忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構われ倒してきました(・∀・)スッキリ
メールは毎日でしたが、顔合わせるのはホント久しぶりの遠距離夫婦故暫しべたべたした挙句暑さのあまりお互いバテると言うアホかこいつら的なアレでしたが(笑)
しかし戦闘(?)開始10分で暑さにやられた雪邑さんに対し、旦那の元気なこと。
必死で引き剥がしながらなんでそんな元気かー!とか言ったら「毎日炎天下の中外回りの営業かけてる俺をナメるな」とか言ってました。微妙に悔しい。ムカ
その後はひたすらDMCwww
ムービー見せてアニメ見せてゲームやってましたが、腹立たしい事に旦那のやつミッション1とは言えあたしより上手いでやんのorz
初めてプレイするはずなのに…!(血涙)
取り敢えずミッション3まで一気にプレイしてましたが、1と2は普通にランクAでした。何故だ…!
武器はアグルド使用で。
武器チェンジとかよくわかんないって言うんでそのままアグルドで。
銃器エボアボで。
でもよく考えたらアグルドもエボアボも最大までレベル上げてあるし。しかもやっぱりレベルマックスのソードマスターでやらせたし。
だからだよ!そうに違いないよ!
めちゃくちゃ悔しかったぜチクショウ。
ムービーは普通に面白がって見てました。
見よう!って言ったら「えー、いいよ別に」とか言ってたくせに。だから面白いと言ったじゃないか。プンプン
あと300人のスパルタ人にコミケスタッフをニコ動で見せたら腹捩れるくらい笑ってた(笑)
そして悲劇は二日目に訪れたのでありました。

血 の ひ な 祭 り 勝 手 に 開 催 。

暑いし痛いし暑いし痛いし最悪orz
鈍痛。マジ鈍痛。腹の中で鉛の弾が暴れながら骨盤にがっこんがっこんぶち当たっているような鈍痛が緩急つけて襲いくる。<その説明はもういい。
もう死ぬ今死ぬすぐに死ぬとか言いながら転がりまわる雪邑さんを介抱する旦那。
背中さすってくれたり腹暖めてくれたり。なのに暑い触るなとか酷いこと言う雪邑さん。
…ごめんわざわざ横須賀からやってきてこの有様マジすまん。最終的に八つ当たりしてたし<最低。
痛くて余裕がないんだよ!誰かを気遣うような余裕が1ミクロンも持てないくらい痛いんだよー!
だから普段は手負いの獣の如く誰にも関わらないように部屋の隅っこで蹲って耐えてるわけですが。
まさかねえ、お前様の夏休みに被るとはねえorz
そして血の涙を流しながらハルヒを垂れ流す雪邑さん。
え、俺萌え系全然興味ないからいい。とか言ってたのに1話のかなり冒頭から食いついてました。だから面白いと言っただろうが…!
そして本編再生中だけ大人しい雪邑さん。
断言しよう。一生分の集中力を使い果たした俺は!
集中して見る事によって痛みを緩和させようと言う作戦です。
さすがオタク。アニメ見てるときは集中してるんだぜ。<だぜ、じゃねえよ。
しっかしもうホント最悪やったわ・゚・(ノД`)・゚・
風が当たると痛いもんだからこのクソ暑い中毛布に包まってるんだよ。もう馬鹿じゃねえのって。
しかも流れる汗が暑さのせいじゃなくて冷や汗って言う。
その証拠に額にしか汗かかない。鼻の頭とか寧ろ冷え切ってるからねこれ。
気温がメチャメチャ高いのに手足が氷のように冷たいアレで。旦那に冷たくて気持ちいとか言われたときには本気の膝蹴りをお見舞いしてやりました。
痛いー(血涙)
と言うわけで二泊三日存分に構ってもらった(?)雪邑さんでありました。
因みに夏休みだと言うのに一歩も部屋から出てません。お見送りにマンションの敷地内までついてっただけです(うわ最低)
俺は千葉くんだりまでオタク強化合宿を受けに来たわけじゃない。みたいな事を言ってましたが、まあいいじゃないか(往復びんた)
まだ見せてないの色々あるよ。色々(・∀・)<まだやる気かこの女。

そうそう、ニトキラフィギュアを生で初めて見る旦那なんですが、さすがにおもちゃ好きなだけあって色々ガン見してました。
「これって造型師さん女の人なの?」って言うから、コノエ以外は男の人だよって教えたら「…それは屈辱的な仕事だったね」とか言いやがりました。
造型師さんに謝れ…!(血涙)
なんてこと言うのかこの男はと言う話しです。
仮に思ったとしても口に出して言っちゃ駄目(殴打)<お前も思ってたのかよ。

で、今回一番旦那に「お前がわからない」と言われたこと。
探偵学園Qを一緒に見てたんですが、

雪邑「やー、神木君いいよねー、将来有望だよ」
旦那「うん、まあいい男になるんじゃないの」
雪邑「だよね。アレはいい攻めに育つよ」
旦那「ええ!?攻めなの!!?Σ( ̄□ ̄;)」

↑こんなやり取りをしました。
びっくりされたこっちがびっくりしたわけですが。え、なんで?そんな感じしね?
年上を食っちゃう顔してませんか?<知るか!
アレはいい年下攻めに育つと思うわけですが(真顔)
て言うか日常的に誰が受けだの攻めだのって話をするなって話しですか。そこいらへんはなにも突っ込まない程度に腐っている旦那です。
DMCやってる時も「どうせお兄ちゃんが攻めなんでしょ」とか言ってました。イエスオーライッ!(・∀・)<得意げな顔してんじゃないよ。

つーか何すかホントこの暑さ…!
40度超えたトコあるとかもう正気の沙汰じゃねえっすよ。
それ気温として何か間違ってるよその温度。みたいなアレだよこれ。
風呂の温度かよみたいな。
あちー。あちーよー(;´Д`)
この夏に入って二回りくらい小さくなった気がします。蒸発して。
しかも今朝方地震あるし。ちょー怖かった・゚・(ノД`)・゚・

拍手レスなど遅くなって申し訳ありませんー!(土下座)
いつも励みにさせていただいておりますv

ちゅーわけで本日はさすがに絵を描く気力的なアレもありませんでしたとさ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  夏コミ新刊    HOME    ぐあー、暑い!  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]