忍者ブログ
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ふと一瞬悪魔の考えが過ったんだ。
年賀状、一人一人に手書きにしてさ、描くのジョシュア(緑のアレのほう)なんてどうだろう…って。
一瞬考えただけだよ。やだなそんなもの送りつけたりしないって。しないって!(多分)<!!
ネタとして日記に書いた時点でそれはないから大丈夫…だよきっと。余程追い詰められない限り。<おいぃ!
だがしかし少し冷静に考えるとだな、2008年の雪邑の酔狂っぷりを一番表しているのはライハム+ジョシュア(緑のほうで)なのではあるまいか。真面目な顔をしてみたところで丸書いてちょんに逃げたい魂胆が見え見えですか、冗談ですってば(殴)<目が本気でしたが。
みなさん年賀状の構図ってどうやって決めてらっしゃるのだろうか。
本気で知りたい…毎度禿げ散らかるのは俺だけか?
あまりに切羽詰まって「年賀状」で画像検索かけたらさ、ものっそまじめな(一般的な)デザインの嵐で項垂れたよね。可愛らしい干支のプリントとかさ!普通そうだよね!構図考えて禿げ散らかるのはヲタくらい!
もう謹賀新年ってなんだよそれとか、もはや八つ当たり以外の何物でもないようなことを言いながら時折キレたりしてるんですが、マジで何を描いたらいいか全く分からない。
門松頭に刺した(色んな意味で)おめでたいカリスマでも描いたらいいのだろうか…<どんどん方向性を見誤っていく女。
そして去年とか一昨年とか頂いた年賀状をにこにこしながら眺めて時間が過ぎ去ったのでした。あれ、俺何してたんだ(撲殺)
で、現実逃避にフォルダーひっくり返してたら出てきたオダギリ(蟲師の)

いつ描いたんだっけこれ!www
相変わらず途中で放り出すなこの女…悪い癖だwww


ほっぺさんとこで拾ったwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1197984.html
大分シモネタだから気をつけてねwww
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwww( ゚ω゚):;*.':;ブゥッ
あまりの馬鹿らしさに噴いた。そしてコメントの悲壮感漂うアレに泣いた(※笑いすぎて)
哀れだな男子!(爆笑)←
こういうの考えるところまではいいが、実際作って、尚且つ売り出そうという考えがぶっ飛んでていいなヒィヒィ
まあ、偉大な第一歩…だよ…きっと…w
動きがあまりにシュールだが…(悶絶)<笑いすぎです。
携帯だって昔は酷いもんだったんだからさ。進化すれば凄いことになるよきっと!
こいつを使う男子を想像すると間抜けすぎて笑い死ねるが!
いやしかしこれは偉大な一歩だよきっと!そのうちセクサロイドも実現するに違いない。

………_| ̄|○ノシノシノシヒィヒィ<笑いすぎ!

しかしどうやって使うんだろこれ。床に置くの?床に置いてセッティングするの?その時点でもう、笑…いや、愉快…いやその、なんだ、シュールだな!←
セッティングしている時点で萎えてしまうのじゃないかと若干心配になったのだが(余計なお世話)
それでも抜かずにはおれない男子の悲しい性がホント…ブクク…愛しいよ…ププッ<噴き出しながら言うな。
ところでバイブがあったのを見て「へえ、アナル用か」って普通に思ったのだが、そっちは女性用なんだね。なんだびっくりしたw
よく考えたらゲームと連動するわけだし、男子がアナル用だとしたらどういうことになるんだよ!って言われて初めて矛盾点に気付いたぜ。<一番ダメなのはこの商品ではなくこの人の頭です。


大成建設のCMのさ、アニメのお兄さんはどうしてあげに受け受けしいんだ?(真顔)
動画ねーかなーと思って探しまわったが、まだどこにも上がってねえorz
すげー見せたいんだが。これ!このお兄さん!って。くそぅ…<無駄な行動力。
CMはチェックするの難しいわけですが、見れたら見てみてください。雪邑さんの言いたいことがわかるはず!
あんな受け顔がガテン現場に降り立ったら、輪姦されて終わりだよ(殴打)<現場ナメてんですかお前は。
いや、別にお兄さんの受け受けしさだけを言いたいわけじゃないよ?クオリティ高ぇなおいってあたりも言いたいんだよ!まあ一番は受け受けしい兄さんエロスって部分だが!(射殺)
「地図に残る仕事をしたい」の大成建設さんです。早く動画上がんねえかなどこかに。
地図にもきっと残っているのだろうが、このCMに限って言えば腐女子の心には刻まれたぜ。
あの短いCMという限られた枠の中で、妄想だけが空より無限に広がりました。ゴチソウサマです(●´ω`●)
つかこの日記、書こうとしたの二日三日前のことなのだが、書き忘れていたことをさっきCM見て思い出したwww<鳥頭。


まいみくしゃんとこで同人ゲームの話題が上がっていたので、なんとなく(現実逃避に)フリーで落とせる同人ゲーム(当然BL)を色々物色していたのだが、こういうのって見てると作りたくなりませんか。
ほら、イベント行って同人いっぱい買って帰ってくると自分も描きたくなるやん。あの原理。
わああ、楽しそう~って。
でもめんどくさいんだよね…作り方覚えるのがまず面倒。
絵や文章ならその場で書けるが…つか、コミケとか行ってた頃はマジでイベント後寝なかったからな俺。(なんか描いてて)←
準備とか何とかで結局イベント前日も徹夜なわけだから、どんだけ俺はタフだったんだ。体力あったんだなあ。今だったら気絶するよね。デスクに突っ伏して。
面白そうだよなー、同人ゲー…。
つーか「こういうの見たい」って要望だけ出すからさ、誰か作らんか(ハリセンで往復びんた)<大概にしろよお前。
ライにゃん凌辱パック誰か作らんか…(´・ω・`)<しょんぼりした目で見つめても駄目。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]