忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B5/オフ/42P/500円 18禁
アサライ学パラ性春(誤字ではありません)グラフィティーなお話。

…と言うネタ絵をアップしました(笑)
普通に学パラなアサライを描いていたんですが、背景に迷って色々遊んでるうちに「なんか本の表紙っぽくなった(笑)」って言う状態になったので、調子に乗って裏表紙まで作ってみたって言うアレです。
いやいや、本なんて出しませんよ。漫画描けませんもの!
調子に乗りすぎて学パラで18禁仕様になっているのはまあ、雪邑さんらしさです(殴打)<死ねばいいのに。
あああーニトキラセット欲しいー…っ!ギリギリ
またネット通販で粘るもん。ゲットできますように…!(呪術的なアレ)
しかしセンスねえ(笑)
夏コミ参加される皆様は、暑さにお気をつけてお宝ゲットしてきてくださいませv
て言うか今日もめたんこ暑かったですが、会場どうだったんすかね。
死ねそう…。

旦那が「携帯の絵文字で一番好きなのどれ?」とか言うんで、即答で「うんこ」って返したら「お前に訊いた俺が馬鹿だったよ」って返ってきました。
何故!
ソフトバンクと英雄さんには入っているうんこ絵文字。
いや馬鹿、そんな言うほど好きじゃねえよ。<よく使ってる人。
てゆーかいっちゃんに貰ったシークワーサーハイチュー、だんなのやつがもりもり食って行ったらしく残り二つぶなんですが…!!!
お前どんだけ食ってん!て言ったら「(・∀・)」って返ってきた。
コノヤロウ…(血涙)

熱中症が結構大変みたいなニュースをやっていたらしく、雪邑家で一番暑い部屋の住人である雪邑さんが心配になったらしいママンがちょいちょい冷たい何かを持ってきます。部屋にいると。
ホントね、死ぬんじゃないかと思うよ。パソの前にいると特に…!<一番暑い地点。
パソ周辺に家電製品が固まってらっしゃるからね。テレビとかレコーダーとかチューナーとか外付けHDとか複合機とかPS2とか!
ああ…ジリジリと熱が…いっそ快感かもしれないくらいに暑いんですが(朦朧)
しかしこの家で一番若くて元気なはずの雪邑さんが真っ先にへばって一番重症って言うのはどうかしている。
パピーもママンも元気すぎる…ぜ…(死亡)
そういやイトコたちからも「お姉ちゃん生きてる?」ってメールがほぼ毎日入るわけですが。生きてるよ一応。
あまつさえ今日イトコのお兄ちゃんからメールはいった時、ちょうどたまたまシャワーを浴びていたものだからレス出来なくてさ。
したら心配になったらしくて家電に電話が入ったよ(笑)
ちゅけ(仮名)生きてる?って。
どんだけ脆弱なん!<否定できないだろうがよ。
そういや夏コミでも一度だけ救護室のお世話になったな。貧血で。
我慢大会みたいな衣装だったからってのもあるが。<軍服系のコス。
そもそもコミケ自体夏の暑い盛りと冬の寒い只中に開催するって時点でもはや我慢大会だよね(笑)
いっそ深夜開催とかしてくれれば一番元気な状態の人たちが集まるような気がするんだけれどもどうだろう。<いやなコミケです。

後輩のやつが大分以前からゲーム作りたいとかずっと言ってたわけですが、勝手に作るよろし、と言っていたら先輩の絵がいいーとか言うんです。
何か夢らしく。
絶対お断りなわけですが。
だって大変じゃん。いやだよ。めんどくさいこと大嫌いだって言ってるでしょ!
で、そう言う攻防戦を散々繰り返したんですが、キャラ原案だけでいいからちょっとやりましょうよと食い下がられ、最終的に原案だけならってことでちょっと手伝う事になりました。
取り敢えず登場人物の指示待ちかと思ったら、一から作ってくれってことらしいですよ。
5人くらい取り敢えずって言われました。5人も…orz
設定もなにもないとこから作れってどーゆーことだよ。世界観とかは?
細かく指定されるのもそれはそれで(人様のイメージなんかわかんねーから)めんどくせーけど、なにもないとこから生み出せってお前。
引き受けるんじゃなかったと今更後悔だよ。
スチル描く担当の人が嫌がるような衣装デザインにしてやる(撲殺)<根性の捻くれ曲がったこと言わない!
取り敢えずキャラデザ中~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  地震怖い(;´Д`)    HOME    暑いぞ☆  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]