忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アサライアップでございます(・∀・)
アップした直後に立ち上げたエディタで書いてるのもこれアサライって言うね。どんだけフィギュア効果か。ハァハァ
アサトがライを襲ったりするから!<偶然です。
読みたいのはバリバリR指定なのに、自分で書くと生温い青春グラフィティーになるのは何故なのか。
それは文章力の問題です。ああチクショウ。

お、お前たち…!ハァハァハァ
と言う、今朝のアサライフィギュアの有様。
アサトお前二日連続とかなに考えてるのwwwwwwwwwww
て言うか、今朝はまたより一層股間付近に頭があって死ぬかと思いました。ホントに動いてんじゃねえのあたしが寝てる間に。
なにしてんのお前たちハァハァハァ
向かい合わせで共闘、って言うかっこいいポージングで置いたのが間違いだった。背中合わせに共闘って言う雰囲気に置き換えました。
これで倒れまい…。
も一個のライはバルド編の微妙な絵バレ(笑)
ぼさぼさ…萌えるハァハァ

あたしのこと好き?
って訊くと、いつも無言で首を横に振るの。
表情を伺おうとすればすぐに顔を背けてしまう。
けれどいつもあたしに新しい風を送ってくれるあなた。お前になんか興味がない。そんな顔で、なのにいつも新しい風を与え続けてくれる、そんなあなたが、すき…。
ってことで扇風機をだしました。色々耐え切れずに。<なにそれ。
あたしのこと嫌いなの?って訊いても首を横に振ってくれる、そんなツンデレ扇風機です(殴打)
ずっとこっちを向いてる仕様にすると頭が痛くなるんだもん。そんなあたしをよくわかっているあいつは時々顔を逸らすんだぜ(殴)<ドリーマー仕様はもういい。
と言うわけでうちのツンデレ扇風機。

擬人化楽しいな(笑)
と言うか昨日の擬人化携帯で反応もらえたのが大分嬉しかった模様です(単純)

淫靡アキラたんは色々壊れているけど、自分の感情にとても素直で、しかも人が隠しておきたいとか、直視したくないと思っている感情に対してとても敏感なんじゃないかとか思うわけです(なんだ唐突に)
いや、昨日淫靡アキラたんルートをプレイしてきた、ただそれだけの話なんですがね(張り倒し)<なに涼しい顔してエロゲーやり耽ってんだボケ。
淫靡アキラたんが源泉のおっさんに会ったら、おかしくてしょーがないんじゃないかなーって思ったんすよ。<その後源泉ルートをやった人。
思った事を感じた事を感情を、あんまり表に出すことのない人だから、何をそんなに堪えてんの?って淫靡たんなら思うだろうなあ、と。
そんなパラレルが凄く見たいですハァハァ
軍服アキラたんが黒スケに陵辱されるとかも見たいけど(殴打)
まだまだトシマには隠されたルートが眠っているようですよ(ありません)
て言うかさ、リンとシキルート以外でのリンとシキは多分きっとシキにとってとても屈辱的な結末になっていると思うんですがどうですかね。5年後リンは絶対鬼畜だ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]