忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おんにゃにょこに意味はない!
描きたかったから描いた(。´∀`)ノ゚
いや、あまりに野郎ばっかり描いてる自分に絶望してwww
曲線は曲線で難しいおorz

ニコ動に入り浸っていた駄目な大人です。御機嫌よう!
ニコ動に行くと、気づけば朝がきていると言うね、ホントどうしようもないアレですよ。芋づるで見てしまうからさ色々。
ネタMADとか見るとさ、え、これ何の曲なんだろう、とかで検索かけちゃうじゃない。そんでそこからまた芋づるだよ。
読み込みにちょっと時間の掛かる動画だったりすると、待ってる間に別な動画開いてるからねこれ。
タブブラウザなものだから、8個くらいニコニコ開いてるとかざらです(馬鹿じゃない)
…そんなあほな事をしていた駄目な大人です。まったくもってこの馬鹿をどうにかしなさいと。
そして雪邑さんの収穫ブツ
ゲームの邪魔をする猫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm679193
ライがいるお!(・∀・)
てか前半コノエ風なぬこが腕白盛りでちょーカワユスハァハァ
ヲタじゃない動画だって見るんだからwww

えー、昨日の日記にも書いたんですが、マイミクさんと触手話で大いなる盛り上がりを見せておりまして。
で、触手プレイと言うジャンルは特に日本で発展しているジャンルらしいってな事を伺ったんですよ。
素晴らしい!日本人素晴らしい!(・∀・)<そんな関心のされ方。
あたし日本に生まれてホントよかったって思いました。触手が発展した国日本。素晴らしい!ハァハァ
で、今日旦那に「らしいよ(・∀・)」ってメールしたら「お前はどうしてそうろくでもない知識ばっかり蓄えるか」と言われました。
煩いわ!一見いらん知識のように思えてもだな、これがいつか役に立つ日が!(永遠にきません)
………くる…と、本人も思えんわけだが…orz
い、いいじゃないか。己が生まれ育ったこの国を一層愛する気持ちが芽生えたってことは素晴らしい…こと…じゃない…か…<弱々しいぞどうした雪邑。
くそ…いらん知識だけで生き延びてやるぜ畜生(血涙)<なんだその決意。

全部屋の網戸を掃除したら汗だくになりましたorz
エアコン使わないものでね、全部屋窓開放状態なんですよ。もう凄い汚れ。
うち風通しだけはいいから…。立地条件がいいので、風がよく入るんです。入り過ぎるくらいに。
だからエアコンなしでも何とか生き延びられてるわけですが。
おかげでアレだよ。壮絶なまでに汚れが!
居間と台所のフローリングも日に何度も掃除しないと酷い有様だし。
あたしなんでこんなにしょっちゅう床磨いてんの。って疑問に思う毎日です。
ママンもやってるんで。
どんだけ掃除してんのこのうち。って思いました。
あー…そろそろまた窓掃除しなきゃーorz
めんどくせ(´ー`)




恒例のDMC感想って言うか雄叫びwww

嘘ですー!僕嘘ついてましたー!の悪魔に爆笑しました、DMC10話wwww
さすが悪魔テラカワユス(爆笑)
あと、声が三木さんの悪魔、アラストルかと思ったんだぜorz
そして白い悪魔、グッジョブって思った!冒頭で!ダンテ張り付け!
あれ、剣で串刺しにしててくれるともっと萌えたんだがハァハァ<酷いなお前。
しかしダンテ、味に拘る男だったんだな(笑)
ストサンの甘さを指摘されてへこむマスターが可愛かったwww
きっとアレはダンテに合わせて作られているのに違いないよ。だってアラストル(違う)に指摘されても切れるだけだったけど、ダンテに言われたら肩落としてたものマスターったら。
…ダンテ、罪な男(いい加減にしなさい)
トリッシュ姐さんのどエスっぷりにも痺れましたよ。悪魔フルボッコwww
0距離射撃でアホみたいな連射て。肉弾け飛んで原形留めないよそんなことしたら(笑)
あとトリッシュの肩竦めポーズが好き!一番ナチュラルに似合ってませんか、アレw
そしてパティはつくづくよい悪魔(?)と関わる運命なんだなと(笑)
しかしダンテ行きつけの店で一回見たことのある程度の人間の背後から忍び寄るとかよく出来るなパティ。
アレをダンテにやろうとすると、「わっ!」って脅かす前に振り返っちゃうとかありそうだなwww
あの、優しいんだか冷たいんだかわからない、ってのと、冷たいんだか優しいんだかわからない、ってのの違いがよくわかる!ダンテは後者だよね!わかる奴にだけわかればいいんだ優しさがって言うタイプ!
ついでに、優しいって言われるの絶対嫌いだぜwww
だから捻くれた優しさ表現をするのに違いない。とか思いました。パティは絶対わかっていると思う。
でも別にアラストル(だから違う)が優しくないわけじゃないと思います(笑)
ダンテのは確信犯。彼のはこの場合人間ならどうするのが無難で角が立たないか、ってのを優先させているだけ、だと思う。
まだ心情を理解していないと言うか。
もしかしてスパーダってこう言うタイプだったのかなあ、とかちょっと思いました。ちょっとピンボケの優しさって言うか。
でも顔は兄寄りでお願いします(殴打)<煩いから。
てかスパーダの弟子ってどういう設定なんだろうかね?
それにしてもパティはいい子だなあ。
アラストル改めモデウスにダンテの愚痴山ほど聞かせてたけどw
もうただのツンデレにしか見えないってか、そんな愚痴を黙って聞いてるモデウスがいいやつ過ぎて笑える(瀕死)
で、ストサンの約束をした時に物凄くいやな予感がしたんだが、当たってしまって泣いたよ…orz
やっぱあれフラグだったんだね・゚・(ノД`)・゚・
つかマスター店休むとか爆笑なんですがwww
どんだけお前へこんだんだって話しですよ。ダンテのためだよね。ダンテに美味しいストサンを食べさせるために修行の旅に(笑顔)
すいませんマスター×ダンテ充分ありな口ですハァハァ
てかダンテが下にきてりゃあもうなんでも行けるや~。悪魔でも(。´∀`)ノ゚ <節操なし発動。
あと人んちで戦おうとする双子にも笑いましたが。
お前ここどこだと思ってんだ弟って思いました。そして手にした剣はダンテの剣www
てゆーかみんながダンテを狙っていてホントにどうしようかと;`.orz.`;
狙いは魂より身体に見えて仕方がない。ホントはあれだろ。力なんかどーでもいいんだ。その美貌にやられたと素直に言っちゃいなよ(張り倒し)<違うだろ。
ダンテ自身が「俺(の魂とやら)が欲しいんだろ」とか言い出した日にゃあ、とんだ魔性だと思いましたよホント。<かっこで括らない!
誘い込む魔性。誘い込む魔性!ハァハァ
女王様もいいとこです。6話ラストでで「女王の魂に」とか言ってましたが、お前自身ある意味女王です。<もう黙っておけ。
で、まずはお兄ちゃんと「売られた喧嘩は買うだけさ」で勝負なわけですが、牛乳屋で吹いた。
どこからそのあだ名を持ってきたお前(爆笑)
てか冒頭でもそう呼んでたけど、ダンテの中でもう確定なんだね、牛乳屋www
なんかアレだよね。今3話の悪魔と人間カップルにあったら、ダンテ普通に「よ、ダブル眼鏡」とか言いそう(殴打)<お前が言ってるだけじゃねえか。
そこはさらっとスルーする兄にも笑ったがwww
そして冒頭からグッジョブだった牛乳屋ですが、ここでもグッジョブ…!(・∀・)
額から流血ダンテ!!!!!!!!!ハァハァハァ
すいません血とか大好きで!ホント好き。ダンテの白い肌にグロテスクな赤黒さはさぞかし映えることでしょう。
返り血もいいですが、ここはやはり自ら流した血に染まっていただきたいものです。と言うわけでグッジョブハァハァ
しかも流血で舌なめずり。
あのさ、アニメスタッフはどれだけダンテをエロ子に仕立て上げれば気が済むんですかね(強制前屈姿勢)
ないはずのものが勃つかと思ったよ(射殺)<死んでこい。
でも瞬殺だったけどorz
ダンテあまりに無敵すぎるぜ。
そして弟対決だったわけですが…。
なんか切なかったよ…。闘わずにすむ方法、とか、生温い手段は取れなかったんだよね。
なんて言うかそれってまやかしなんだと思うんだよ。
対悪魔だから余計そう思うんだ。もっと純粋で、自分の願望に対して正直な存在なわけじゃないですか。
ダンテだからそれをよくわかってるんじゃないかなって。つか、ダンテ自身そう言うところがあるわけで。
そう言うところってか、ダンテ自身が一番餓えて、持て余して、でもそんな内面と闘ってんじゃないのかなーと。
ああ、この子は実の兄と戦うって言う道を歩いてきた3ダンテの成長した子なんだなあ、って思った。
すまん今一発変換が「性徴」で、ちょっと待て俺今意外と真面目な話してんだぜ?って凄く思ったわけですが。
雪邑さんの言いたい成長は性的な意味じゃねえよ。精神的な意味だよ!(血涙)<わかってるから。
弟戦もそうだよね。悪魔だからさ。相手も、ダンテも半分悪魔だったから、こんな方法しかなかったんだろうなって。切ねえ…・゚・(ノД`)・゚・
一番切なかったのは、やっぱりストサンなパティですよ…。
マジ泣いたっすわ………<涙腺弱すぎ。
つか雨に濡れたまんまのコート床に投げ出してソファーに転がってるって、ダンテ自身肉体的にも精神的にも疲れてたんだろうなーって思うと余計切なかった。
だらしないけどコートはコートかけにかけるタイプだよ、ダンテって…。
そして来週がまた非常に楽しみなわけですが…!(・∀・)
あともう一つ、ってシドさん言ってたけど、まさかパティ?パティなの!?
お母さんが悪魔に狙われてたって言うのはなんかの伏線なんだろうと思ってたけどそれか!?
ワクテカです。気になって眠れねえよチクショウ!
つかシリーズ構成井上脚本にしてはちゃんと広げた風呂敷たたみにかかってて軽く感動した。
あの人はワンクールものとかのほうが上手いのではあるまいか、もしかして。<それどうでもいいから。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]