忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか酷いネタが浮かんでざかっと描き漁っていた。
これ…文章で表現するの難しそうなんだよなorz
描き切れたら漫画で描くかも。
このまま永久のもやっとになったらすいません(ノ∀`)エヘ<巫山戯んなおい。
どうでもいいけどちんこ描いてる事にさっき気づいて消してきた。
アホかとorz

ルー語変換機
http://lou5.jp/
ちょ、も、馬鹿じゃないこれ(爆笑)
自分の文章で笑いすぎて涙でたのこれが初めてです(呼吸困難)
と言う事で、ちょー台無しなフラライを変換してみた。
http://lou5.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.chuke.s3.aiosr.net%2Fjunk%2Flamento11.html
残酷描写もあったもんじゃねえよ。意味わかんねえよ!(瀕死)
ブロークン…(笑)
つか雪邑的に「ここは勝負どころだから」って言う一文が見事にブロークンしてて泣けるぜwww
皆様も出来るだけクソ真面目な文章を変換してみるといいと思いますよwww

昨日相方と電話してたんですが、2時近くになって翌日仕事の相方と今現在膀胱が限界の雪邑さんとのちょっとしたバトルになりました。
もう寝ようね!ってお互い言ってるのに「そう言えばニコ動のMADにこんなのあったぜ」とか誘惑しかけるお互い。
シキのMADでさ、笑えるんだよ。馬鹿笑わすなよ俺は今膀胱が限界!(最低な話)
つかキャラ耐久笑えるよな「ついてまーす☆」馬鹿やめろ今言うな福山の声で思い出すだろ腹に力入れたら膀胱が!!(必死)
みたいな。
この水分的なもので満たされた膀胱を肉体のくびきから開放させてくれぇぇぇぇぇぇ!とか言いながら「そう言えばDMCのMADですげー笑えるのあったぜ」とか誘いかける雪邑。
馬鹿そんなの検索かけ始めたら朝を迎えるだろ。私明日仕事なんだよ。
いやいやいや、森川ボイスで萌えるぜアレ。馬鹿よせって言ってるだろ今ニコニコ開いてんだよ検索かけちゃうだろ!
みたいな。
さっさと電話を切ればいいって話しですよね。
お互い「じゃあ」って言ったら負けな気がして粘ってましたwww
最終的に「すいません漏れます切っていいですか」的な感じで雪邑さんが負けたわけですが。
膀胱の限界には叶わなかったぜ。<いい大人の会話じゃねえ。
と言うわけでお互いニコ中みたいな感じです。ホント駄目な大人だわ。
その後トイレが天国に思えたんだぜ。って、お食事中の方マジすいません(殴打)<それ以前の問題です。
どうでもいいがトイレの一発変換が「と挿れ」だったんですけど。
…何で微妙に卑猥?<知るかよ。

ちょ、絶望先生エロス^^^^^^^^^^^^^
びっくりしたわ。先生のシャワーシーンてどういうことか!びっくりしたわぁ!
あの、普通に素でリモコン取り落としたから雪邑さん。
あわばばばばばバカヤロウ!<取り敢えず落ち着こう。
シャワーシーンでも眼鏡なんですね先生。
二回目に見て漸く気づきました。それくらい慌てふためいたよ。
あー、マジびっくりしたわ~(笑)
慌てふためくあまり「次回もお楽しみに」画像が荒川さん(鋼の作者)って事に気づいたのは3回目に見たときであった。どんだけ。この女どんだけ取り乱した。
だって何が起こっているか正確に把握は出来るけどアレじゃまるで犯されてるみt<黙って!
そんなつもりで見てなかったのに!萌えって言うより普通に面白いと思ってみてるだけだったのに!
あああ。ダンテも脱がないかな(往復びんた)<黙れ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]