忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画描きたい症候群らしいよ今。
昨日の酷いネタも6ページくらいで。
ペン入れとか出来るのかなって言うか、寧ろこれ描いてる人にしか意味がわからないような気がする。
でも描きたいから描く。それだけさ!<なにそれ。
絵師さんも凄いけど漫画描きさんも凄いよなー。
あんなん(どんなん)描けるようになりてぇ~。

ユキたんちが一万打だったヾ(゚ω゚)ノ"
前日のメッセで「そろそろ行きそう~」とか言ってたんで、踏んでやる気満々だったところ、携帯に「今

なら踏めるよ」ってメールきて、行ってみたらまんまと踏みました(笑顔)
気持ちがいいね!綺麗な数を踏みっとするのは気持ちがいいね!(・∀・)パアア<幸せそうな顔すんな。
と言う事でおめでとですよ~(。´∀`)ノ゚ ナデナデ
そこではたと切りのいいカウンターで何もしなかった自分ちと言うのを思い出すわけですがね。
あの…マジすまん。ジャンルカオス過ぎて何していいかわからんorz

ちうか昨日は夜中に喘息の発作が出て死んでました。
3時過ぎくらいに息苦しくなってきてさー。あれこれやばくね?って思ったら(死)
昼過ぎまで動けなかったぜorz
あー、久々でけーの来た~。マジ死ぬかと思ったぜ!
穴と言う穴から汁と言う汁を垂れ流しながら悶絶。
いっそ死なせてくれと毎度思います、ホント。息できないとかどんだけ拷問よ。
しかも吸入やりすぎて心臓に多大なる負担がかかると言う。
胸が痩せるじゃない!<そこかい!
面白いことの一つもでてきやしないからね、さすがの雪邑さんも。
つか喋れないしなんか考えてる余裕もねえし。
昼には発作は治まってたんですが、喉やられてごひゅーごひゅーゆうてました。
にも拘らず昼飯讃岐うどん。
ちょwwwwwwwwwww
うどん啜る余力ねえよ今wwwwwwwwwww
呼吸するのが苦しいと言っているじゃないか。吸い込めない。吸い込めないから!!
しかも頑張ってうどん啜るたびに「ひゅう~」とか間抜けに喉が鳴ってうざかった。
食欲がないわけじゃなかったのに、あんまり飯が食えなかったぜorz
ああ、まだ声が掠れてる・゚・(ノД`)・゚・
アサトに無茶された翌日のライみたいな声です(殴打)<そこに持っていかない。

てゆーか。
発作でのた打ち回っていた深夜3時過ぎ、表で

鉄パイプを引きずって歩く音が響いてたんですが…

色んな意味で怖かった。色んな意味で怖かったぁぁぁぁぁぁ!!!・゚・(ノД`)・゚・
何故そんな時間にそんな音が!?
あまつさえその数分後、遠くのほうで微かな猫の悲鳴みたいのが聞こえてよりいっそ怖かったです。
な…何があったとですかブルブル
無関係だと信じたい。無関係…ですよね…?
しかもこっち発作中ゆえ身動きどころか人を呼ぶことすら出来ない状態。
助けてーーーーー!!!って言う気持ちでライの尻尾を握り締めてました。
あああああああ怖いマジ怖い思い出したら鳥肌立ったぁっ!!!

マイミクさんのところから拾ってきたwww
漢字説明ジェネレータ
http://seoi.net/kanji/
巫山戯た漢字の解説をしてくれるジェネレータなんですが、ためしにやってみた。
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「阿散井恋次です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「阿呆の阿に、安入散の散に、数の子天井の井に、恋慕の恋に、次世代ローターの次です。」
担当者 「・・・。」

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「檜佐木修兵です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「檜川町の檜に、佐賀の佐に、六本木の木に、無修正の修に、傭兵の兵です。」
担当者 「・・・。」

爆笑したwww
これらを真顔で説明する罰ゲームとかだったらいいと思うよ(爆笑)
特に檜佐木お前無修正とか言うなwww
あー、笑ったわ~www
おまけ↓

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「伊達政宗です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「伊右衛門の伊に、未発達の達に、政治献金の政に、宗教の宗です。」
担当者 「・・・。」

歴史の偉人に申し訳ない事をしたwww
未発達ハァハァ
すまん下手に萌えたハァハァ<死ね。

ニコ動から引っ張ってみる(´v`)
猫鍋NHK
http://www.nicovideo.jp/watch/sm925634
ちょwww
NHKでやってたのかこんなんwww
テラカワユス'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ

うp主のねこ鍋はこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm772924
しかしここんちの白ぬこは無抵抗だなあwww
ゲームの邪魔をするぬこと同じぬこたちだお(´v`)

そんで軽く絵を描くのを辞めたくなる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm915220
SAI使ってんのに何やってるかところどころわかんねえよ俺orz
つかいかに無限にやり直せるとは言え、一枚レイヤーであんな線を引けない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  バトン的なもの    HOME    変換機www  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]