忍者ブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザンプを読んでいて、最近とても心惹かれる存在。
だってお前、どエスで鬼畜で無慈悲で無敵とかお前。
捻 じ 伏 せ た い (病気発動)
いや違うんだ。あんまり興味はなかったんだけどさ、本日のザンプで割りとやられてる姿にときめいた。
どエスで鬼畜で無慈悲で無敵なんだよ。なのにやられる。
素敵'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ<もう死ねばいい。
いっそ犯されればいi<黙らっしゃい。
と言う事でゴリゴリ描いてみたけど結局似ないんだ。もうほっとけ。
てゆーかDグレ休載だった事に、相方に言われて初めて気づいた駄目な子です。
最近なんかだらだら読んでるからorz
何か足りないとは思ったんだよ。うん。
そう言えば銀魂読んでなくね?って思ったけどそっちは読んでたよちゃんと。どんだけだらだら読んでるんだwww

らくちんFLVメーカーに上げたら、何故か途中コンマ数秒のタイムラグが発生し(死)
音と絵が微妙にずれてる箇所がありますがもう見なかった事に!
コンマ数秒単位で編集してるのにこの仕打ち(血涙)
音はめ命の人なのに(てかそれしか出来ない)
何でだ!ミクに上げたのは正常にエンコできたのに!らくちんFLVメーカーめぇぇぇぇぇぇぇ!(血涙)
と言うわけで咎狗で作ってみました(・∀・)
ゾンビローンOPでPV風な。




運命に抗う?それとも逝っとく?みたいなノリ(どんなノリだ)
そういやシトの中の人薬売りさんと同じだわ。アレ。さり気に桜井さん遭遇率たけーな俺。
つーかやれることは増えてきたけどやりたいと思うことが出来ないムービーメーカーの機能の少なさに絶望した!
と言うか寧ろどこに行きたいのか雪邑と己に問いたいwww
あー、何を目指しているのかって言うか、どこに向かってるんだろねあたし(笑)<知りません。
うう、フリーソフトでムービーメーカー並に扱いやすくて多機能なのってどっか落ちてねえかな…。
え、まだ作る気?って言う。いや、ちょっと休むよ、多分。<ネタだけある人。


ぐおお…!
Shes.netがサービス停止するらしく。てかそれをマイミクさんの日記で知ったって言う駄目っぷりなわけですが、雪邑さんメインで使ってるのここのアドレスなもんで…orz
オンラインショップ系の登録を取り敢えずヤフメに変更してきましたよ。
めんどくせー…!!!

後輩が「なに新しいおもちゃ手に入れた子供みたいになってんすか」とか言うので、もう鼻でもほじるんじゃないかってくらいやる気のない顔でキャラデザを練ろうと思ったんだけど、やっぱり基になる世界観とかがね、ないとどうにも。
浮かばない。
作れない。
無理。
オリジナルで話を展開させる能力が欠片もないと言っているだろうが。俺は二次アートの人なんだよ。
アレンジャーなの。
アレンジするほうが向いてる人っているんだよ。真っ白なところからは作れなくても。
ちゅーわけで先に世界観を作ってくれと言っておきました。
大雑把にならキャラ的なものも考えてくれていいからと。
そこから作ってみるから。
つー事で後輩の指示待ちに落ち着きました。よかったよかった。
A君をベースにするか否かは後輩任せと言う事で。
作っておいてなんだが、アレで固定しない事を願うばかりです(殴打)<おい。

ネイルをさ、そろそろ塗り直すかなーと思ってふと見たら、ライのフィギュアの横に出しっぱなしにしてたんだよね(笑)
ライに並んでどぎつい紫のネイルとか。どうなんだこれみたいな。
いや、かわいらしい色ならいいのかと言うのではなく。どのみちちゃんとしまえよって話しなんですが。
ついつい出しっぱなしにしちまいます。悪い癖。
本とかも出しっぱなしにしちゃうんだよねorz
なんか自分の周りにないと落ち着かない人です。片付けてもすぐ引っ張り出してしまうから意味がない(爆)

あああ…目が痛いorz<集中しすぎ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]