忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アサトさんは描き慣れてない雰囲気が滲み出しておりますなあ…。
とか思いながらざくざく描いていたわけですが、やっぱり上手いことヘタレかっこいい感じにならない(笑)
ヘタレなのにかっこいい。それがアサトクオリティー。
ライは花好きかな。とかうきうきしているところだといいです(殴)<どうしてもアサライか。
て言うか、友人に「アサコノルートの発情期イベント」って言おうとして「アサライルートの発情期イベント」って口走りました。
お前の脳内ルートなんか私は知らないよ。と返されました。
違うって!言い間違えただけなんだって!!!
あればいいよアサライルートの発情期イベントぉぉぉぉぉぉ!!!(号泣)<煩いから。

ニトキラ夏コミセットを申し込んできた!(・∀・)パアア
待ってた、待ってたよ!
ホント長かったー。一日千秋の思いでしたとも(大袈裟)
尻尾も買いたかったんだけど、ちょっと引き落としが怖いので我慢…ウズウズウズ
ニトキラセットは最初から予定に組み込んであったのでおk(・∀・)
届くのが楽しみすぎてそわそわするwww
早く来ないかなウズウズ

買ったソフト、もしかしてこれ使えない。みたいな状態なわけですがどうすれば…!
作りたいと思ってたネタ、結局ムービーメーカーに殆ど頼ってんすけどorz
ぬああ…どれもこれも勉強が必要なことばかり。嫌いなのにwww
写真屋さんも相変わらず勘に頼って使っているので、せっかくの高性能まるで生かせてません(´ー`)
もっと頑張れ的な。
身体二つあったらいいのになあ…いや、三つくらいあってくれればいい。
家事する人と動画作る人と絵を描く人と文章…あれ、四人必要じゃん(簡単な計算すら出来ない脳みそ)
それより、パソ自体も3台ないと動かない状況じゃん。
これにプラスラメント咎狗オートプレイしてくれるマシンも欲しいので凄い事に。
実現したらとんでもない機械の城が出来上がります。
夢のよう!(殴打)<おいコラ。

本日は網戸と窓掃除に一日かかってしまいましたよ。
ツンデレ扇風機さんも洗ってきました。
もうね、全部屋の窓とか、いい加減にしてくれって雰囲気です。
腕とか痛いorz
特に自分の部屋の窓。掃除すると言うにはあまりにアクロバティックな事をしでかさないと掃除できないって言う難儀な窓でさ。
窓枠に乗って、足滑らせたら地上三階から転落。と言うアレで。
ママンがはらはらしてました。
黙ってて。声かけないで。
て言うか風止んで…!(血涙)
みたいな状況で、一回下に雑巾落としました(やりやがった)
すぐ下駐輪所なんですが。
駐輪所の屋根に落下する雑巾。勿論取りに行ったのは雪邑さんです。
ぐぬおおおおお!とか言いながら駐輪所の屋根によじ登ってきました。
ガキの頃は駄目って言われてもよじ登ってたけど、なんでいい年になってから登りたくもねーのに登らなきゃなんねーのかと言う話し。
まあでもガキの頃しょっちゅうよじ登っていたので、こつがわかっててよかったねって。こんなところに生かされなくてもいいのに。
お子様どもが「おー」って顔でこっち見ててうざかったです。こっちみんな(゚д゚)
…腕痛いorz<どんだけへたれか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]