忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません阿散井副隊長!お誕生日忘れてましたぁっ!!!(土下座)
と言うわけで恋次さんお誕生日おめでとうございました(´v`)<過去系か。
檜佐木は覚えていたのになにも出来なかったっすからねorz
いや、覚えてても誕生日ネタなんて二番煎じでもう書けないけどwww
ライとダンテの誕生日も知りたい限りでございます。
ライ、冬生まれだったら猛烈に萌える(笑)

ちょ^^^^^^^^^^^
ミクのコミュ一覧がまたしてもニトキラで埋め尽くされていた件www
と言う日記絵。
わー、もう馬鹿じゃないこの人どんだけニトキラ。
とりわけライ関連が多いのは気のせいじゃないよ(。´∀`)ノ゚
ライ関係のコミュは見つけりゃ入りますから。
どうしようかな、とか迷わない。なにこれこんなコミュあったんだ、はい入会。みたいな。
どんだけ白猫ちゃんが好きなのかと。いやいや、ライ関係のコミュが多いのがいけない。




http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Y/xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX8jEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRiiGDPOecPWAbakpaaW3GADkKix
↑動かない人はこちら。

あははははははは!かっとなってやった!(殴打)<死ねばいい。
違うんだ、ライコノMAD見返せば見返すほど反省点が多くてさ…。
そもそもフルバージョン3分とかで作ろうとしたのが間違いなんじゃね?短く行ってみね?って思って。
少しは向上しているといいなと。でもまたノープランでいきなり作り始めた。なにも反省していないこの女(二度目の死ねばいい)
曲はウーバーさんです。血+のOP。確か3期…(忘れてんのかい)
鰤のOPと迷ったって言うのは内緒なんだよw
しかし、凝った演出がしたくて検索かけたけど、レクチャーサイトに載ってることは全部自力で理解してたよ…。
もう一歩先に進んだこと教えてくれるサイトないですかねorz
二作ともニコに放り込んでみたテスト。すげー怖くて見に行けないんですがwww<意味がない。

でさ、↑を作りながら、やっぱノープランは拙いなと思って、作り途中から軽くコンテ切ってみたわけですよ。雑だったけど。
あの、今パソデスクが混沌の海に飲み込まれてるんですけど(笑)
散らかるルーズリーフの山。
そして動画を作るよりスチルを切り貼りしたりするほうが時間かかった罠。
すまん…おれライのスチルしかキャプってなかったからよ…orz
アレ拾ってこれ拾ってこれ切ってこれ加工して。歌詞もプリントアウトしとくか。とか言って。
こういうのやり始めると止まらないんだよ。
同人やってた人だから!
しかし改めて神MAD作ってる人を心から尊敬する。すげー。あんなの作れないよ雪邑さん。
己のセンスのなさに絶望した瞬間。
い、いいの。下手の横好きってやつで。
怪我の功名と言うかなんと言うか、結局ほんの一瞬しか使われなかったアサトVSライスチルをパソの壁紙にしてみました。
ば、馬鹿猫が!ハァハァ
僅かでもたたなさんの絵でアサライぃぃぃぃぃぃぃ!!!<闘ってますけど。
違うんだアレ。実はアサトが「ライ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!」って襲い掛かってるシーンなんだ(自己暗示)
で、ライが「巫山戯るな馬鹿猫」とあしらっているところなんです。<剣合わせてますけど。
だからアサトの尻尾は逆立ってないのにライの尻尾は逆立っているんだよ。まるで詐欺師のような自己暗示。
…思い込ませてくれ。ここからいきなりエロシーンに突入するのだと(往復びんた)
てか、先日日記に書いた悪魔ライ×通常ライ、うっかり萌えるとか見てみたいとかコメ頂いて有頂天なんですが(・∀・)パアア
やだあたし一人じゃない!飛ばしちゃうぞ電波!(射殺)<おかしな菌をばら撒かない。

ちょ、おま、馬鹿じゃない!(・∀・)
ラメントの尻尾ストラップとかお前!ハァハァハァ>ニトダイ参照。
この馬鹿猫が…!ブルブルブル<萌えすぎて震えた人。
やっべちょー可愛いー!(・∀・)ニヤニヤニヤ
黒いのと白いの買って絡み合わせてニヤニヤとかそういう事をしてもよいと。よいと!<よくねえよ。
やだもうどうしようこれ。
いや待って、今買えないから。落ち着いてどうどう。
尻尾部分17センチかあ…。結構でかいな。つか中途半端なでかさと言うか。
うああ、ほしいよ!欲しいけどちょっと我慢…する…ギリギリギリ
なんて言うかアレだよね。金のなる木が枕元から生えてくりゃあいいのに。<なにその爛れた欲望。
こうやってどんどん二次元の人に貢いで行くわけですよ。
キャバ嬢に踊らされるおっさんやホストクラブに通い詰めるお嬢さんがたを馬鹿に出来ない。
でもいいの。二次元は裏切らないから。生身と違って(殴打)<真顔で言うな怖いから。
って、なんだこのアサライを語ろうみたいな日記。

軽く反省したので普通に日常を。
って思ったんだけど、家事やってる以外はずっと動画にかかりきりだったのでネタがないよって言う話し。どんだけのめり込んだ。
なんかずっとぶつぶつ言ってて不気味だったらしいよ(笑)
「そこでムービーを繋いで…そうか、そうすればいいんだ。試そう。いや待てよ」とか煩いwww
おかげでFrom here to somewhere(<昨日のMADに使った曲)とColores of the heart(<今日のMADに使った曲)がずっと頭ん中でぐるぐるしてます。
ヘビーローテかけながらどうしようかとか悩んでたので。
そして多分ラストになるといいなと言う咎狗を今考えてるところ。うわー、どんだけやるんだろう。
これ作ったら暫く作らないと思う。あ、でもフラライでも一個ネタ浮かんでるんだよなorz
まあいい(殴)<よくないよ。
てか集中しすぎて目が痛いでございます。ずっと渋い顔してたよ今日www
つーかさ、ちょっと涼しいからって事で久しぶりに風呂焚いたから湯船に漬かってたら、うっかり意識が飛んで溺れかけるって言う。
布団に入っても眠れないくせに何故風呂場では眠たくなるんだろう。寝ちゃいけないとわかっているのに。この結果は見えているのに!!
なんかねー、気持ちーんだよー、お風呂ん中~(。´∀`)ノ゚
首に浮き輪つけて溺れないようにしたらここで熟睡できんじゃねーの(殴打)<馬鹿が。
さて。
親が飯食い終わるまでちっとやるか。<このはしゃぎよう。


動物たち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm950980
愛くるしい!!!
実にけしからんやつらがいた。癒されるわ~(。´∀`)ノ゚
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  無題    HOME    動画作ってみたよ  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]