忍者ブログ
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叔母タフすぎwww
ずっと喋り通し飲み倒しでした。あの人たちはマジで化け物だと思う。
つか、ちょうどディスカスでダークナイト借りたのが届いたんですが、ママンが見るっていうから貸したら、結局ずっと喋りっぱなしで映画見てないからねあの人たち。
俺は遊佐さんが出ていたことに気をとられ、「わー!遊佐さん!遊佐さん!」って一人騒いでましたが。<それもどうよ。
大分冒頭のほうで出てくる…探してみるといいよwww
で、終わってから「よくわかんなかった」って。

見てないからわかるはずがないよねと!

まあこうなるんじゃないかと思いましたがね。
てかママンは映画見てると喋るか寝るかで最終的に「よくわからなかった」という感想が多いです。あなた大概にしなさいよwww
映画館行けばちゃんと見るんでしょうけどね…。
叔母は「ねーちゃん喋りすぎ!」って切れてましたwww
災難です。雪邑さんは誰かが喋るたびに「いや、違うな。あれ、これあれじゃね?」とか中の人の声を聞きとるのに必死だし(黙ってやれという話)
うちで洋画を見るとこういう羽目になる。吹き替え声優探し(とママンのお喋り)
あー、しかし気持ち良く酒を飲んでいてホント羨ましい限りです。僕喘息出たばっかだからちょっとだけ、とかもできずorz
だから酒宴の席にいたくないのに、こっそり部屋に戻っても叔母に「古都音~(※仮名)」って呼び戻されるし。あんたどんだけあたしのこと好きなんだよ!って思いました(殴打)
ああ…パワフルだった…(笑)



なんかもうブシドーさん一歩手前のグラハムさんを描き散らかしてます。変な病気ではないと思います。多分ね!←
病床で何を思ってたのかなあとか真面目に考えると泣きたくなってくるんですけどね…。
好きすぎて自分がキモイ。
いいんだそんなキモイ自分が好きさ(嘘です)



スイプー届いたわけですよ…!
しかし叔母がいた。待ったね。やつが寝るまで!だってそうじゃないと部屋にきちゃうんだもん!
さすがに前日も2時過ぎまで飲み明かしてましたから、日付変更してちょっとしたあたりで疲れたらしく、ママンとともに就寝。
俺のターンです。ずっと俺のターンです!ハァハァ
でも僕頑張ったよ。ゲームだけじっくりやりたかったけど、パソ二台、こんな時に活用せんでいつ活用するかあああああ!
副隊長でスイプーオートプレイ。
サキュバスで年賀状。
………言っていいかな。

ディシディアも届くのだがどうすれば(蒼白)←

膝の上にPSPを置いて…副隊長でスイプー、サキュバスで年賀状…いやいや、ちょっと待て無茶をお言いでないよガタガタ<我慢したらいいんじゃないかな!
僕の手は二本しかないーよ!
ペンタブ持つのは一本でいい。
年賀状を塗りながら左手で何かをすることは可能だ。
しかしPSPを左手一本で操るのは少々無理が………物理的に不可能ではない(←結論)
不可能ではない!やれば出来る雪邑やれば出来る子おおおおおおお!!!(殴打)<方向性間違ってる!
どんどん自分が曲芸師みたいになっていくと思いました。でもディシディアが届いたらまずは試すであろう自分を止める気はない(殴)
多分明日だと思うのだが…いややっぱりちゃんと我慢しようかしらグス(※スイプーを我慢する気は毛頭ない)
つかモニター二つ追いかけるので結構いっぱいいっぱいだったのだが、もう一つ加わったら間違いなく頭パァンってなることを忘れていた。
身体的には不可能ではないが………やはりこれは机上の空論的なアレ。ゲーム×ゲームは集中すればある程度どうにか出来ることは立証済みなのだがな…!<すんなボケ。
さすがにゲーム×ゲーム×ゲームは死ねばいいんじゃないかなっていう愚挙ですよね、わかります。我慢…するさ…。
で、肝心のスイプーだが、やっべー、俺睦ノーチェックだったのだが、大分好きだこの子!www

しかも割と描きやすい!(似ているか否かは別問題)<相変わらずアホのように落書きはする。
睦なら輪郭が卵型でも許される。おおお、なんていい子!<そこかよ。
って、まあそれは良くてですね。オートでメッセージ速度を落としてプレイしていたんですが、朝6時までかかってこれ結構終盤じゃね?と思ったのでね、たたみかけてしまおうと思ってそっから集中したよ。
うん。寝てないよね(撲殺)<またかよ!
そんで取り敢えずED二個見たのだが………これバッドだよね(爆)
途中からバッドの臭いがぷんぷんした(涙目)
でも煽り文句の「愛でもなく、恋でもなく」は理解した…。ああ、なるほどそういうことかと。
やっぱりキラル作品だなと。淵井さんのシナリオで俺が萌えないはずないなと。
城沼さんに萌えまくりました。なんかこう、いろんな意味で。
そう思いながら朝の光を浴びつつ号泣していたわけです。
結局9時過ぎくらいまでかかっちゃったのだが、泣きすぎておめめ真っ赤で居間行ったら「あんた寝ずにゲームやってたの」って叔母に呆れられました。
寝不足で目が赤いわけではない。そのゲームで号泣したからだと知ったらもっと呆れるのだろうな…www
言わないけどね!
ああ、しかし今日でコンプ出来ちゃうんじゃねの位の勢いだったのに、生理の馬鹿が(血涙)
こねーなと思ったらなんでかぶせてくるかな!?
お前生理中にあのゲームは(色んな意味で)結構きついよ!?www
まあ、やりますがね。<やるのかよ。
ああ、くそ、マジ腹痛ぇ。
みんな生理に(ry<それはもういい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]