忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲームにDMCSSアップです~。
意味のよくわからないアレと言うか(笑)
カップリングでもないしって。
うんまあなんて言うか、ダンテが書きたいだけなんだ…!
因みに先日の日記絵の鼻血ダンテの横にこのプロットがあったわけですが(笑)<Σ( ̄□ ̄;)

暑さで相当頭湧いちゃったライ。
「相当参ってるみたいだけど、いっそあのままでいいと俺は思う」(コノエ談)
「ライが変だ気持ち悪い俺の名前呼んだ(怯え)」(アサト談)
「毎年夏はどっかおかしくなるからなあいつ。って言うかあいつ涼しい場所探すのすげー得意なんだぜ」(バルド談)
と言うような雰囲気です(殴)<全然わかりません。
猫って涼しい場所探すの得意だよね!
雪邑さんもへばってるぜ…!(血涙)

と、だれていたらいっちゃんから伊達がとど…!ハァハァハァ
めちゃくちゃ伊達尽くし(・∀・)
て言うかキティに萌える日がこようとは思わなかったぜ!
何気包装紙の袋も伊達の家紋とか激しく萌えるぜ…!
と言うことでパソデスクが伊達です(・∀・)ニヤニヤ
伊達キティは携帯についてます。しかし、咎狗ストラップとカルネヴァーレのロメオの剣と言うハードなストラップに混ざって伊達キティ(笑)
ある意味そこだけ癒し空間になってますwww
眼帯がハートとかもう実際伊達でやるぞコノヤロウって話しです(往復びんた)
似合うんじゃないかな。伊達にピンクのハートの眼帯(本気)<目を覚ませ。

ちょっと調べものをしていたんですが、ふと、そう言えばあたしシャンバラを征く者(劇場版アニハガ)見てねえなあ、と思って見てました。ニコ動で。<錬金術関連の調べものをしていた人。
本編は全巻DVDで持ってんだけどね。
いーやー、それにしても立て続けに再生してたら頭痛くなってorz
なのに迂闊にも本編見たくなってDVD引っ張り出してました。
そう言えばハボックの声リークス様かあ。とかうっかり吹き出した。あまりの犬キャラっぷりに(殴打)<ハボロイとか大好きな人。
大総統×大佐とか大好きだったんだぜ!まるでなかったけどな!(ホント一部だったぜ)
やべ。同人読みたくなってきた。引っ張り出すか(あっほんだら~)

また例の如く髪を結っていたら頭が痛くなったと言う悪循環で、バファリンを飲むつもりで眠剤を飲んだ馬鹿です。
あ、待て今なに飲んだお前。って。
寝ずに起きてることは可能なんだけど(もうあんまりきかないから(苦笑))、がっつり耐性が出来てしまうと肝心なときにも眠れなくなるので仕方なしに眠っておきました。
やることいっぱいあったんだがorz
おかーさんごめーん。間違って眠剤のんじった。みたいな。
怒られなかったけど呆れられたよ。
しかし目覚めたときのだるさったらねえよ。一番暑い時間帯に寝ちゃったから脱水症状寸前じゃねえのこれ、って。
ぬあ…だるい…・゚・(ノД`)・゚・メソメソ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]