忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日アップのアサライな雰囲気でどうぞ(´v`)
写真屋さんを取り敢えずでも使えるようになろうと奮闘中の足掻いた雰囲気が伝わればいいwww
ホント足掻いてるだけですねって言うアレだけど。
みなのものどうやって使っておられる!?<錯乱しない。
単色塗りなんて時間短縮するためのもののはずなのに、なんか普通にカラーで仕上げるのと大して変わらない時間がかかって切なくなりました(´ー`)フフ
そんなことより驚愕しすぎてミジンコほども反撃できなかったライが描けたからいい(殴打)<なにそれ。
きっとライは美味しいに違いないよ!
アサトうっかり「美味しい」って呟けばいい。と思ったけど織り込めなかったんだw
どうでもいいが、アサトの備品(<おい)微妙に描き忘れた…。
首の包帯とか首の後ろの布だとか!
あの位置だとリストバンドも描き忘れか…(死)
どんだけお前アサトを把握してないんじゃって思いました。すいまs…orz<もう今更直すのがめんどくさい人。
チューしてるの描くの苦手でそっちに気を取られたんだよ!(って事にしといて)

と言うわけで線画で止まっていたイラストに、頑張って写真屋さんで色をつけようと奮闘してみてるんですが、なんかあれ、違和感ありまくりでorz
やりたい雰囲気に近づけなくてへこむ俺(ノ∀`)テヘ
イラレと写真屋使ってる相方に「難しいんですけど」って言ったら「私もよくわかってないから」って笑顔で返されました。
教材的なものを買うべきみたい…ですねorz
ちょっと密林行ってくっかなあ。
でもこう、教材買ってみたところでどうせ大したもの出来やしないじゃん…って思うと踏み切れないって言うか。
えーん・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり写真屋使ってる友人に「助けろ」って言ったら「お前ならやれる」って返されました。
やれないから泣きついたんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(血涙)<普段の行いの悪さが如実に現れています。
てかバージョンが違うのと「口頭で説明できるほど甘くねえ」って事でやっぱり自力対処みたいです。
が、頑張るもの…。
つか、中抜き?輪郭だけ?のブラシってどーやって作るの??;
どう検索かけていいかすらわかんねえってアレですorz
先は長いぜ(。´∀`)ノ゚
いや、その前にSAIもComic Art+もまるで使いこなせていないのにこれwww
今お絵かきツールが4本もインストールされてんですけど。どれも使いこなせて…ねえ…(ああああぁぁぁぁ)

最近とてもアサライに食いついていただく機会が多くて、ホントなんて言うか、うっかりここはケモノミチであると言う事を忘れそうになりますハァハァ
みんな好きなんじゃないかぁ!(・∀・)<調子のるなよ。
王道では決して得られない満足感。あたし一人じゃない!
わけ行ってもわけ行ってもみたいな状況に身を置きてえなあもう、って思うんだけど、なんかこの、同志を見つけた瞬間の体が震えるような喜びはそこじゃ得られないなって思うとこれはこれで幸せかもとか。
うっかり誤解してしまうわけで。
別にだからマイナーに走るわけじゃない。決して。
気がつけばいつもマイナーなほうに突っ走ってしまっているだけで。
…生まれて初めて立ち上げたサイトのカップリングは王道だったのになあ(泣笑)<ライダーサイト。

朝顔洗うじゃない?
それって大抵起き抜けじゃない。
ボーっとしてるじゃん?してるよね。
雪邑さん寝起きがとても悪いんでね、顔洗うときなんかホント、頭の中まだ寝てるみたいな状態なんですよ。動いてないの、脳みそが。
かと言って眠れるわけじゃないんだけどね。回転してないだけで、頭が。
そんなわけだから、いつも顔洗ってるときのことなんざ1ミクロンも覚えてないんだが(もう習性)、今朝は違ったね。
そう、今朝は特別だったのさ!

洗顔フォームで手が滑って、鼻の穴に小指突っ込んでみました。しかも勢いよく!!

痛ぇのなんの。
朝っぱらから悶絶。
とんだ一日の始まりもあったもんだよ?
しかも本日真っ先に記憶に残った映像、血に染まる洗面所だからね。
雪邑さん爪も長いもので。
ええ、鼻血ですよ。
鼻血好きだよ?見るのがな!!(血涙)
描くのも好きだよ。綺麗な面が血塗れになってんのが好きなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!<天罰じゃねえの。
もうこれはライの呪いかと思いました。
ちょっと流血系のアレを描いてるもので(殴打)<それだ。
っとに痛かった。
あんま痛いと叫び声も出ないのね。ホント悶絶。言葉もなく悶絶。
痛みのあまり悶絶しながらばんばん洗面台を叩いていたらママンが「何やってんの朝っぱらから」とか言ってました。
鼻に指突っ込みました。
しかも洗顔フォーム塗れなんで目が開けられません。
悲惨。もう悲惨としか言いようがない。これが一日の始まり。
ねえこれなんて厄日?(真顔)

ぬっこぬこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm345961
ちょあくぁwせdrftgyふじこlp;@
かわいすg<落ち着け

801にありがちなこと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm976154
あるあるwww
でもサド属性受けが好きな雪邑さんてきに「それはなしで」ってのもちらほらwww<しらねえよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]