忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はー、やっぱ銃は別ものだわーorz
と、思いながら取り敢えず銃だけ完成した(笑)
エボアボがこの構図でダンテが入っても自然って、もはやOPの構図しか思いつかないわけですが。
あるものを描いてもなあ。みたいな。ちと考える。
しかしラメントで衣装とか装備品のめんどくささに少しは慣れたかと思ってたけど、とんでもねーよ、慣れるもんですか。
もうさ、みんな全裸でいいじゃん。闘うなら男らしく素手で戦おうぜ!<スタイリッシュがどこかに消し飛んだ。
みんなよく衣装とか描く気になるよね…立派だorz<さすが顔だけ絵師。

もう一枚は今日の雪邑さん。代理ダンテ。ちょっとどころじゃなく華奢になったが反省は特にしない(張り倒し)
いやさ、キャミにパン一で洗面所行ったら(<そのかっこで寝てました)、ママンが「大概にしなさい」って言っていたので(笑)
裸族いいじゃねえか!まだちゃんと着てるし!(殴)<ホント大概にしなさい。
なんかダンテは(アニメ版ね)暑いのとか寒いのとか全然感じてなさそうな風にも見えるんですが。
「…暑くないの、その手袋とか…」
「ああ?今日は暑いのか?」
「今日って言うか今真夏よ!」
みたいな噛み合わない会話とか。逆に冬は見てるだけで寒そうなんだけどそのぺらいコート!とか。
レディやトリッシュがアレだけ涼しそうなかっこしててコートまで着込んでるとか、季節はいつだ。
しかもコート着ているかと思いきや袖はまくるって言う。暑いのか寒いのか!
でもモリソンもなんか暖かそうなかっこしてるし、もしかしてアレかな。トリッシュやレディが寧ろおかしいのか…?
パティも長袖だしな。基本。ホントに季節はいつなんだ。
ともあれパティとダンテのコンビ、かなり好きです(・∀・)
可愛いよね~。見ててホワっとするんだがニコニコ
暑中お見舞い風にしてみたんですが、お見舞い寧ろしてくださいってくらい頭が湧いてます。死ぬ(´ー`)アハハウフフ

旦那から電話かかってきたんですが、「こんばんは」って言われたのに、仮眠明けだった(変な時間に仮眠とってしまったので)雪邑さんは「ああ、寧ろこっちは朝だがな」って返したら「どこにいる設定だよ!」って激しく突っ込まれました。
素直に今起きましたと言えない子です。
時々おかしな事を口走るんですが、いちいち拾ってくれる人なので漫才コンビみたいな有様になります(たまに)
ただね、こういったらこう返すだろう的なパターンの予測を全て裏切った反応をされるときがあってさ、それが神業なんだ。
自分の吹っかけたきっかけで轟沈すると言う、非常に屈辱的な目にあわされます。
いや別に、笑いに命かけてるわけじゃないんでいいんですけどね。<なにその納得行ってなさそうな顔。
で、用は「ダンテは描かないわけ?」だったんですが。
励ましてもらうためにエボアボの途中経過を旦那に送りつけていた雪邑さんです。
う…まああの、どうやって絡ませていいかわからない事態に陥ってるわけだがorz
描けたらいいな!と言う希望的観測。

でさ、↑の電話のあとに相方とも電話してたんだけど(電話三昧)、駄目だ、あいつと話してると一般的に「お前ダイジョブか?」って言う現象が「あ、なんだダイジョブじゃんあたし」って思えてきてしまう!
あのさ、消しゴム手に持ってる状態で消しゴム探したりとかそう言うボケってやらかすじゃないですか。
こないだね、携帯で電話しながら「あ、メール?今確認するわ」って携帯メール開こうとした馬鹿です。
お前今手に持ってるそれはなに!みたいな。
でもその時相方も「ああ、うん、私も見るわ」って言ってましたから。
お前ら二人揃って脳のCTでも撮って来たら?みたいな。どうしよう脳みそ縮んでたらドキドキ
これの最上級はさ、腕時計で時間を確認しながら「ヤバイ腕時計がないよ、もう出なきゃ間に合わないよ!」って腕時計を探していたことかな。
アレはさすがに自分でも軽くヤバイと思いましたので。
尚且つ口に煙草を咥えた状態で新しい煙草に火をつけようとするとか。
灰皿に火の付いた煙草を置きっぱなしにして、ならまだわかるが、おいお前その口に咥えている煙を吐き出すものはなんだ?みたいなアレですからねこれ。
脳トレでもやりなさいよって言うようなボケを日常的にかましておきながら、相方と話してると「ああ、普通にあるよねそう言うこと」って言うおかしな話の纏まり方をするので注意が必要です。
似たもの同士とはよく言ったもの!
あとさ、どこからそんな話に繋がったのか忘れたけど、ボールペンあるじゃないすか。
あの、先っぽがネジになってて外れるタイプの、よくありがちなカチカチさせて芯を出すボールペンでさ、書いてる最中にペン先が回転しちゃってて、突如ペン先がばすっ!って飛び出すことありません?
うわあバネ飛んじゃったよバネどこ行っちゃったの!?みたいな状況。
雪邑さんたまにやらかして一人でびっくりするんですが、そう言うボールペンに限ってネジが馬鹿になってすぐ回っちゃうんだよね。
しかもさ、多分雪邑さんの人生的にこれ以上ボールペン如きに驚かされる経験はあるまいって言う最上級があるんですが、上記のような状態でペン先のネジが緩んでいたらしいボールペンが、鞄の中で爆発しやがったことがあってさ(笑)
ボールペンぶち込んであったの缶ケース。
鞄の中で軽く爆発音したからね。がすんっ!って。
びっくりしたわ。ホント。なにこれテロ!?みたいな。
何かに命狙われてんのあたし!?みたいな。
人ごみでびくってなったからね。恥ずかしかったよ。がすんっ!とか言うし。
ないですかそう言う経験。ないですか、そうですかorz
これはさすがに相方も「ねーよ!」って言ってたから。
クソ。ボールペンめ!

檜佐木に、檜佐木にやられた!(笑顔)
ちゅー事で届いたよカラブリ!ハァハァ
うわーん待ち望んじゃったぞコノヤロウ!取り敢えず表紙はがして爆笑したから(笑)
重國…www
もうあとはアレだ。檜佐木が!檜佐木が!檜佐木天国ですかここは!?
あいつなんて馬鹿で可愛いんだろう。ホント頭ぐりぐりしてやりたい(181センチですが)
頑張っても報われない、そんなあいつが好き(・∀・)
しかし何度見ても恋次さんと並んだときの肩幅の違いがあり得ねえよあいつ。半分くらいしかねえんじゃねえの。
細 す ぎ る ぜ 先 輩 !ハァハァハァ
可愛いよー可愛いよー。檜佐木さんらしさ、って言われて「俺らしさってなんだ」って真剣に真顔で考えちゃうそんくらい出番のないあいつが好き…!
て言うか、本人すら自分らしさを捻り出せないような人に頑張って檜佐木らしさを作り上げてる自分の愛情半端ねえって思いました。
大丈夫。お前らしさと言えばアレだ。受けの申しg(射殺)<違ぇよ!!!
あーもうホント可愛い檜佐木がいっぱいでした。ニコニコ
やべー顔が緩みっぱなしだよニヤニヤ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]