きかけの線画が山ほど出てきた(笑)」って言ったら「まるで絵師のようだね」って言われました。
いやいやいや、恐ろしくて絵師だなんて言えないwww
字書きのほうはまだ胸張って言えるんだがね。なんでだろうねw夢は絵だけでサイト持ってみることなんだけど、100%カウンター輪姦すの自分だけって状態に陥るのが怖いからやれない(笑)<チキン。<いやその前に字。


やべ。また目がしょぼしょぼしてる(笑)
モニターを眺める系の趣味ばっかりだから大変な事になるよ。眼球的なものが。
目の淵マッサージするとすげー痛ぇんだけどwww
てか今日3回くらいスコールがあったんですが。
いきなり降り出すんだもんな…すぐ止んでたけど。
パピーが買い物行ってる最中にあったもんだからちと心配したけど、無事濡れずに帰ってきたよ。
タイミング悪かったら最悪だったよね、って言ったら「おとーさんは運がいいから大丈夫」とか言ってました。
…雪邑さんと言う娘を持っている時点で最高に運が悪いように見えるんですが(真顔)
説得力ねえなあ。と思いながらも黙っておきました。うん。<往復びんた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]