忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宙師匠から頂きました~!
うおお、ありがとうございますー!(緊張)

アナログバトン

ルール
●アナログで好きなものを描く
●私物を映り込ませる(絵でもOK)
次に回す方
ユキたん(´v`)
萩ちゃん、イベント後でもお時間ありましたらば…!

と言う事で日記絵ですwww
ライです!猫(勿論白いの)に懐かれているところを。
ライの肩乗りたいハァハァ
酷い漫画を描いているので、ちょっと明るいライを描こう。と思ったら目元が柔らかすぎて寧ろ別人に。もういい。アナログは修正するのめんどくさい(殴打)
私物は眼鏡をチョイスしてみましたよ(笑)

酷いネタのほう、ちんこに修正入れたら余計卑猥に見えるんだけどどうすれば/(^o^)\ウホッ
まあいいか…。ごちゃごちゃ足してたら結局7ページになっちゃったよ。7ページになっても意味わかんねえ出来なんだぜ(´v`)
大まかにグレイスケールまで入れたけど、トーンのほうがいいかなあ、と悩み中。
…グレイスケールのほうがネットで見ると見やすいしな…。
バルライのほうは3ページまで描いて行き詰ったよwww
いや、話はラストまでちゃんとあるんだけど。プロット命の女ゆえ。
あと1ページくらいで終わるかなあとは思うんだけど。顔だけ絵師ゆえバリエーションが尽きたんですwww
例の如く顔だけ漫画さ(´ー`)フフフ
…て言うか普通に修正で入れちゃったんだけど、モザイクかけるべき?
どっちだ!どっちがいいんだ!てかどっちがセーフだ!?<どっちもアウトです。
明日くらいまでに終わるといいな~。

↑のペン入れをしているときに友人から電話かかってきてさあ。
データ送るから代わりにペン入れしてよ、って冗談で言ったら「お前の下絵にペン入れ出来る他人なんかいやしない」って言われました。
あんだけ酷い下絵で清書がアニメ的なのはいっそ尊敬するとまで言われたわけですがorz
う、煩いよ!ざっくり描きが酷すぎることなんか熟知してるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(血涙)
下手すると瞳がどっち向いてるかわからないのとかあるからね。
上手い人は下書きも上手い。
下手くそだから下書きがカオスなんだ。うん。いいんだ別に。気にしないんだから…!(涙目)<気にしてるじゃん。

迷惑メールってどうしてタイトルまで人の神経逆撫でするんだろう。
って思いませんか?(真顔)
人をむかつかせるために送信しているわけではないはずなんだが、アレに引っかかる人の気が知れない。それはあたしが女だからなのだろうか。
いやー、ホントうざいっすわ迷惑メール。
ヤフメを3日ぶりくらいに覗いたらごっさり迷惑メールで埋め尽くされていました。
死ね!みんな死ね!俺に手間をかけさせるやつはみんな死ぬがいい!<おい。
って思いながら片っ端から削除です。
邪魔…!!!イライライラ

頭の中に、悪魔ライ×通常ライって言うどうしようもない妄想が渦巻いていて誰かにどうにかして欲しい今日この頃です。
自分でどうにかしなさいと。そうですね。ええ、正論です。
でもそうすると

この女、形にしでかしそうなんですよ(恐ろしい)

誰も望んでないさすがにそれは誰も望んでない。
落ち着け。どうどう。ステイ。
だったらアサライはいいのか。いいんだ。あれは同盟だってあるし。
そう言えばアサライ同盟って雪邑さんが作ったのかと思ってましたってどこかで言われました。え、ちょ、おま、どんだけ。
違うって。世の中案外同士に溢れているものだって。
ならば悪魔ライ×通常ライも行けんじゃね。ライライ(殴打)<戻るな!
いやいやいや。いやいや落ち着けどうどう。どんどん藪の中を目指すのはどういうことか雪邑。
どうでもいい話ですが、雪邑さん一応絵と文字両刀使いなんですが(今更…)、漫画描いてるときってさ、イラスト描いてるとき以上に時間かかるじゃないすか。しかも集中しないといけないじゃないすか。
そう言う作業をしている時に限って文章のネタがぼっこぼこ浮かぶんですけど、何この一人妨害工作。
世の中で自分にとって一番邪魔になる存在が己の脳みその中にあるっておかしくないですかちょっと。
自分の味方は自分しかいなじゃない。っていい話がよくありますが、いやいやいや。自分の敵は自分だと思うぞ。
なんてシビアな事を言っているけど、闘ってる内容がろくでもないからねこれ。
ちんこ描きながらライをどうこうするアサトの文章ネタ浮かんで「ぎゃー!書きてぇぇぇぇぇぇ!」とか叫んでるわけですからね。どっちも最低であります。
普通こう言う場合どっちかはまともな作業であるはずなんですが。
最低です。最低ですとも!<胸張らない。

先輩早くキャラ作ってくださいよ。
ってせっつかれました。えー…(´・ω・`)
A君を奇抜に造りすぎて他をどう揃えていいかわからなくなったわけですが。
潔くA君を捨てよう。
あーめんどくせ。
世界観から作るんですよね。…めんどくせorz
大体何ゲーなんだよ。やっぱ乙女ゲーなんですか?
その辺考えてから人をせっついてくれよと思いました。大まかでいいから世界観決めてくれ。
決定事項は男子を5人くらい。
…どんなだよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]