忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵茶に行ってきました(・∀・)
最近DMC茶に篭りっぱなしな件www
いや今回は別にDMC茶だったわけじゃないんですよ!ほぼDMC茶でしたが!(殴)
と言うわけで、「半裸行きましょうよ半裸」と言うので、いきなり茶で描くにはハードル高ぇ!と思いながらも半裸ダンテで(笑顔)
モリソンにビールくれとか言ってます。一発いたしたあとのシャワー上がりと言う設定。
背中にキスマークだらけなんですが、ダンテはつけられてる事に気づいてない(見えない場所にばっかつけやがった)って感じです(´v`)
これ描いてる最中に、アニメのラスボスはお兄ちゃんでいいですよね。って話をしてたんですが、どこをどう捻じ曲げたか最終的に劇場版DMC、3時間弟の痴態まみれエロ映画とか言う話しに。
お兄ちゃんがテクニックの限りを尽くして弟を啼かせます(殴)<なんてAV。
マッドハウスやってくれないかな(真剣)<ありません。
一般の劇場では流すことが出来ないと言う、大画面でセックs<黙って!!!
3時間森川が喘ぎます。死ぬんじゃないかあいつ(笑)
お兄ちゃんの声は誰だろうね。
で、お一人増えて、今度は「全裸!全裸!」と言う流れになったんで端っこにダンテを全裸で描いていたら、反対側にお兄ちゃんの全裸が出現しましたハァハァ
やだもう萌えるんだから!でも雪邑さんが描いたの迂闊にもアニメダンテな件(馬鹿)
しかし、描いてる最中、日付変更して暫くしたあたりくらいに馬鹿イトコから電話が(血涙)
本気の殺意を覚えました。てめえ今お兄ちゃんにペンが入れられているまさにその最中なんだよ!みたいな。
視姦してたかったよ~・゚・(ノД`)・゚・
結局電話2時過ぎまでしていたので戻れませんでしたorz
まだやってらっしゃるかなって覗きに行きたかったんですが、気力的なものが限界でした(死)
クソイトコめ…(号泣)
なんか前にも絵茶の時にイトコに邪魔された記憶が。「お姉ちゃん機嫌悪いね…」って言われたんですが、てめーから電話かかってくる直前まで上機嫌だったんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!
ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(パティ調)

お絵かき掲示板の本家で、お題板を見てたんです。今のお題「三色限定(三色だけで絵を描け)」って言うやつだったんですが、オー、これは勉強になるなあ。色の組み合わせの。と思って見てたら、一個前のお題まで行ってしまいました。
一個前のお題「自分の携帯を擬人化」。
…あ、やべこれ面白そう。
と言うことで描いてみました。雪邑さんの携帯。因みに名前はリークス様なんですけどね(笑)

「おい、何か来たぞ(メール着信ライボイス)」は一日100回くらい聞きます。
この携帯にしてからずっとこれなんで(たまに変えてたけどすぐ戻してしまうwww)、こいつ=森川ボイスは雪邑さんの中でもはやデフォ。(名前リークスさまなのにwww)
しかし携帯さんは思っているのに違いない。萌え動画とかをわざわざエンコードしてまで携帯に詰め込まないで欲しいと(殴)<Σ( ̄□ ̄;)
携帯からも見れます。ラメント(大概にしろと)
あ、腰にタグ下げてるのは、ストラップが咎狗ストラップだからです(笑)
バックルが歯車なのは、ストラップにカルネヴァーレもつけているから!でも伊達キティはさすがにどう織り込んでいいかわからんかったwww
絵師さまがたやってみるといいと思いますよ(・∀・)ニコニコ

ちょwww
フィギュアね、アサトの隣にライを置いてるんです。
でさ、アサトのフィギュア、安定悪くないですか?時々倒れるんですが、よりによってライが来たその日のうちにライに覆いかぶさって倒れてやがった(爆笑)
しかも雪邑さんが寝ている間に。あたしが寝てる間になにしてたのお前たち!ハァハァ
お前それわざとだろと散々フィギュアに突っ込む痛い子でした。いやいや、朝からいいもん拝ませてもらいました。
ライの尻尾が逆立ってるように見えたよwww
しかし見れば見るほどライが美人で、そうだった、ライは美人なのだったと改めて認識。
ちゃんと美人なライなんて描けねえさ。ウフフ

DMCサントラ18日じゃないですか、でるの。
密林予約なんで、届くの多分翌日か翌々日だと思うんすよね。
耐えられなくなって取り敢えずOPだけ動画から音抽出してプレイヤーにぶち込んでみました。
パソコンって便利だね!(・∀・)
さすがに動画から抽出してるんで音あんまいくないけどorz
ヘビーローテしてます。
ここんとこ欝ソングばっか聴いてたんでいい感じにテンションが上がります(´v`)
しかし3ダンテのフィギュアが11月に出るとかorz
おーーーーまえーーーそれはちょっと待ってくれ!11月咎犬!<しかもリミテッドエディションの人。
さすがに予約は無理っすわ・゚・(ノД`)・゚・
12月か…来年早々に買いたい所存。買う方向は決定ってあたり(笑)
売り切れとかなりませんように!マジで!怖いよ不安だよーーーーー!!!ガタガタ
だって出来いいんだよ割りと!?
踏みつけられてるヘル系の悪魔も結構出来がいい(笑)
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000UPGNCY/503-1035148-7472756?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902
ぬおおおおお…こいつが我が家にやってきたらアレだぜ。パソデスクマジカオスwww
なんて物欲の塊なんだこの人orz
でもリボルテックは我慢してるんだから褒めて(殴打)<褒められたもんじゃねえよボケが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]