忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユキヒトは鬼門だな。
と、描きながら思っていたユキヒト。咎狗TBの新キャラ(´v`)
絶望先生と中の人が同じなのかと思うと、こいつがいつイグラに絶望した!とか言い出すんじゃないかと気が気じゃありません(殴打)<言わないから!!!
…すいません、中の人ネタ自重しますwww
こう言うのは言ったもん勝ちかと思って(黙れ)
しかしホントに鬼門なユキヒト。描くの二度目ですが似ない^^^^^^^^^
雰囲気すらも出ない^^^^^^^^^
色つければ少しはマシかと思ったのに、またも写真屋さんに梃子摺ってたかが日記絵にかける時間じゃないですよ雪邑さん、みたいな惨状に陥ったりとか。
でも下絵もペン入れも日記絵のつもりでざっとしか描いてないから余計ちぐはぐで、もはやどう自分の気持ちを誤魔化していいのか雪邑にはわからないのであった(字書き風に纏めてみた<無駄なことしない)
コンテンツに放り込むには雑だしなって言うね。
なんかさ、毎日絵日記の如く日記絵を描いていると、コンテンツに放り込む基準が段々わからなくなってくるよね(笑)
見えないところに力を入れる。お洒落と同じです(殴打)<かっこいいこと言ったつもりかボケが。

引き続き回線ストレスでイライライライラしてます。
問い合わせようかと思ったんだけど、ずっとじゃないんだよね。腹立つ事に。
アレ?戻ったなあ。と思ってほげーっとしてたら、問い合わせ時間過ぎてからまたストレス表示になりやがって、なにこれ嫌がらせ?って思いました。
俺を苛立たせるものはこの世から消えてなくなれ。ってくらい苛々します。
メールチェックも時々ストレス。
いつまでチェックしてんだよ。ってかたかが2通落とすのに何分かかってんだよ(イライライラ)
何度パソを叩き割りそうになったかわかりません。
なんだろうな。日常生活ではそんなに短気じゃないんだけど、いや、導火線は確かに短いほうなんだけどね、なかなか火がつかないタイプなのよ。
あんまイラっとしないって言うか。
でも駄目だね。回線ストレスはホントだめ。
パソデスクごと叩き割りそう。
ものに八つ当たりしないようにしてるんですけどね。破壊したくなる。(したら泣くけど)

後輩が、大まかに世界観出来たって言うんです。
「似非っこ中華風味ファンタジー」
…え、ごめん上手く掴めない(滝汗)
取り敢えずA君はそのまま使うそうで…。
破棄してくれればいいものを…!(血涙)
アレに合わせて他も練らなきゃならんようです。
それにしても似非っこ中華風味ファンタジーって一体。
なにゲー?なにゲーなの?
お前のことだからどうせ乙女ゲーだろ、って言う解釈でいいのか?
本気で謎だ…。
A君採用で乙女ゲーだとすると、一体どんだけめんどくさい恋をさせるつもりでいるんだろうwww

ぐあー。
なんか頭が回らないですフラフラ
眠いらしいんだけど、横になっても全然眠れないって言うやつ。
慢性的に睡眠時間が2時間なので、全体的に疲れが取れないんすよね(苦笑)
人間90分眠れば充分らしいんですが。
仮眠時間入れてもせいぜい2時間半ってところかなあ。今。
起きていたいわけじゃないですよ。雪邑さんは惰眠をこよなく愛する睡眠障害持ちですから。
もうちょっと強い薬にするかどうかとか言われるんですが、それはいやなのでとりあえず現状維持。全く眠れなくなったらって事で。
そのうち本気で全く眠れなくなるなんて事態に突入するんじゃないかと思うと切な過ぎて前も見えないわけですが。
あー、マジ頭ぐらぐらする。頭回らんー…ボー…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]