忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライ着色の息抜きにざくっと描いていたものたち。
携帯のほうに上げたやつを微妙に手を入れてみたり。絶望先生流していたから描いてみたり。
どうでもいいが、人として軸がぶれているの冒頭、どうしても毎度「濡れ濡れ濡れ濡れ」って聞こえる罠。
誰がどこか濡れ濡れとか毎度思います(死ねばいい)

昨日うるるんに日番谷隊長の中の人(鰤ミュの)が出ててさ。
めっちゃ笑いながら見てたわけだけど、あー、鰤ミュ見てえなあ。と思って、ライの着色しながらBGVを鰤ミュDVDにしてたわけですよ。
でね、雪邑さん集中力の続かない子だから、時々本日の日記絵みたいに新規でキャンバス開いてがーっと落書きしたりして気分転換するんです。割りといつものこと。稀に気分転換なしで終わることもあるけど。
そんでさ、ちょっと檜佐木を描いていたわけですよ。鰤ミュにも檜佐木登場するし。
これがエロ。
もうニヤニヤしながら描いてたね。ちんこを。
そしたら画面から流れてくるんだ。郷ちゃんの声が(笑)
凄い罪悪感…!あたしエロ描いててこんだけ罪悪感抱いたの初めてだわってくらい(爆笑)<何故笑う。
やっぱアレだね。ミュはナマモノだから余計だよね多分。
保存せずにさくっとキャンバス閉じましたwww
森川の声聞きながらライのエロとかかなり平気で描けるんだけどな…。
小西の声聞きながら檜佐木のエロとかも全然余裕。寧ろ乗る。
あの罪悪感ったら凄まじかったよ。なんだったんだwww
て言うかいつの間にあたし郷ちゃんの声覚えたんだorz

雪邑さんね、何か卵料理を作ろうとしていたんです。夢の中で。
なにを作る気だったのかは覚えてないんですが、とにかく冷蔵庫から卵5個くらい出してるんですよ。
そんでさ、ああ、めんどくせーなー、料理。とか思いながら、ボールの淵で卵割ってさ、中身を出すんですよ。
べちゃ。
って。
したら卵の中からちっちゃいライが出てきたΣ( ̄□ ̄;)
うおおおおおお!?みたいな。なにした!?なに出た!?みたいな。
動揺しすぎるあまり手にしていた卵の殻をライの上に取り落とす雪邑さん。
「うわあすんまっせん!」
とか平謝りすると、めちゃくちゃ不機嫌そうに「気をつけろ」とか言われました。森川ボイスで。ちっちゃいのに森川ボイス。
もうなにが起こっているのか理解不能な雪邑さん。
ととととと取り敢えず卵べたべたで気持ち悪くないっすか。お風呂入りますか。水浴びですか。ってかなんか食いますか。みたいな、お前いったん落ち着いてから出直してこいってな状態ですよ。
素で「アワワワワ」とか言ってましたからね。
アワワワワなんて実際口にする人がいるなんて雪邑さん思ってもみなかったよ。
したらさ、動揺しすぎておかしな事になってる雪邑さんに、「さっさとしろ」とか言うんです、ライが。
なにが?何を?水浴び!?水浴びですか!?やっぱ卵べたべたで気持ち悪いっすか!?すすすすいませ…!って、そこはまるであたしの責任じゃないのに何故か平謝りしながら別のボールに水汲もうとしたら、メチャメチャ苛々した様子で「違う。さっさと願いを言え」とか言うんです。
もうね、許容量オーバーですから。
そもそも卵を割ったらライが出てきたって時点でよくフリーズしなかった雪邑!って状態ですよ?
願い事とかもうホント意味がわからない。
って固まっている間にかき消えていくライ。
「うおお!?何で消えるですか!?」とか無駄に敬語で問いかけると、「お前が願いを言わないからだ、馬鹿が」とか言ってすっかり消えてしまいました。
くそ…こんな事なら一回やらせてとか言えばよかった(射殺)<死ね。
と、ろくでもない事を思いながら、そして卵一個無駄になっちゃったよ、とやたらリアルに主婦感覚な事を考えつつ調理の続きをしようと卵を割るわけです。

またライが出てきた…!Σ( ̄□ ̄;)

なにこれどうなってるのうちの卵全部ライ入り!?
てかママンこの卵どこで買ったの!買い占めてきて!(往復びんた)
って顎が外れんばかりにちっさいライを凝視していたら、また「さっさとしろ」とか言うんです。
アレ、これ知ってるよあたし。あれだよ、三つのレモンって童話だよ。
うろ覚えだけど、レモンを切ったら美女が現れて、すぐさま水をあげるとかなんかしないと美女が消えちゃうってやつ。
一個目も二個目も美女の美しさに見惚れる間に姿を消してしまうんだよね確か。なんかそこだけ覚えてるんだが、違ったっけ。<なにせガキの頃に絵本を読んだ記憶。
てことは早くしないとライが消える!
とか思っている間に二人目のライ消失。
ぬおお!なんてこったい!次はライの姿を見ると同時になんか願い事!
なにを願うかまず決めておこう。なにがいいかな。どうしよういざとなると願い事ってなかなかでてこないもんだよ?
やっぱここはストレートに一回やらせて(殴打)
いやいやいや、馬鹿も休み休みお言いよ。そのあと確実に殺されるぞ。死んでも本望だがな?死ぬ前に色々やりつくしてやればそれでいいんじゃないかな。そもそも一回で足りるのか(真顔)
と、最低な事を卵握り締めたまま本気で真剣に思い悩んでいる最中に目が覚めました。
何 故 目 覚 め た 。
馬鹿野郎!ここは意地でも眠り続けろ俺!(血涙)
一度覚醒方向に向かった脳細胞が再び眠りにつくことはなく。
何でこう、いいとこで目が覚めるのかなあたしはさ。
日記に書くには憚られるけしからん顛末を迎えたかったぜコノヤロウ。
しかし夢の中で思い出した童話、どんな話だったか気になって検索かけてみたんだけど引っかかってこなかったorz
三つのレモンじゃなかったかな、タイトル。どなたかご存知の方おられませんかね。<気になると止まらない性質。

ぬああ…ニトキラ置いてる鯖がまた落ちてる(つД`)
多いな…でもだって画像の外部呼出し可能な鯖なかなかないんだもん。グス
明日くらいには復活しているといいな。ご迷惑おかけいたします(土下座)

ぬこモユルスハァハァハァ

もーヤバイこれヤバイ;`.orz.`;
可愛すぎておいらどうしていいか…!ぬあー!可愛いーーーーー!(絶叫)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]