忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前そろそろいい加減にしろよ?と言う擬人化シリーズ第三弾で(笑)
プレイヤーさんです。原型はお隣に。
こいつこんなかっこつけてますが512MBですからね。結構ヘタレです。新しい曲を入れようとすると「僕もうお腹いっぱいなんだ。悪いけどなんか削除してくんない?」とか言います。
でも50時間稼動してくれるから一日中つけっぱなしです。
扇風機よりデザインしやすかったぜ。さすがソニー(笑)<は?
因みにエレコムの卵形ミニスピーカー君とはどっちが受けか攻めかで常に揉めてます。

「俺がお前に(ジャックを)突き刺してんだから俺が攻めだろ」(スピーカー)
「なに言ってんだい?いつもいい声で啼いてるのは君だろ」(プレイヤー)

どっちもサド属性でお願いします(往復びんた)<もう死ねばいい。
どうでもいい話しですが、昨日の扇風機君はイメージボイス鳥海でした(笑)
やべ、本気で楽しいこれorz

旦那が「仕事終わった~」ってメールしてきたので、うんこ投げつける顔文字を送ったら暫くレスがありませんでした(殴)<なにやってんのお前!
このクソ暑い中営業で外回りしてきた旦那に向かってなんてことするんですかとか言われたわけですが。
…いやさ、最初普通に「お疲れ~(。´∀`)ノ゚ 」って打ったんだけど、この手の先にうんこ持たせたら面白くね?とか真顔で思ってさ。
小学生か。って言われました。煩いよ。<小学生レベル。
確かに雪邑さんは小学生レベルでうんこネタが好きです。(お食事中の方ごめんなさい)
いいじゃないか。何か無駄に楽しいじゃないか。なにが楽しいのかよくわからないけど!<そこが小学生レベルだと言うのです。

そろそろレコーダーさんの中身を整理しないとなあ。と思うんですが、これ、焼いて保存しとくべきかなあ。って悩むものが結構あったりとか、あ、これ見てない。とか言って再生しちゃったりとかで結局まるで整理してません。
いい加減これは見ないだろうもう。って言うのもあるんですが。消すと途端に見たくなるような気がして…!<優柔不断。
そうやってディスクの中が埋まっていくんだよね。
こまめに焼いてしまえばいいんだけどさ、いつも「これどうしよう。今度まとめてやるか」とか思ったが最後後々まで悩むって言うアレですよ。
特に洋画とか!
むむー…。
こういう、保存するか消すかどうしよう。みたいなアレで悩むことってありませんか。お前が優柔不断なだけじゃボケって雰囲気ですか…!(つД`)<泣かれても。
そそ、その消せないやつの中にちょっと前にやってた劇場版ポケモンが入ってるんだけどさ、懐かしいなーと思って録画したまま見てなかったやつを流してたのね。
一作目のやつなんだけど、これイトコが見たいって言うから映画館連れてったやつだわ。とか思ってたらさー、余計なこと思い出したわ。
うっかりラスト付近で号泣したんだよねあたしorz
イトコ普通にけろっとして見てる隣でいい大人号泣。
まあ、いい大人っつっても当時あたしもまだ小娘でしたがね。
まだ小学生だったイトコに「お姉ちゃん大丈夫?」とか心配された雪邑さん。涙脆いのは昔からなんだよ!
泣かせるつもりで作ってるんだろうなあ、とかわかってる安っぽいドラマでも泣いてしまう子です。
チクショーポケモンで泣くなんて、とか思いながら泣いていたわけですからね。イトコ(しかも小学生)に大丈夫?とか言われても煩いとか返していた大人気ない雪邑さんでした。
コンタクト張り付いて大変だったんだぜ!

もー暑くてさー(。´∀`)ノ゚
ネット巡りたいのにパソ入れると放射熱で暑くなるからもうどうしたらいいかみたいなorz

 ネット巡る
 我慢する
 防御
 攻撃
▼逃げる

みたいなコマンドが常に雪邑さんの斜め下に表示されています。
常にカーソルは「逃げる」を指してるんですが、逃げるってどこへ?へへ…みたいな雰囲気。
いっそ夢の中にでもぉぉぉぉぉぉぉぉ!<頑張って生きて。
逃げるで決定ボタンを押すと不貞寝を始めます(殴)
時々コマンドに「頑張る」が追加されますが3秒で消える幻のコマンドです。仮にカーソルを合わせて決定ボタンを押せても「コマンド実行不可能です」って赤文字が出るので意味はありません。<どんだけ駄目な人か。
スタート画面でL1L2R1R2同時押ししながら→→↑△○って入力すると、ゲーム開始時に「息をするのもめんどくせー」モードが選べるようになります。
息をするのもめんどくせーモードは特殊コマンド「擬人化」が使えるので、周囲の電子機器を擬人化して下僕に出来るぞ☆
…なんだそのゲーム。<途中から悪乗りした模様。
はぁうあ~…あっづー(;´Д`)<口から魂でちゃってますよ。

これから旦那が来るそうなんで存分に構ってもらおうと思います!ビバ夏休み!ヾ(゚ω゚)ノ"
すげー会うの久しぶりなんですけど(笑)
あー、しかし檜佐木の誕生日明日なんですよね(爆)
なにも出来ないorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  暑いぞ☆    HOME    アサライ(・∀・)  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]