忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意味もなく包帯少年。
包帯とか眼帯とか萌えるぜ。ハァハァ

うおお!メイトからラメントフィギュア発送のお知らせメールきたよ…!
発売日以降のお届けになりますって書いてあったけどもうドキドキだよどうしようハァハァ
もうなんて言うのかなこれは恋!?みたいな状態(殴)<意味がわからない。
あいつがくるんだぜ我が部屋に!このカオス空間に!ハーァハーァ<鼻息荒い!
どうしようこれ大掃除しといたほうがいいかな。正座で待機かな(本気)
黒猫アサト便を玄関先で土下座待機。
正気かこの女。しかし雪邑さんならやりかねない(いややらないよ。やらないから)
夏バテで飯がろくに食えない状態でこのテンションはヤバイよ。軽くヤバイ。
それこそ死因萌え死だよ。気をつけろ雪邑ハァハァ<言ってる傍からテンション高い。
もうね、昨日は本気でテンションも死滅していたんです。マジです。
がつっと上がったぜ。ニヤニヤ
あいつが届いたらその時点で萌え尽きそうだぜ。いやいや。腰を撫で繰り回すまで萌え尽きるもんですか。<撫でまわしたら死ぬ気か。

雪邑さんはライの尻尾を握り締めて眠っているのですが(さすがにこの暑さで抱きしめる気にはなれない)、もー相変わらずあいつ気持ちいんですよ。ふわふわしてて。
とても幸せな気持ちで眠りにつけると言う寸法です。
ところがさ、なんか凄い夢を見て。
あのね、やっぱり雪邑さんライの尻尾を握り締めてるんだけど、うとうとしかかったところでもこもこが動くんですよ。
んあ?と思って手元を見たらさ、尻尾が分裂。
( д)゜゜
尻尾が分裂。<二度言わなくていい。
えええええ!?ってなってる雪邑さんにお構いなしに更に尻尾分裂。
ちょ、ま…!って言ってる間に雪邑さんの周りが尻尾だらけになった。と言う夢でした。びっくりしたわ!
明け方にちょっとだけDMC!と思って血の塔で遊んでたんだけどさ、ブラッドゴイルだらけの階に出た時に近距離攻撃しまくって散々分裂させて遊んでたんだよね。
どんだけ増えるのこいつら。ケケケ
とか言って。
散々分裂させてそれから一匹ずつ狩って行くって言うアレで。
…ブラッドゴイルの呪い?(真顔)<馬鹿。
しかし血の塔で遊びまくっていたらソードマスターレベルマックスに達してしまった(笑)
ガンスリンガーがあともうちょっとでレベルマックスだったはずなので上げてこよう~(。´∀`)ノ゚
しかし尻尾分裂の夢はなんて言うかびっくりした(笑)

あー、しかしなんだ。本気でばててますよ。
ご飯食べられないよorz
しかもお前このクソ暑いのに昼飯カレー南蛮とか出されて嫌がらせかと…!(血涙)
湯気でのぼせて2口で吐いたわ!
と言うことで晩御飯はコンソメスープです。夕方飯作るのに台所立ったんだが、火を使い始めた途端に気持ち悪くなっちゃってなにも出来んかったって話しです。ぐったり。
夏生まれが夏に強いなんて迷信なんだぜ<7月生まれ。
でも恋次さんは暑いのとか全然平気そうだよな。
羨ましい限りだぜチクショウ。



ニコ動
心霊写真を作ってみました
完成が普通に怖ぇのに編集が面白すぎる件www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]