忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜に咎狗やってました。
と言うことでアキラ。
雑なペン入れだなおいwww
ないよりましかと言う程度…携帯のほうにもうちょっとアバウトな線を放り込んだけど。
雪邑さんの下書きは大変汚らしいです。
まだ漫画みたいなものを描いていた頃、友人にペン入れを頼んだんですが、「線がアバウトすぎてちょっと…」って言われたことがあります。すいませんホントなんて言うか汚い下絵でorz
その頃からまるで進歩がない自分ってものに呆れる限りです。ペン入れで歪みとかを修正する癖が抜けない。つかCG描きになってから酷くなった気がしてならない(爆)

こんだけライばっか描いててなんですが、未だにライの髪形の構造を把握していません。
正確にはライの髪形の三次元的構造を理解してませんwww
高校の頃美術の先生に「絵は線で描くな、面で描け」と言われ続けたわけですが、未だに面で描けない雪邑さんです(´v`)ウフフ
ちゅーか自分で作ったオリキャラも三次元的構造を理解していないわけですがorz
面で理解していないと、ちょっとポーズ取らせただけで髪がどうなるかわからなくなる罠。チクショー。
いやそもそも人体を立体的に理解していないような気がする。
デッサンなにそれ美味しいの。
目に見えるものが全てだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(撲殺)<だからいつまでも下手なんです。
絵が上手くなる薬があったら買うと思います。マジで。
あと文章が上手くなる薬とセンスアップする薬とタイトルが浮かぶ薬。切望(真顔)<なにそのいやなサプリ。

イケメンパラダイス見てるんですが、ヤバイ佐野に萌えたじゃないか(爆笑)
瑞樹がホントに男子だったら余計萌えるんだけど。「生理か?」にマジ焦りな佐野にちょー萌えちゃったじゃないか。
適当に流してるだけだったのにwww
負けた気分(なににだ)

森川受けBLCDを聞いて身悶えてました。可愛すぎるハァハァ
あの人もっと受けやりゃあいいと思うよ(・∀・)ニヤニヤ
ホント可愛いなあ森川。
クールツンデレボイスのまま喘いでみてくれないかな。高いんだよね、声。<真顔でなにをほざく。

あのさ、ちょっと疑問に思ったことがあるんだけど。
アニメとか(いや普通に映画とかでもいいんだけど)見ててさ、神がかった演出ってあるじゃない?
そう言うの見て「うわ鳥肌立った!」って言うじゃん。
アレさ、実際ぞくってきますよね?鳥肌立つじゃない。
…それってオタク独特の感覚なの?(真顔)
いやさ…雪邑さん相当生粋のヲタでね。
パンピーの友人もいたりするんだけどさ、昨日映画の話しをしててね。
んで、「ああー!あのシーンな!鳥肌立ったよ!」って言ったんだけど「へ?」みたいなリアクションで。
感動とはちがくてさ、あるじゃん。実際ぶわーって鳥肌立つこと。
それについて延々説明したんだけど「ちゅけ(仮名)は感受性が強いんだねえ」とか感心されただけでした。違うって!
そこまでのめりこんで見てないってことなのかな、普通は。
確かにあたしは入り込み型通り越して憑依型だが。
むむ…。
パンピーの感覚わからん。だってずっとヲタクだもん。<足洗ったことありません。
取り敢えず親に訊いてみたけど「感動ではないのか」と言われました。
うーん。まあ、カテゴライズは感動で間違ってないんだけど、ちょっと違う感覚なんだよな…。なんて言ったらいいんだろう。だからホント鳥肌立つんだってば。

ところで、何故か今年後半の運気が非常にいいらしいことが判明した雪邑さんなんですが(とある占いで)、「努力してきたことが報われる」とか「集大成的なものが出来る」とかそう言う結果だったわけです。
え、集大成ってなに(笑)
なにも努力していないわけですがなにが報われるんだろう!?病状が飛躍的に回復するとかだったら泣いて喜ぶが…それ兆しすら見えない薄暗いトンネルの中を爆走中なんですよね…。
集大成ってなに。雪邑さんの人生の集大成?やっぱり死期が近いのかな俺(殴打)<コラ。
よき結果が出たはずなのに寧ろ不安になるこの天邪鬼心理。
だってさ、おみくじとかでもそうだけど、底辺ならそこから這い上がるって言う希望が持てるじゃない?
でも大吉だったりとかすると、ああ、このあと転がり落ちる一方か。とか思いません?<思わないよ。
アレなんだこのネガティブ思考。
まあでも取り敢えず、集大成と言えば檜佐木夢連載とライ夢シリーズ(アレどっちも夢だ(笑))
こいつらに区切りをつけてやらないと死んでも死に切れないので頑張ります。
頑張りますとか言ってる傍から今やってるの全然別のことって言うどうしようもないアレなんですが(射殺)
………こんなことばっかやってる人の報われる努力ってホントに一体何なんだろう(真顔)

■バトン回答!■
いっちゃんから頂きましたよv
いつもありがとー!

プライバシーだだもれバトン

だそうです。行ってみよー!(・∀・)

1.回す人を最初に書いておく(5人)
えええΣ( ̄□ ̄;)
みんな忙しそうなんでここはアンカーをひた走らせていただく…!
コアメンに回そうと思ったんだけど、今忙しそうな時期だったからwww
お暇だったら持ち帰ってくだされ(。´∀`)ノ゚

2.お名前は?
雪邑さん。「さん」まで名前です(嘘です!)

3.おいくつですか?
20007歳(撲殺)

4.ご職業は?
まるで駄目な主婦。

5.ご趣味は?
ネサフ、読書、字書き・絵描き
うわ、見事に引きこもった趣味Σ( ̄□ ̄;)

6.好きな異性のタイプは?
好きになったやつが好みのタイプさ!
キャラだとクールツンデレが多いが、実際には顔がよくてこの雪邑さんについてこれるやつ。

7.特技は?
ないっすよ~(。´∀`)ノ゚ <堂々とお前…。

8.資格、何か持ってますか?
これも特にない。

9.悩みが何かありますか?
人生に、ついて…<いきなり重い空気を漂わせない。
いや、生きてくことがめんどくさくて(真顔)<人生そのものを面倒とか言った。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き>たらこパスタ・たらこパン・ママンの作ったハンバーグ
嫌い>もうありすぎて書き切れない。偏食王に俺はなる(なるなそんなもん)

11.貴方が愛する人へ一言
愛してるぜ!

12.いい恋してますか?
そうですね、二次元でも三次元でもときめいてますよ(笑)
ときめきがないと生きて行けない人種ですから。

13.今年のセリーグの優勝予想
わーごめんなさい。まるで興味がないwww

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
今放送中のアニメ。<アニメかよ!

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
アンカーでーす(´v`)

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

1・健康な心と体
2・金。大量の金。唸るほどの現金(いやらしい三段表現)
3・二次元の世界にトリップ出来る能力(最低だわこの人)
これっぽっちもささやかじゃねえや。

17.おすすめの映画をどうぞ
吹き替え版ラストサムライ。
すまんごめんこないだ見たいい森川だったからつい!(往復びんた)<お前の基準はそこかコラ。

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
エロピンク。
脳内常にエロピンク色だぜ!(殴打)

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
常にブログで実生活を切り売りしているこの俺に、これ以上の暴露があるように思うかね。
あと曝してないことなんかショッキングすぎて引かれることだけなんですけど。

20.最近起きてうれしかったことはなんですか?
カラブリに檜佐木がいっぱいいる。
軽く感動した!
あと、ライダー追っかけしていた頃に親しくさせていただいていた方と、なんとなく自然消滅的にご連絡を取れなくなってしまったんですが、ミクで再会できたことかな!
全く別ジャンルから食いついていただいたんだけど、アレもしかしてちゅけさん!?みたいな(笑)

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
すいません、福山って見て一番に出てきたのが声優の方でした。こんな雪邑さんは死ねばいいと思います。

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
まーくん
って呼んでいたよ(笑)

23.最近悲しかったことは?
せっかくライのやつが願いを叶えてくれると言うのに目が覚めた瞬間。

25.この冬の抱負は?
特にないよ。
冬まで生きているといいよねと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]