忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニトキラにライイラストアップしました~(。´∀`)ノ゚
日付変更で更新かける習慣になってきてるんで、日記で報告するとえらい時差があるわけですがwww
まあ気にしない!
頭の中にアサライとなんか夢ネタがあるんで、また連続でニトキラ更新かもしれません(爆)
宣言すると別な更新かけるとかしでかしそうなんだよな(天邪鬼)
つか、ライ描き途中を携帯日記に曝してたんで、そわそわしてくださった方申し訳ありませんでした(爆)
全体図はこんなです。あれたいしたことないじゃん的な(殴打)

お友達に荷物を送るために、同梱するお手紙用に落書きしていたアサト。
あんまりざっくり描きすぎたのと、ライが完成したこともあってお蔵入りになりました(笑)
日記にサルベージ。うわー、酷いな。
どんだけざっくり描きやがったかって話しですよ。
紙媒体に描くよりパソコンで描いた方が無駄な線が多いなあ、やっぱり。
狙ったところから微妙にずれるからだと思う。ペン先が。

「こんな森でなければ」と言う文章を「こんな森川でなければ」と読み間違えた雪邑です。脳髄クラッシュ!<挨拶!?
因みにヲタク系サイトではありません。あの…環境関係について真面目に取り扱ってらっしゃるサイトさまで…orz<調べものをしていた。
ああ、もう自分終わってんねんな。と微笑を浮かべながら納得したものでありました。
なんだよこんな森川でなければって。ツンデレ?ツンデレ?<何故二回言う。
こんな森川でなければ人生真っ当だったのにあたし。そんな心の声でしょうか。
くそ…あいつに、あいつにやられた!(殴打)<煩いから。
今「やられた」の一発変換が「犯られた」でした。逆でお願いします(射殺)<もう黙って。

学友からちょー久しぶりに電話かかってきたんだけどさ、実家に。
電話受けて最初の感想。

うわ、うっぜぇー!

すいません。あんまり友達と思っている子ではありませんでした。
て言うかその子にトラウマがあって。
あの、雪邑さん真似っ子されるのあんま好きじゃないんですわ。いや、みんな好きじゃないと思うけど。
その子ちょー真似っ子さんでさorz
なにからなにまでだったからね…。髪形、服、持ち物、化粧品、全部おそろいにされて。
寮生活だったからね。シャンプーとかボディーソープまで同じやつにされてうわ気持ちが悪い!って言う感じ。
いや、シャンプーとかは雪邑さんが寮に流行らせたからあんま関係ないけど(ハッピーバースデーシリーズwww愛用だったんだよ)
そんなね、学生生活にトラウマを刻んでくださった学友なんですが、変な宗教にはまってました(笑)
ちゅけ(仮名)ちゃん病気療養中って聞いて、もうこれは勧めるしかないと思って。って。
意味がわからない^^^^^^^^^^^^^^^
まだ笑顔でいるうちに自重しろよコラ。って思いましたが、結局イラついて「迷惑だからやめてくれる?」って言う羽目になりました。
何度も「いや、あたしはいいよ、ごめんね」って言ってるのにぐいぐいくるから困る(´v`)
病気療養中だって言ってるのに「東京のほうでも集まりがあってね、是非一度」って馬鹿野郎外出れないんだよ。
これなんて嫌がらせ?って素で思いました。
更にイラつくのは、迷惑ってはっきり言ったにも拘らず、じゃあまたの機会に誘うね。って全然懲りていないところ。
心の底から誰かこいつをどうにかして!って思いました。日本語通じてないよ!?
学生時代もあまりいい思い出がある子ではなかったが、こんな年になってまでなんで貴様でいやな思いをしなければならんのか。
学生時代からお前が迷惑だって言ってるのに伝わらない。軽くサイコな性格が割りと真剣に怖いんですが。
何でかな。こう言うちょっと困った感じの人に好かれるのは。


ちょっと最低な話をしようか。<いつもじゃねえかよ。
いや、昨日友人と話しててさ。
ああ、なんであたしにはちんこついてねえのかなあ。みたいな事を話していたわけですよ。
心のちんこっつっても限界あるからねこれ。妄想の中じゃ犯せるかもしれないけど実際なにも出来ないわけですよ。
もの足りねえよ!ちんこプリーズ!本物の!みたいな。
ってな事を結構真剣に真面目に語っていたら友人に「お前にそんな凶器が生えていたら間違いなく性犯罪者になっているだろうよ」と言われました。
…ひ…否定できない…なんてことだ(撲殺)<そこは力の限り否定するところです。
恐ろしい事に男女問わずと言う現象が巻き起こります。
女子も好きですがなにか。<涼しい顔で恐ろしい発言をしない。
ああ…だからついてないのかちんこorz
世の中はとても上手い具合に出来ているんですね。
そんな歩く生殖器みたいな人間に実際生殖器なんかつけたら大変だよって話しですね。
すいません脳内性犯罪者で<すいませんじゃねえよ!
ホント世の中上手く出来ていらっしゃるorz
あと、どうせ女なら巨乳の美人がよかったのにって言うのも同じ理由で却下されました。
お前が巨乳で美人だったらとんでもなく人の心を踏みにじる人間が出来上がるだろうがよ、と。
え、なにどういうこと。案外雪邑さんは腰が低い人間だよ!?
コメツキバッタの如くぺこぺこして生きているよ!?って言い返したら「それはお前が自分にコンプレックスを持っているからじゃないか」と。
…どうしよう否定できない(殴打)<そこも否定して。
顔コンプレックスで卑屈なくらいがちょうどいいってことですか。そうですか。神はどれだけの試練を我に課すのか(殴)<違うだろ。
人間社会に溶け込むにちょうどいいバランスを取っているのだね。チクショウ。

つかさっきうちのツンデレ扇風機に髪を巻き込まれそうになった。
おいおい一歩間違えたらこれ大惨事じゃねえの。って思いましたよ。怖かった~。
いやさ、風呂上りで髪を下ろしてたんだけど、うっかり失念して扇風機の前で前屈みになってしまったのよ。
したら髪がばさー、って。
うお鬱陶しいって思ってかき上げたら、ちょうど毛先がツンデレ扇風機に吸い込まれる直前でした。あぶな…Σ( ̄□ ̄;)
注意力散漫にもほどがあるよ!?って思いましたとさ。気をつけようマジで。いつかうっかり命を落としそうで怖い(殴)<洒落にならない事を言わない。
そんな雪邑さんは以前、家の前ですっ転んで鞄の角が脇に入りあばらに皹入れたことがあります。
こけて骨に皹が入っただなんて言えない。言えやしない!<だだ漏れですよ雪邑さん。
でも靴下を履こうとしてバランス崩して骨折した知人よりはマシだと思う。<類友かおい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]